--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/14 Sun  13:02
こんなんできました★その123

今回は、ブラック&赤系バージョンで
だ円形印鑑ケースをデコしたので、ご紹介しますね

こちらも、リボンパーツを使ってみました☆

こちら
IMG_2912.jpg

赤地に白の水玉リボンです♪

こちら
IMG_2908.jpg

いろんな赤いパーツをセレクトしてみました☆

こちら
IMG_2907.jpg

印鑑ケースのフタを開けたところです♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その122 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その124

Comment

☆ No title

ブラック&レッドもインパクトあって素敵ですね☆
赤いパーツも意外と少ないですよね?
バックを白黒で抑えてあるので、赤いパーツが生きていて可愛いです♪

☆ No title

こんにちは♪
ブラックに赤が映えてかわいいデコですね☆
大きめリボンとバラがパッと目には入ってきます(^^)
chiicoさん、シンプルバージョンの印鑑ケースとかも
作る予定あります?
是非お願いしたいで〜す♪

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
確かに、赤いパーツって少ないんですよね…
なので、選ぶのに苦労しましたe-330
赤&黒の組み合わせもすごく好きなんですよ♪
ミニーちゃんみたいでしょ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪
赤&黒の組み合わせってすごく好きなんです☆
リボンパーツも高さが少しあるので、
存在感大です(^o^)
chiicoの場合、すぐ盛ってしまいますね(笑)
今日作ったのも、盛ってしまいました(笑)
シンプルデコで、また印鑑ケースを作ってみますねe-271
いつもありがとね〜!!!
まるゆさんは、モノトーン系がお好みかな〜e-266

☆ No title

真っ赤なパーツがかわいい〜!
黒と赤すごく好きなので、これにしようかな〜。
(勝手に〜!)
パールの縁取りも素敵ね!

☆ No title

こんばんはe-247
最初に見たとき「ミニーちゃんバージョンだe-267
とディズニー好きのアズうさは、勝手に盛り上がってしまいました(笑)
黒に赤、ステキe-267です

☆ べにさん

こんばんは〜♪
おぉ!!嬉しいな〜☆
黒&赤の組み合わせはべにさんのツボ…と(メモメモ(笑))
パールを入れると、さらに大人感アップかな〜と
使ってみました(^o^)
いつもありがとね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
お!アズうさぎさんもそう思って下さったんですね(笑)
前に、シャーペンをこの色の組み合わせで
デコしたんですけど、その時と同じだ〜(笑)と思って…
黒&赤の組み合わせは、まさにミニーちゃんですよね☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

綺麗な赤〜♪
赤×黒の組み合わせは好きな人が
多いからバッチリでしょうね〜☆

☆ 情熱

バランス良くデコレーションされたパーツが素敵ですね〜〜e-267
右端のちょうちょの光具合が良いです!
赤いバラ、情熱的ですe-446

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
黒&赤の組み合わせ、
chiicoもすごく好きですe-266
また、違うモノもこの色で
デコしちゃうかも〜ですe-267
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは♪
赤いパーツ、持ってるモノが少なくて…
セレクトするのに悩みました〜e-330
赤&黒だと大人っぽくもかわいくもなるので
大好きな組み合わせですe-266
蝶のパーツで少しゴージャス感が出せたかな??
いつもありがとね〜(^o^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その122 ≪        ≫ こんなんできました★その124


