--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/16 Tue  11:20
こんなんできました★その125

今回は、小物入れをデコしてみました♪

先日、ご紹介した小物入れと同じ種類で、
中に仕切りがあるタイプの小物入れなんです

こちら
IMG_2921.jpg

濃い茶色くまさんをポイントに♪

こちら
IMG_2923.jpg

こちらも赤パーツをセレクトしてみました♪

こちら
IMG_2925.jpg

小物入れの中は、こんなカンジです↑

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その124 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その126

Comment

☆ No title

こちらも赤系なのに落ち着いた感じですね☆
ゴールドもリーフとクロスが効いています!
くまさんの頭が少し傾いてるのが可愛いさアップ♪

☆ 

こんばんはぁ☆

くまちゃんのブラウンと赤の色合いがとっても素敵ですー♪♪♪ カワイイー!!!

chiicoさんのデコを見てると、くまちゃん欲しくなっちゃって♪購入しょーか検討中です!(^^)!

ポチ☆

☆ No title

こんばんは♪
黒のベースに赤いお花・・・なのに派手ではなく
感じのいいデコですね〜(^^)
茶色のベアが落ち着かせてくれているのかな?
こんな、派手になりがちなパーツでも
落ち着いた雰囲気にデコしてしまうなんて
さすがですね!

☆ No title

なんとなく懐かしい感じのするデコですね。
子どものころの駄菓子屋さんをなぜか思い出しちゃいました。
こういうのも好みだな〜。
フェルトの柔らかい感じもいいし、色合わせのセンスもすごいと思う!

☆ No title

すみません・・・
23:28にコメントしたのはまるゆです(^^;)
なんで入ってなかったんだろう・・・。

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは〜♪
くまちゃんの頭、最初から傾いてたんですよ(笑)
それが、結果的にいいカンジになりました☆
ブラックストーンを敷き詰めたことで、
デコが目立ったかな〜と思ってます(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
このくまちゃん、こげ茶色ですごくかわいいんですよ☆
ホント〜?!嬉しいな〜(^o^)
チョコミントさんの
お気に入りのくまちゃんが見つかるといいな〜e-266
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
うわ〜!!嬉しいな〜☆ありがと〜(^o^)
うんうん!!
こげ茶のくまさんが、全体を引き締めてくれたのかも♪
なるべく、大人系に…と思いながら、デコしました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは〜♪
ホント〜?!うれしいな〜☆ありがと〜!!
くまちゃんの色が、なんだかセピア色っぽいので
懐かしく感じるのかも…(*^_^*)
くまちゃんの顔も、哀愁感がありますしね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

は〜い!!了解です!!
なんか、バグったんでしょうかね??

☆ No title

きゃ〜♪ 可愛いベアちゃん♪♪
しかも ぶらぶらチャームとの組み合わせ〜☆
パーツの配置も めっちゃ素敵やし♪
赤い薔薇に赤い蝶々で なんだか
良い香りがしてきそうですね☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
ゴールドのクロスチャームを付けてみました☆
ホント〜?!嬉しい〜e-266
バランスにすごく気合を入れました(笑)
濃い茶のくまちゃんなんですけど、
いいポイントになったかな〜と思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

黒と赤の色使いお上手ですね〜〜e-420ヒェ〜
可愛くなり過ぎずとってもいい感じですe-446
くまさんにいつも癒されるのは私だけでしょうか(笑)
小物入れなのに美味しそうに見えるのは私だけでしょうかe-447

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
ありがとう〜e-266すごくうれしいですe-343
くまさん、使ってる自分も癒されてます(笑)
小さいころから、くまのぬいぐるみとかめっちゃ好きな子でした(笑)
ホント?!(笑)美味しそうに見える?
確かにお菓子というか…チョコっぽいかも〜(笑)
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その124 ≪        ≫ こんなんできました★その126


