--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/11 Thu  20:09
こんなんできました★その120

昨日、ピンク系で
だ円形の印鑑ケースをデコしたものを
ご紹介したんですが…

今回は、モノトーン系バージョンをご紹介しますね

こちらも、シンプルにリボンパーツを使ってみました☆

こちら
IMG_2895.jpg
白地に黒の水玉リボンです♪

こちら
IMG_2897.jpg

モノトーン系でシンプルに…

こちら
IMG_2898.jpg

印鑑ケースのフタを開けたところです♪

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その119 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その121

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
シックでいいですね〜☆
一瞬、リボンの両脇がシンプルだな・・
と思って、クリックしたらちゃんと黒い薔薇を確認!
これもいいな〜と思いながら見入ってました〜(^^)

☆ No Title

すっきりしたモノトーンのほうも素敵!
ショップ用なのね〜。
後で調べて金運のよさそうな印鑑ケースを選びたいな。(何考えてるんだ〜!)

☆ No Title

わわわ〜〜e-451
大人ガールな感じで良いですね〜e-420
カッコ可愛いもの大好きです!

ぽっちe-266

☆ No Title

こんばんはe-247
モノトーンもいいですねぇ〜e-267
幅広い年齢に似合いそうですe-343
ピンクのとお揃いで持ちたいです
ピンクがお仕事用で〜
モノトーンが銀行用e-2(笑)

☆ 

こんばんはー♪

うん♪うん♪モノトーンも大人っぽくて素敵ですねー☆

クリアの爪つきストーン(かな?)がキラーン♪としてていい味だしてますっ(^O^)/

ポチっ☆

☆ No Title

同じものでも全然 雰囲気が
変わって素敵ですね〜♪
いい感じデス☆

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪
シンプルモノトーンでデコしてみました☆
ありがとう〜e-266
そうそう(笑)写真撮った時に、
バラが見にくいな〜と思いながら(笑)
実際のモノは、ちゃんとバラってわかりますよ!!
少し高さのある黒バラなので、ポイントになってると
思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは〜♪
うわ〜(笑)嬉しいな〜☆
金運の良さそうな印鑑ケース&べにさんのお気に入りが
見つかればいいな〜e-266
chiico的には、最初にデコしたスカル&パープルが
金運良さげな感じなんですけど(笑)
キラ&盛りがやっぱりお金貯まるようなカンジが…(笑)
シンプルでもキラキラなんですけどね…e-267
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんにちは♪
大人ガールって表現、すごく好きぃ〜e-266
嬉しいな〜☆ありがとね〜!!
シンプルモノトーン系で、
落ち着いたカンジなんだけど可愛い…
そんな女性になりたい…(笑)

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
うんうん(笑)それが狙い〜(笑)
お仕事用&銀行用…
友だちとお揃いで持ってもいいですしね☆
モノトーンだと、
落ち着いた感じなので、年齢層は広がると思います!!

だいぶ前に、イベントでピンクくまちゃんの折りたたみミラーを
かわいいおばあちゃまが買って下さった時に、
すごく嬉しかったんですよe-266
お孫さんとかにお土産かな〜と思ったら、
自分で使うんですって!!
こんなかわいいおばあちゃんでいたいな〜って思いましたe-420
いつもありがとね〜♪

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
そうそう!!ひし形?の爪付きストーンって
使えるんですよ〜♪
葉っぱに見立てたり、ポイントになるのでe-266
モノトーンは地味になりがちなので、
キラキラ感を出したくて使ってみましたe-420
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
色が変わると、全く違った雰囲気になりますよね〜!!
大人っぽくなったり、かわいくなったり…
デコはそこが楽しいですe-266
また、続々とこのデコ印鑑ケース紹介していきますので、
チェックして下さいね〜☆
いつもありがとね〜e-343

☆ No Title

モノトーンだけどガーリーに仕上がってて可愛いです❤
リーフ型?のクリアストーンが効いています☆
爪付きなんですね。

ショップ用に着々と商品が増えていますね♪

☆ No Title

↑なぜかネーム情報とかが引き継げてなかったのですが、私で〜す!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
おぉ(笑)びっくりしたよ〜!!
すごい長い名前だと思った…(笑)
そうなんです♪
爪付きのリーフ?ひし形?のクリアストーン、
モノトーンで地味になりがちなので…
ポイントに使ってみました☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その119 ≪        ≫ こんなんできました★その121


