--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/07 Sun  17:10
こんなんできました★その117

昨日は、お友達夫婦の家に招かれて
焼き肉パーティに行って来ました~!!!

去年のクリスマスイブに籍を入れたばっかりの
新婚さんなんですが…

結婚する前からみんなで遊んでたので、
いつもと変わりなく(笑)楽しい時間を過ごしてきました☆

chiicoの旦那さまと友だちの旦那さまは、
今日は、2人でゴルフへ行きました
(昨日、急きょ決定したようで)

釣りもゴルフも、パチンコも一緒にやることもあるんですが、
友だちの旦那さまはパチンコを止めたらしく、
最近はゴルフにどっぷりつかってるとのこと…いいことです

今日は、旦那さまが出ていったのも気づかず…
ぐっすりお昼まで寝てたんですけど(笑)

のそのそと起きて(笑)
あ~ゴルフ行ったな~と思ってリビングに行くと、
「おはよう、食べてね」の置き手紙と近くのコンビニの袋が…
中には、chiicoの好きなパンが入ってました(笑)

こういうところ、好きなんですよ
あ、食べ物につられてるワケじゃないですよ(笑)


今回は、アトマイザーをデコしてみました☆

こちら
IMG_2876.jpg

グリーン系デコしてみました♪

こちら
IMG_2874.jpg

チャームも付けてみました♪

スリム型のアトマイザーなので、
お気に入りの香水を詰め替えて持ち歩いて欲しいな~と…

これは、roiroiさんに納品するか、
ネットショップ用にするか、まだ考え中です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その116 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その118

Comment

☆ No Title

chiicoさんの好きなものを買って置いといてくれるなんて優しいご主人だな〜。


アトマイザー、素敵なデザインですね〜!
上のほうの蝶々みたいなメタルパーツは最初から曲線になっていたの?
その上に薔薇、チャームつきですごくおしゃれですよね!

☆ No Title

ひゃぁぁ〜〜!
今度は私の大好きなグリーンできましたね〜e-267
グリーン初にお目にかかります☆
やっぱりグリーン良いですね^^
癒されますi-260

それにしても何て気の利く優しい旦那様e-451
私もいつかe-446
旦那様に言い続けよう♪

☆ No Title

こんばんは♪
優しい旦那様ですね〜(^^)
グリーンのアトマイザー、キレイですね〜☆
爽やかなグリーンノートの香水を入れたくなりますね!
チャームがオシャレですね(^^)

☆ 

わぁ〜♪
爽やかグリーンのアトマイザーですねー(^_-)-☆ グリーン系のデコ☆いいですぅo(^-^)o

メタルパーツをこんな風に使うなんて、とっても斬新です!チャーム付きってトコも素敵〜♪♪♪

旦那さま☆やさしいぃぃぃ〜(^_^)♪

ポチっ☆

☆ べにさん

こんばんは☆
たま〜にこういうことされると
すごく嬉しいです(笑)
置き手紙でもなんだか嬉しく感じますe-266

蝶パーツは、アトマイザーにそって
一生懸命曲げました(笑)
軽い力で曲がるんですよ☆
なので接着した後、輪ゴムでぐるぐるにしばって
くっつけたんです♪
アルミの薔薇パーツをポイントにしてみました(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
グリーン系のデコ、折りたたみミラーで
だいぶ前にもやったんですけど
ブログ友だちのべにさんが購入して下さいました☆
グリーンって春〜初夏なイメージで
さわやかな雰囲気になるのでとても好きな色です♪

うんうん(笑)ぜひ言い続けてみてください☆
旦那さまからAileさんの誕生日プレゼントが楽しみだ〜e-267
いつもありがとね〜♪

☆ まるゆさん

こんばんは☆
以前、ピンク系でアトマイザーデコしたとき、
まるゆさんがグリーンノート系の香水を
入れるのに違った色のアトマイザーデコもあれば…
みたいなコメを頂いてたので…(ちょっと内容が違ったかな(笑))

そのこと思い出して、今回グリーン系でデコしてみたんですよ♪
グリーンってさわやか系の色なので、
すごく好きな色のひとつですe-266
またグリーン系でデコしちゃうかも〜ですe-343
いつもありがとね〜e-420

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
チョコミントさんの
パープル系アトマイザーデコを拝見して、
chiicoもアトマイザーデコを久しぶりにやってみようと
思ったんですよ☆
少し前にピンク系でデコしたんですけど、
今回はグリーン系でまとめてみましたe-267
また、同じ色でデコしちゃうかも(笑)

旦那さま、たま〜にこういうことを
やるんですよ(笑)だまされてるような(笑)
置き手紙って結婚しててもなんだか嬉しいですe-266
いつもありがとね〜♪

☆ No Title

何かと忙しいはずの chiicoさん・・・
なのに毎回キッチリ作品を作っててブログも
毎日 更新してて・・・ 凄いなぁ♪
見習わなきゃデス☆

グリーン系って なんだか新鮮♪
綺麗で可愛い☆

☆ No Title

優しい旦那様、羨ましいです。

アトマイザー、可愛いです。
確かに緑系のデコってあまり見かけませんし、
これならbagの中で、迷子にならないですね。

ネットショップされるんですか☆??
楽しみですねー^^頑張って下さいね。

☆ No Title

気の利く旦那さま・・・羨ましいわ〜(^_-)-☆
うちは全然無理。。。((+_+))

アトマイザー、素敵☆
蝶のパーツ、自分で曲げたのですね・・・力加減が肝心?輪ゴムで固定かぁ・・・メモメモ
グリーンも新鮮でいいですね♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
いやぁ…ブログの更新はもう習慣なので(笑)
デコはもう趣味なので苦じゃないですよ!!
照れるな〜e-330
グリーン系のデコって
さわやか〜ですよね☆
いつもありがとね〜e-420

☆ つくしさん

こんにちは〜♪
バッグに入れて持ち歩いて欲しいな〜と
思ってデコしてみました☆
いいカンジですかね〜!!ありがとう♪
ネットショップ…オープンするため
頑張っております…
たくさん並べたいのでまず作品づくりから…
今年の目標なのであせらずゆっくりやってます(笑)
ぜひ、オープンの際は遊びに来て下さいね☆
その前に…カウプレやるので良かったら参加してね〜!!!
アクセスカウンター7777を要チェックe-267
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
いやぁ、たま〜にこういうこと
やってくれるんで…(笑)いつもじゃないですよ!!
アトマイザー、いいカンジですかね!!
接着した後、輪ゴムで固定するやり方は、自己流です(笑)
蝶パーツも、アトマイザーにそって曲げるので簡単ですよ☆
グリーン系デコは、さわやか〜になりますよね!!
いつもありがとう〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その116 ≪        ≫ こんなんできました★その118


