--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/03 Wed  11:52
こんなんできました★その113

今日は、やっと晴れました~
た~くさん、お洗濯しました

朝、旦那さまのお弁当を作って、
洗濯してる間にデコしてみました♪

ネットショップに並べるデコ雑貨を
そろそろ作っていかなきゃな~と思って…

今回は、だ円形の印鑑ケースをデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2844.jpg
パープル&ゴールド系の大人デコです♪
こちら
IMG_2843.jpg
少しだけ盛りデコにしてみました♪
こちら
IMG_2837.jpg
ゴールドのスカルをポイントに…

先ほどデコしたばかりなので、
まだちゃんと接着されてないんです

パープルの蝶パーツもお気に入り
少しだけ、ほんの気持ち盛り系にデコしてみました(笑)

結構、パァッとイメージが浮かんだので
サクサクとデコの作業も進み…お昼までに完了しました

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その114

Comment

☆ No Title

先日もありがとうございました☆
いよいよ始動ですね〜^^
chiicoさんのアイテムならバッチリ☆
告知などなど、何でも言ってくださいまし*^ー^*

☆ No Title

ゴージャスな印鑑ケース!
パープル&ゴールドでカッコイイです!
盛ってあるとこが好きだな〜。
薔薇の上にクロスとクラウンなんて好み〜。
え〜!いつオープンなのかな〜わくわく。

☆ yukkoさん

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
うわ〜♪嬉しいな〜(^o^)
その際には、ぜひよろしくお願いします!!
また、合間に納品分も作って持っていきますので、
(もちろんお買い物もv-344
よろしくです〜v-345
ありがとう〜!!!

☆ べにさん

こんばんは〜♪
パープル&ゴールドの最強の組み合わせで
デコしてみました〜e-420
いいカンジですかね〜!!
好きなパーツを詰め込んだデコになりましたe-266

確実に言えることは…カウプレが終わってから
取りかかろうかと(笑)
ま、のんびりゆっくりやります(笑)
オープンの際には、ブログで告知するつもりですe-267
長い目で、見守って下さいませ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No Title

こんばんは♪
大人っぽくてゴージャスですね☆
そうだ! 印鑑ケースも欲しいんだった!!
chiicoさん、お願いしますね〜(^^)
shopオープンが楽しみで楽しみで♪♪
作業、サクサク進むと気持ちいいですよね〜!
反対に全くな時は何してもダメだったりします・・・。

☆ お洗濯

今日は本当にお洗濯日和だったのに
出かける用事があったので出来ませんでしたe-443クヤシイ!!
それにしても、chicoさんは早起きがお得意ですか??
私は超低血圧…朝はまるっきりダメダメですe-263
お弁当作り必死ですe-330
明日のおかずも決まっていないし(涙)ギャァァ〜!
大人色のデコ☆大好きです!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
了解しやした〜e-267印鑑ケースですね!!
まるゆさんは、だ円形と角型とどちらがお好みなのかしら…
最近、いろんなタイプの印鑑ケースを
目にするので、いろいろデコしてみようと思いますe-420
そうなんですよ〜!!
自分は昔から夜型タイプだと思ってたんですけど、
最近、朝の方が作業が進むんですよね〜e-267
確かに、やる気がある時は作業が早いです(笑)
いつもありがとう〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
今日は、ホントにお洗濯日和でしたよ!!
もう、たまった洗濯もの一気に片付きましたe-267

いや〜e-330chiicoも低血圧なんです…
朝は超苦手です…e-263
お弁当作った後、二度寝とかしょっちゅうです(笑)
お弁当のおかずは、いつも晩ごはんの残りをアレンジです(笑)

デコいいカンジですかね〜♪
大人なカンジにしてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No Title

こんばんはe-247
今回の印鑑ケースは、またいつもと違った感じの大人デコですねe-267
こういったテイストの作品も作られるんですね〜!
chiicoさんの引き出しの多さに感動〜e-266
ネットショップも楽しみにしてますねe-343

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
いつもは、ピンク系デコが多いんですけど、
いろんな色を使いたくて、
こんな感じのデコもしますよe-267
うわ〜!!ありがとう!!
色の組み合わせが大好きなので、
アズうさぎさんの、色遣いもツボなんですよe-266
初めて拝見した時に、ビビビッってきたんですもん(笑)
ネットショップ、気長に見守って下さいね(笑)
いつもありがとう〜v-345

☆ 

こんばんはぁ♪

私も今日、印鑑ケースにデコしてましたぁ(^O^) めちゃタイムリーですっ♪♪♪

スカルがいい感じですねー♪ カッコイイです!!!

盛りデコ☆めちゃ興味あります。憧れますー(^_-)-☆

ポチっ☆

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
うわ〜!!ホント〜?!気があうね〜(笑)
スカルパーツ、好きなんですよ〜e-266
カッコよくもできるし、かわいくもできるし…
盛りデコって言えるほどの、盛り感は今回はないんですけど…
デコしててとても楽しいですe-266
いつもありがとう!!
後で、遊びに行くね〜e-343

☆ No Title

なんて仕事が早いんだッww
デザイン案と言い技と言い・・・ すっげ〜デス♪
パーツの組み合わせ いい感じですね〜☆
頑張ってくださ〜い♪

☆ No Title

洗濯の時間でできたんですか!?すごい!!
パープル好きです。大人っぽくて素敵☆

私はこの頃、作業はかどらず・・・

ネットショップの開店、お互いに頑張りましょう♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
いやぁ、調子のいい時は早いんですけどね(笑)
いいカンジですかね〜!!!
スカルパーツはすごくお気に入りなので、
また購入しなきゃって思ってますe-267
いつもありがとね〜☆

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
調子が良かったので、早く作業が進みました☆
パープルって大人っぽく、
オシャレになりますよねe-266

そんな時もあります…
そういう時は、chiicoは何もしません(笑)
ゆっくり、きらきらモンキーさんのペースで
大丈夫だよ!!
うん!!頑張りましょうね〜e-267
いつもありがとう〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの ≪        ≫ こんなんできました★その114


