--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/09 Tue  22:32
デコ 作品たち その30

今日は、ちょっとバタバタしてたので…

だいぶ前に、
ヤフオクに出品し落札いただいた
デコライターを紹介しますね

こちら
IMG_1244.jpg

キャンディーっぽくないですか?!
こちら
IMG_1248.jpg

スリム型ライターなんです☆
こちら
IMG_1247.jpg

四角なので、すごくデコしやすかったな~
…ということを思い出しました

使ってくれてると嬉しいな~♪

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、
ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その118 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その119

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
うん! キャンディーみたい!!
きれいでかわいいですね!
デコそのものはシンプルですが配色がキレイだから
見映えがいいですね☆

☆ No Title

いろんな色があってきれい〜!
シンプルだけど素敵なデザインだと思います。
これはまとめて落札だったのかな?
その日の気分に合わせてライターを変えられますね!

☆ No Title

おぉ♪
こんなスリムライターあるんですね♪
ほんとデコしやすそうで いい感じ♪
美味しそうで可愛いしw

chiicoさんの「曲線デコ」ってやつ
楽しみにしてますよ〜☆

☆ No Title

こんなスリム型ライターあるんだ・・・今日も初めて見る素材だ!
私が知らなさすぎ!?

バックから出しても、一見ライターに見えないのに、使ったらライターだった!!ってまわりの人の反応が楽しみな感じ☆

☆ まるゆさん

こんにちは♪
スリム型なので、すごく
デコする面積がせまくて…
こんなカンジになりました〜☆
ホント?!嬉しいな〜e-266
いつもありがとう〜!!!

☆ べにさん

こんにちは〜♪
これは、4本セットで
まとめて出品したんですよ☆
日替わりでも持てるし、
プレゼントにもいいかな〜…と思って(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
すごくデコしやすかったです(^o^)
ホント?!ありがとう〜e-266
曲線デコ…
以前、立体ハートに挑戦したんですけど…
難しかったよ〜e-330
いつもありがとう〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
このライターは、タバコについてる
ノベルティなんですよ☆
持ち歩いても邪魔にならないスリム型なので
いいですよね〜e-266
いつもありがとう〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その118 ≪        ≫ こんなんできました★その119


