--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/10 Wed  19:37
こんなんできました★その119

今回は、ネットショップ用にどうかな~と
だ円形印鑑ケースをデコしてみました

シンプルにリボンパーツを使ってみました☆

こちら
IMG_2890.jpg
ピンク系デコで、お花パーツも…

こちら
IMG_2891.jpg
水玉模様のリボンを使ってみました

こちら
IMG_2892.jpg
印鑑ケースのフタを開けたところです♪

いろんなリボンを使ったデコで、
印鑑ケースをデコしてみよう!!と思ってます☆

会社で使う印鑑ケースでもいいし、
プレゼントにもいいし…

↑…ということで、万人に使えるシンプルなデコで
印鑑ケースをデコしてみようと思いました

今日もモノトーン系で、
だ円形印鑑ケースをデコしてました!!
明日アップできると思います

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その30 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その120

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
リボンとお花、しかもピンク!
かわいいですね(^^)
印鑑ケース、色々作るのですか!
明日のも楽しみにしています♪

☆ No Title

最近印鑑を持っていく用事があったんですが、ろくな印鑑ケースがないことが判明。
こんなかわいいケースがあったらいいよね〜。
印鑑は運に関係あったりするから、ケースも大切だよね。

☆ まるゆさん

こんばんは☆
いろんなリボンパーツが手元にあるので、
印鑑ケースに使いたいな〜と思ってたんですよ!!
ネットショップ用のデコ雑貨を、最近準備してるので
今回一気にやってみようと思いました(^o^)
また順次、ブログで紹介していこうと思ってまーす♪
いつもありがとね〜e-266

☆ べにさん

こんばんは☆
そう言って下さるとうれしいですe-266
プレゼントにもいいですしね〜!!
成人のお祝いとか、結婚のお祝いとか、誕生日プレゼントにも…
やっぱりキラキラしたものって金運良さそうだし(笑)
印鑑にも開運が宿るといいな〜って思いながら
デコしてますe-420
いつもありがとね〜☆

☆ No Title

こんばんはe-247
印鑑ケース、カワイイですね〜e-266
アズうさの印鑑ケースは100円の変な緑色した無地のケースe-330
こういうちょっとした物でも、カワイイのを持ってたら女度アップしますよねe-267

☆ 

こんばんはぁ☆

水玉リボンちゃんが主役で♪とっても可愛い印鑑ケースですねーo(^-^o)(o^-^)o

お花のパーツが薔薇にも見えて相性バツグンです☆

ぽちっ♪

☆ No Title

可愛らしい〜♪
会社で こんな可愛い印鑑ケース
持ってたら羨ましがられそう♪♪
次のも楽しみ☆

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
ありがとう〜e-266
いつも持ち歩くモノとか、ちょっとしたものに
デコしてると、オシャレ度アップしますよね☆
chiicoの場合、お出かけしたときとかに、
他人様の持ってるデコケータイとか鏡とか
見つけちゃうと…ガン見しちゃいます(笑)
職業病みたいなもんです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
リボンパーツって普段アクセントに使うんですけど、
今回は、主役にしてみましたe-266
お花のパーツ、白の方は完全にバラなんですけど、
ピンクの方は、バラっぽい?お花なんです(笑)
…バラなのかな〜?使ってる本人も良くわかってない(笑)
いつもありがとね〜☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは〜♪
嬉しいな〜☆
まさに、自慢して欲しいな〜と
願いを込めてデコしてるんですe-266
デコ雑貨って女子は必ず食いつくと
勝手に思ってるんですけど(笑)
いろんなリボンバージョンでデコしていくつもりなので
ぜひチェックしてね〜☆
いつもありがとう〜!!!

☆ 水玉^^

ほんとだ〜〜e-451
水玉のリボンですね〜〜e-343
ベースがブラックなのでピンクが映えていいですね〜e-431ウンウン
りぼんは何歳になっても女の子の象徴ですe-265

☆ No Title

女の子ならだれでも可愛いって思うデコに仕上がっています♪
パールを使ってるのも優しくなっていい感じ!
このリボンパーツ、やっぱり可愛い❤

明日のモノトーン系もた・の・し・み☆

☆ Aileさん

こんばんは☆
水玉のリボンパーツ、
いろんな色&種類を持ってるんですよ〜♪
ピンク&ブラックの組み合わせも王道ですよねe-266
ちっちゃい頃、絵を描く時に必ず!!リボンを書いてました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは〜♪
ホントですか〜?!嬉しいな〜e-266
パールストーンって上品に仕上がるので
大好きです☆
水玉のリボンってすごくかわいいですよねe-266
このあと、モノトーン系をアップしまーすe-267
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その30 ≪        ≫ こんなんできました★その120


