--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/17 Wed  14:31
こんなんできました★その126

今回は、miniソーイングセットをデコしてみました♪

先日、ご紹介した
ソーイングセットと違うタイプで、
約5cm×6cmのminiサイズソーイングセットなんです

こちら
IMG_2939.jpg

シンプルにデコしてみました♪

こちら
IMG_2940.jpg

miniさくらんぼパーツをポイントに♪

こちら
IMG_2941.jpg

ソーイングセットの中は、こんなカンジです↑

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その125 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その127

Comment

☆ No title

こんにちは♪
淡いピンクの色合いとさくらんぼで、
春のイメージぴったりのデコですね(^^)
かわいいです♪
シンプルなので、バックに入れていつも持ち歩きたいですね!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
あ!うれしいな〜!!
まさに、春っぽいイメージでデコしたんです☆
ちょうどかわいいさくらんぼパーツがあったので、
シンプルにしてみました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
わぁ〜e-343さくらんぼだぁ〜e-241
ほんとに色々なパーツがあるんですね!
シンプルなので、さくらんぼe-241がひきたってカワイイですe-266

☆ No title

シンプルisベスト〜♪
しかし綺麗な整列ですね〜♪♪
ストーンってスワロなんですか?
↑実は前から聞いてみたかったw
さくらんぼパーツでピンクで まとめて・・・
春は すぐそこって感じですね☆
春の お祝い事プレゼントに良さげ♪♪

☆ No title

淡いピンクが女の子らしくてかわいいです♪
シンプルでそれぞれのパーツが際立っています。

着々とショップ用の商品が増えていますね(^_-)-☆
楽しみ〜❤

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
もう、パーツの整理が追いつかないんですよ(笑)
あまりにも多すぎて…e-330
このさくらんぼパーツ、miniサイズなんですが、
とってもかわいいので…
あえて、シンプルにデコしてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
ありがと〜e-266最高の褒め言葉です☆

ストーンは、すべてアクリル使ってます(^^ゞ
安くても、かわいいもの作れるんだよみたいな(笑)
スワロ、いつかは使ってみたいんですが、
まだまだchiicoには修行が必要ですe-267

Purple SKYさんのように上手にデコできることが目標!!!
自信がついたら、手を出そうと思ってますe-420

まさに!!春のイメージでデコしました♪
うわ!!うれし〜!!
プレゼントにしてもらえると本望です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
先ほど、ちらっとショップにお邪魔してきました☆
かわいくできてますね〜e-266尊敬!!
chiicoは、あんなにかわいくできないな〜(笑)
普通の公式テンプレでいっぱい×2です(笑)
後で、じっくりお邪魔しまーす(^o^)丿

納品分のデコ雑貨も作らなきゃなので、
なんだかひとりでテンパッて、バタバタしてます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ ribbon

このリボンのパーツ私も好きで使いますよ〜e-343
可愛いですよね〜〜e-266
お腹いっぱなのにまた美味しそうなゼリーにみえる私…chicoさんパワーのせいでしょうか(笑)

☆ Aileさん

こんばんは♪
た〜くさんリボンパーツ持ってるんですけど、
その中でもお気に入りのひとつですe-266
ちょっとしたアクセントに重宝してます♪
ゼリーですか(笑)そう言われれば確かに!!見えなくもないぞ(笑)
食べ物を連想させるパワーは持ってるかも〜e-267
食い意地はってますから〜(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その125 ≪        ≫ こんなんできました★その127


