--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/25 Tue  21:01
chiicoんち→今日のばんごはん

今日は、朝から 「角煮」 つくりましたおりょうり

ひーやんの大好物です★ 

最初にをゆでた残りのゆで汁をアレンジして、野菜スープを作りました料理

スープの野菜たちは、日曜日に使ったバーベキューの残りの野菜たち(^^ゞ

ベーコンも入れてみましたアップロードファイル

玉ねぎ・ピーマン・キャベツ・にらなど…味付けにマギーブイヨンとにんにくを少し(^o^)丿

奥は、お疲れモードのひーやんの疲れをとるために きゅうりのお酢物→ちくわ入り

豚の角煮 スープ 酢物

角煮、最高~!! 

スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん   ジャンル : グルメ

tag : 角煮 スープ ゆで汁 マギーブイヨン お酢物

こんなんできました(*^_^*)その4 ≪    HOME    ≫ chiico おすすめ 料理本 ①

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その4 ≪        ≫ chiico おすすめ 料理本 ①


