--/--/-- --  --:--


2010/02/04 Thu  13:28
こんなんできました★その114

昨日、パープル系で印鑑ケースをデコしたんですが、
その流れで、
スクエア型の折りたたみミラーをデコしてみました

印鑑ケースは、結構サクサクと作業が進んだんですが…
今回は、パーツ選びに時間がかかりました
こちら
IMG_2845.jpg IMG_2848.jpg
今回も、パープル&ゴールド系の大人デコです♪
こちら
IMG_2853.jpg IMG_2854.jpg
盛り×2でデコしてみました♪
こちら
IMG_2849.jpg IMG_2850.jpg

ゴールドの蝶パーツをポイントに、
クロスチャームを付けてみました

盛り×2&ゴージャスになりました

これも、ネットショップ用に考えてます☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その113 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その115

Comment

☆ suteki☆

とってもとっても素敵です!!
ポチポチポチしちゃいたいくらいe-420
色の組み合わせがとってもオシャレで1番好きな作品かもですe-446フフ〜e-343

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
うわ〜!!嬉しいな〜e-266
ありがとう〜v-353
そういう言葉が、また明日への活力になるんですよね〜v-344
パープル&ゴールドの組み合わせって
すごく大人っぽくなるので大好きですv-345
これからも1番好きな作品を更新していけるように(笑)
頑張りまーす♪
いつもありがとね〜e-420

☆ No Title

盛り系の大胆なデザインがとても素敵!
ゴージャス感がたまりません。
確かに大きいパーツを組み合わせるのは難しそうね。
悩むのわかるわぁ〜。

☆ No Title

こんばんは♪
モリモリ豪華ですね〜☆
でも、色の使い方がお上手なので
派手になりすぎないでいいですね!
印鑑ケース、楕円のがいいです〜(^^)

☆ No Title

こんばんはe-247
蝶・バラ・パープル・ブラック・ゴールドe-267
大人なアイテムてんこ盛りですねe-343
ゴージャスでセレブな感じe-266こんなステキなミラーが似合うカッコイイ女性になりたいですe-247

☆ べにさん 

こんばんは☆
盛り×2系デコにしてみました♪
パープル&ゴールドの組み合わせで
大人っぽくゴージャスになったかな〜e-267
大きいパーツを選んで組み合わせていくのに、
かなり手間取りましたよ〜e-330
いつもありがとう〜e-420

☆ まるゆさん

こんばんは☆
盛り×2系にしてみました〜e-267
パープル&ゴールドの組み合わせって
すごく大人っぽくなりますよね〜♪
chiicoお気に入りの色合わせですe-266
印鑑ケース、だ円形ですね〜!!
了解でーすe-266いろいろデコしてみますね〜♪
まるゆさんのお気に入りが見つかればいいな〜e-420

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
パープル&ゴールドの組み合わせは、
すごく大人系になるので、
お気に入りの色合わせですe-266
カッコいい大人の女性って憧れますよね〜e-267
日々、努力ですなe-420
いつもありがとね〜e-343

☆ No Title

わおぉぉぉッ! 超 好み!!
色と言いパーツと言い たまりません♪
私 いつも思うんだけど chiicoさんの作品で
ブラブラパーツが ついてるの めちゃめちゃ
好きなんです〜☆
ショップオープン争奪戦に なるでしょうねw
オープンの日時わかったら その日は
あけとかないと♪♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
Purple SKYさんのお名前の色で
デコしてみました〜♪
パープル&ゴールドの組み合わせ
好きなんですよ〜e-266
チャーム付にするとオシャレ感がアップしますよね☆
うわ〜!!ありがとう♪
そんな風に言ってくれると、テンションUPしちゃった(笑)
頑張らなきゃ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その113 ≪        ≫ こんなんできました★その115


