--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/13 Sat  12:22
こんなんできました★その122

明日はいよいよバレンタインデーですね☆
…何にも用意してないんですけど(笑)

うちの旦那さまは、ブランデー入りのチョコが大好きなんです…
探しに行かなきゃな~

今回は、昨日デコした小物入れをご紹介しまーす

こちら
IMG_2916.jpg

バラパーツを使ってピンク系デコしてみました♪

こちら
IMG_2917.jpg

キラキラです♪

こちら
IMG_2915.jpg

中は、仕切りがついてるタイプです♪

薄いピンクの2つのバラパーツは、
少し高さがあるので、存在感があります☆

真ん中の少し濃い色のバラパーツの横に、
爪付きのストーンを葉に見立ててデコしてみました♪

上にピアスを入れて、下にネックレスを入れる
アクセサリケースにも使えそうです(*^_^*)

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その121 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その123

Comment

☆ No title

テンプレート変えると大分雰囲気が変わりますね。このテンプレートもいい感じです☆

小物入れ、大きな薔薇が存在感あります。爪付きストーンも活躍ですね。姫系な感じで素敵☆トレイも付いてて使いやすそうですね。

↓印鑑ケースのお花パーツ、シックな色で珍しくないですか?

☆ 

こんばんはぁ♪

薔薇にピンク系デコ☆もう文句なしに可愛いぃぃぃ〜♪♪♪

中の仕切りもとっても使いやすそうですっ!(^^)!

ポチっ☆

☆ No title

chiicoさん、チョコ手作りしないのぉ〜?
最近は手作り用のキットとか充実してるのね。

豪華な薔薇のデコ、すごくかわいいです!
葉っぱのストーンも素敵ですね〜。

☆ No title

こんばんはe-247
旦那さまにあげるチョコは、いいのが見つかりましたか?
アクセサリーケースは、やっぱりキラキラe-420してるのがいいですよねe-266
葉に見立てた爪付きのストーンがステキですe-343

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
テンプレ、3カラムが好みなんですよ☆
なかなか可愛いのが少ないので、
一生懸命探してますe-267
小物入れ、バラパーツだけでデコしてみたんですけど、
ここでもやっぱり爪付きストーンが重宝しました♪

あ、印鑑ケースのお花パーツ確かに珍しいですよね☆
あまり、見かけないかも…chiicoも気に入ってます(*^_^*)
いつもありがとね〜♪

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
バラ&ピンクの、姫系王道デコですe-266
ありがとう〜♪うれしい〜e-266
うんうん!!中の仕切りがいい感じなんですよe-267
いろんな使い方がありそうです(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
手作りなんて…高校生の時以降全然(笑)
うんうん!!手作りコーナーがあったよ!!
しかもいっぱいキットがあった!!
でもスルー(笑)

バラ&ピンクの姫系デコにしてみましたe-266
ここでも爪付きストーンが大活躍です♪
いつもありがとね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
ネットで見つけました☆大量大人買いしました!!
アクセサリーケースにぴったりの小物入れなので、
キラキラにしてみましたe-267
でも、いろんな使い方が出来そうです☆
爪付きストーン、やっぱり使える!!
また購入しなきゃe-266
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

お花が咲いた〜〜e-420
私も大好きなお花達が盛りだくさん!!
やっぱりかわいいですよね〜e-420
うん!
バラも大好きなお花の一つですe-266

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
ピンク系で、バラをメインにデコしてみました☆
バラってゴージャスですよね(*^_^*)
すごくキラキラなので、
アクセサリーケースとかにも良さそうです(^o^)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その121 ≪        ≫ こんなんできました★その123


