--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/06 Sat  14:16
こんなんできました★その116

少し前に、roiroiさんの福袋企画に
ご協力させて頂いた時に、
お願いしてたminiホッチキスなんですが…

その福袋が出なかったので(残念)
手元に戻ってきました…

だいぶ前に、ブログでもご紹介したんですが、
少し手を加えて、
プレ企画用にどうかな~と思って
デコしなおしました~

こちら
IMG_2865.jpg
超miniサイズです♪
こちら
IMG_2869.jpg
ブルー系デコです♪
こちら
IMG_2872.jpg

プレ企画に登場させまーす♪
ホッチキスの芯もつけちゃいますよ~☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その115 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その117

Comment

☆ 

おぉー!!!
着々とプレ企画が進んでますねーo(^-^)o 楽しみにだぁ〜♪♪♪

ブルー×ホワイトの組み合わせってメチャカワイイです☆ ハートちゃんのパーツ珍しいですね!可愛いー♪♪♪

昨日のミラーもゴージャス盛りデコで♪とっても素敵でしたょー(゜▽゜)♪

パープル系デコ☆制作のツボ(←日本語ヘン!?)が一緒で♪なんだか嬉しいですー(*^_^*)♪♪♪

ぽち☆

☆ No Title

ホホホホッチキスまでもがe-267
chicoさんの手にかかれば何でも素敵に変身しちゃうんですね〜e-420
ホワイトリボンがアクセントになっていてかわゆいです〜e-446

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
そろそろ、地元のお菓子の仕入れに
行かなきゃ(笑)
カウプレ楽しみにしててね〜e-266
ブルー&ホワイトの組み合わせはさわやかになりますね☆
ハートのパーツは、樹脂粘土パーツなんですよ♪
パープルデコも好きだけど、ピンクが落ち着きます(笑)
一緒のタイミングでパープルだったね〜e-266
いつもありがとね〜☆

☆ Aileさん

こんばんは☆
ホホホホッチキスをデコしてみました(笑)
めっちゃ小さい、miniサイズなので、
ペンケースにも入るかも〜です♪
いつもありがと〜e-420

☆ No Title

こんばんは♪
さわやかでかわいいデコですね〜☆
白いリボンがお気に入りです(^^)
そういえばchiicoさん、インディゴの特番(?)
一時間ドラマが月曜深夜にありますね!
楽しみ〜♪

☆ No Title

こんばんはe-247
おぉーe-2どんな物でも可愛く変身させちゃうchiicoさんの魔法の手e-267
すごいe-343
切り絵を作るときにホッチキスを使うので、こんな可愛いのがあれば、創作意欲も上がりそうです!

☆ No Title

ブルー系デコも可愛い♪
白とブルーで爽やか〜☆
使いやすさも考えてデコられてる感じだし、ハートのパーツの置き方もgoodです!!

プレ企画本当に楽しみ〜❤

☆ まるゆさん

こんにちは☆
ブルー&ホワイトの組み合わせは
とても清楚なカンジになりますね♪
miniサイズのホッチキスなので、
持ち歩きもOKなんですよ☆
え〜!!ホント?!…知らなかった…e-330
危ない×2(笑)見逃すとこだった…
そりゃ見なきゃでしょう〜(笑)
教えてくれてありがとう〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
切り絵の作業にホッチキス必須!!!なんですね☆
うわ〜!!アズうさぎさんのところに
お嫁入り出来るように祈っててねe-266
miniサイズなので、持ち歩きもOKなんですよ♪
いつもありがとね〜e-420

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
ブルー&ホワイトの組み合わせって
さわやか〜になりますよね〜!!!
うわ!!嬉しい!!わかってくれてるe-266
あまり盛りが出るパーツだと
ホッチキスが使いにくいかも〜と思って、
フラットなパーツを選んだんですよ☆
気づいてくれると嬉しいですね〜e-420
いつもありがとね〜☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その115 ≪        ≫ こんなんできました★その117


