--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/12 Fri  16:57
こんなんできました★その121

もうすぐバレンタインデーということで…
テンプレをちょっと変えてみました

今日も、だ円形印鑑ケースをデコしたので
ご紹介しますね~♪

なんだか印鑑ケースばかりで申し訳ないので(笑)
今日は…小物入れをデコしてました

今回は、赤いリボンパーツを使ってみました♪
こちら
IMG_2900.jpg

パールストーンを敷き詰めてみたんです♪

こちら
IMG_2902.jpg

白地の印鑑ケースです♪

こちら
IMG_2904.jpg

印鑑ケースのフタを開けたところです♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その120 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その122

Comment

☆ No title

パール敷きつめにキャンディみたいなパーツがすごくかわいいですね〜!
黒の入った薔薇パーツも素敵!
甘すぎなくていいですよね。

☆ No title

こんばんは♪
リボンやバラがキャンディーみたいにキレイな
色ツヤですね〜☆
かわいいな〜(^^)
chiicoさんの配色好きだな〜!

☆ 

こんばんはぁ〜♪

ぷっくりリボンちゃんがとっても可愛いですねっ(^_-)-☆

リボンの赤にパールが合ってて♪黒の薔薇で全体が引き締まってる感じで、とっても素敵だなぁ〜☆

ポチ♪

☆ No title

こんばんはe-247
3つとも全くイメージの違う印鑑ケースですねe-266
皆さんのコメントにもあったけど、ほんとにキャンディーみたいなツヤツヤe-267がいい感じですe-343

☆ No title

ショップOPENの時には凄い数の作品が
並ぶんでしょうね〜♪  すごッ♪♪
この印鑑ケースなんだか 美味しそうw
可愛いし素敵ですよ〜☆

☆ べにさん

こんにちは☆
うわ〜ありがとうe-266
このリボンパーツ、少し透けてて
ラメが入ってるんですよ☆
パールストーンを敷き詰めることで
大人っぽく仕上げてみました♪
いつもありがとね〜!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
うわ〜ありがとう♪
配色とバランスはすごく
気合が入るので、そう言ってもらえると
ホント嬉しいe-266
リボンパーツは少し透明感があって
ラメ入りなんですよ☆
オレンジゴールドのバラは
完全に透明なんですけどね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
うわ〜!!ありがとね〜♪
リボンっていってもいろんな形があるからね〜☆
その中でもお気に入りなんです!!
パールストーンを使って
大人っぽく仕上げてみました!!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
うわ〜!!ありがとう♪
一応、予定としては20〜30ぐらいの
雑貨を作って出したいなって思ってるんですよ!!
でも、まだ半分ぐらい…e-330
送料の事を考えたら、まとめて
購入して下さった方がお得なので、
そのためには選べるぐらいの数が欲しいと思って…
頑張りまーす(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
好きな色とか、好みって様々なので
いろいろ作ってみましたe-266
このリボンパーツ、少し透明感があって
ラメ入りなんですよ☆
POPなカンジにも使えるかなと思ったんですけど、
あえてパールストーンを使うことで、
大人っぽく仕上げてみました〜♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その120 ≪        ≫ こんなんできました★その122


