--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/15 Mon  14:03
こんなんできました★その124

皆さま、素敵なバレンタインを過ごされましたか?

昨日は、なんだかすんごくトンコツラーメンが食べたくなって…(笑)
旦那さまと「山小屋」のラーメン食べに行って来ました☆

バレンタインにラーメン(笑) 
ムードも何もないんですけど…いつものことなので(笑)

今回は…
miniソーイングセットをデコしてみました

こちら
IMG_2929.jpg

黄オレンジ?ベースのソーイングセットです♪

こちら
IMG_2930.jpg

黄色のリボンをポイントに~

こちら
IMG_2931.jpg

ソーイングセットの中身です♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その123 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その125

Comment

☆ No title

黄色でも派手すぎない落ち着いた感じに仕上がっていていい感じです☆茶系が入っているからかな?

真ん中の大きめの❤クッキー可愛いですね。
ひまわりのパーツも可愛いです!

ちなみにうちもバレンタインにお寿司でしたよ〜(笑)
お寿司チョコと本当のお寿司^^;

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
黄色系のデコってムズカシイです…e-330
うんうん!!ひまわりのパーツ、かわいいですよね〜☆
樹脂粘土のパーツなんですけど、使ってみました♪
お寿司ですか〜!!いいな〜e-420
chiico、お寿司大好きです(^o^)
お寿司チョコとリアルお寿司(笑)
いい組み合わせになりましたね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
え!? 山小屋ってそちらにもあるんですか!
こっちはあちこちにチェーン店があるけど
微妙に味が違うのでお店によってお客の入りが
違うんですよ。 ちなみに本店は車で20分くらいのところにあります(^^)
ソーイングセットのデコ、明るい黄色で気分も
明るくなりますね☆
それと、好きな色は・・・モノトーン系もいいけど、
ブラウン系もいいかな〜(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
とんこつラーメンv-373いいですね〜e-343

黄色系のデコ、カワイイですe-266
いっぱいお花が咲いていて、お菓子もいっぱいe-267
アズうさも、クマさんと一緒に寝そべりたいです(笑)

☆ No title

きゃぁ〜かわいい!
元気で楽しいデコですね。
くまちゃんとかスイーツとかリボンとか。
組み合わせるの難しそうですが、きれいにまとまってますよね!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
そうなんですよ〜!!
自宅から車で15分ほどのところにあるんです☆
でも…旦那さまが言うには、
最初のころより味が落ちた…らしいですe-330
FC店だから、お店によって味が違うんでしょうか…
高知には2店舗あるんですよ(^o^)

ブラウン系ですね♪了解です☆
ブラウン系のストーン、あったかな〜…
探してみて、なければ購入しなくちゃ!!
ちょうど欲しいと思ってたんだよね〜(*^_^*)
いつもありがとね〜e-266

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
とんこつラーメン、大好きなんです(^^ゞ

今回のデコ、いいカンジですかね〜!!
chiico的には、
ひまわりパーツがお気に入りなんですけどe-266
いろんなパーツを使ってみました!!!
いつもありがとう〜!!!

☆ べにさん

こんばんは〜♪
ありがとう〜e-266
いろんなパーツを使ってみました(^o^)丿
スイーツあり、お花あり、キラキラありみたいな(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです〜e-267
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

うわぁ〜♪
黄色? オレンジ? が メインカラーの
デコって なんだか新鮮で綺麗〜♪
めっちゃ可愛いし☆
とっても良いと思います!! ←何様!? ってねw

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
黄色といってもオレンジがかった色なんですよ!!
黄色のデコってすごくムズカシイ…e-330
このデコに使ったリボンパーツ、
すごくぷっくりした形でお気に入りなんですe-420
ありがと〜e-266
そう言ってもらえて嬉しいですe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その123 ≪        ≫ こんなんできました★その125


