--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/08 Mon  17:24
こんなんできました★その118

今回も、ピンク系で、
miniサイズの折りたたみミラーをデコしてみました

折りたたみミラーのベースは
アンティークゴールド色なんです☆

ピンク&ゴールドの組み合わせでデコしてみました

ラクラクに化粧ポーチにも入る大きさなんですよ

こちら
IMG_2877.jpg

約7cm×5cmのサイズです♪
こちら
IMG_2883.jpg

ピンクくまちゃんをポイントにデコしてみました♪
こちら
IMG_2885.jpg

シンプルに、miniくまちゃんとリボン&お花のパーツのみ…
くまちゃんには、ピンククロスチャームを付けてみました

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その117 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その30

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
ピンクかわいい♪
ミニで持ち歩けるものはシンプルなのもいいですね〜(^^)

それからchiicoさん、インディゴのスペシャルドラマですが
地域によって放送日が違うようですよ!
福岡は今日深夜ですが・・・・。

☆ No Title

ピンクとゴールドの組み合わせはすごく姫な気分になりますよね〜。
くまちゃんもチェックのリボンもかわいいです!

☆ No Title

こんばんはe-247
シンプルなのもいいですねe-267
ピンク&ゴールドの組み合わせが、カワイイ&上品ですe-266

昨日の記事コメ→旦那さま、やさしいですねe-267
アズうさも、いつかやさしい旦那さまになってくれる人と出逢いたいです!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
今回は、ピンクデコでもシンプルにしてみたんです♪
miniサイズなので、デコ面が狭かったのも
理由なんですけど(笑)

そうそう!!まるゆさんに伝えなきゃって思ってました☆
番組表に掲載されてなくて、あれ??と思って
ネットで調べたんですよ☆
こっちは来週の日曜日深夜みたいです…
地方によって放送日がバラバラでしたe-330
教えてくれてありがとね〜e-420

☆ べにさん

こんばんは☆
ピンク&ゴールドってすごく好きなんですe-266
そうなんですよ〜e-343
チェックのリボンもお気に入りで、
シンプルなデコの時は、模様入りのリボンの方が
インパクト出るかな〜と思って使ってみましたe-420
いつもありがとね〜v-353

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
いつもありがとう〜e-267
ピンク&ゴールドってすごくかわいいですよね〜e-266
好きな組み合わせです☆
アズうさぎさんも、絶対素敵な人と出会えますよ!!
どんな人がタイプなのかな〜e-266

☆ No Title

可愛い!
パーツの組み合わせ最高に可愛い!!
ショップの準備と言いアクセスの数と言い
着々と進んでますね〜♪
楽しみが いっぱいデス☆

☆ No Title

ベースのゴールドのミラーって珍しくないですか?私は初めて見ました☆

ベースがゴールドだから、甘くなりすぎずいい感じです♪

このリボンと同じチェック柄の☆のパーツ、持ってます!!可愛いチェックですよね(^_-)-☆

☆ チャーム☆

チャーム付きなんて見かけないので良いですよねe-267
私もいつもいろんなチャームを探し求めていますe-266
アンティークゴールドベースというのが素敵なアクセントになっていますね!!

☆ 

こんばんはぁ〜♪

ピンクのクマちゃん☆やっぱり可愛い〜♪♪♪ ミラーとの相性もバッチリですねぇ(^_-)-☆

ピンク系デコ好きです☆

ぽちっ♪

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ピンクくまちゃんは、
よく使うんですけど、1つですごく存在感が
出せるので、必須パーツなんです♪
気長に待っててね〜☆
いつもありがとう〜e-420

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホントですか?!
このミラー、ダイソーで買ったんですよ♪
形も大きさもすごく気に入ってて
見つけたら即買いしてます♪
このチェックのリボンパーツかわいいですよね☆
chiicoもお気に入りです(^o^)
いつもありがとう〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは☆
チャームは別に付けたんですよ〜!!
このクロスのチャームも、ゴールドとシルバーがあって
すごくかわいいんですe-266
ゴールドベースだといろんな色と組み合わせて
大人っぽくなるのですごく好きな色ですe-266
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ピンクくまちゃん、よくデコで使うんですけど…
やっぱりかわいく仕上がるので、
重宝してますe-266
他に茶色くまさんとかピンクうさぎちゃんとか…
いろいろ持ってますよ〜e-343
いつもありがとう〜☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その117 ≪        ≫ デコ 作品たち その30


