--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/02 Tue  14:31
納品&お買いもの

昨日は、午後にroiroiさんへ納品に行って来ましたヒヨコ
またまた、ディスプレイしてきました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2831.jpg
いつもながら、
ギッシリ&てんこもりディスプレイです(・▽・;)あせ

納品後は…いつものお買いもの~キラキラ
この時間が好きはーと

ショップカード3枚目突入しました(笑)
いっぱいになると500円引きになるので、
早速使っちゃったよ~

矢印
IMG_2833.jpg IMG_2835.jpg

coculier-コキュリエ-さんのビーズストラップ
coilさんの消しゴムはんこ
NATURAL POPさんの巾着型バッグ
うさいろさんのチェコビーズのネックレス

バッグは、一目ぼれですハート2
使いやすそうで、大きさもちょうど♪

ビーズストラップはcoculier-コキュリエ-さんが
ブログにアップされてた時から、
目を付けてたんです

ネックレスは、モノトーン系のネックレスが欲しいな~
と思ってたので、今回GETしました

うさいろさんのブースは
かわいいアクセがいっぱいで
迷ってこれに決めました~!!!

消しゴムはんこは、新しく納品されてた作家さんで
とってもかわいいディスプレイと、
はんこのかわいさについGETしてしまいました~

オーダーもできるそうなので、
今度頼んでみようかな~と思ってます

やっぱりお買い物は楽しいですねはーと

帰り際に、いつもありがとう~とroiroiさんのオーナーさん
yukkoさん=coculier-コキュリエ-さんから、
かわいい巾着を貰っちゃいましたよ~!!
IMG_2836.jpg

yukkoさん、ありがとう~!!!


1月の売上金ももらって(お小遣い)
テンション上がったところで…

そろそろネットショップ用のデコ雑貨も
作っていかなきゃな~と思ってます。

どんなデコ雑貨が欲しいですか~!!!(猪木風に(笑))

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その112 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その113

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ coilさん

はじめまして〜♪キャー!!coilさんだぁ!!!
カギコメでくれてたんですが、
chiicoはそのままコメ返しちゃいまーす♪
良かったかな??

嬉しいコメありがとうございました〜☆
昨日、あまりにもかわいいディスプレイに惹かれて
購入しちゃいましたe-266
ラッピングもすごくかわいいし☆

オーダーも可能なんですよね??
お願いすると思いますので、その際はよろしくです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿

☆ 

こんばんは〜
こちらこそお返事嬉しいです〜(。・ω・。)
ありがたや〜
いつもはGREEやauモバオクで静かに(笑)活動しているので、コメントの記入の仕方が分からない〜…何を何まで書けばいいの!?絵文字って使えるの?!と疑問だらけでドキドキしながらカキコミしました(¨;)
初心者でゴメンナサイ〜★
。。゛(ノ><)ノ

はんこオーダーの件ですが、chiicoさんのデザインしたイラストや文字をそのまま彫るコトもできますので、世界に1つだけの自分のハンコ。。。
またいつでもお気軽におっしゃって下さいませ〜

☆ No Title

ディスプレイ、楽しそう♪
こんなに沢山のデコグッズをディスプレイしてるんですね、すごい!!

お店ショッピングも楽しそう☆
雑貨っていくらあっても欲しくなって、ついつい買ってしまいますよね〜。。。


☆ No Title

お買い物でテンションアップですね!
ほんとに素敵なものばかり〜。
近くにこんなお店があったらいいな。
roiroiさん=yukkoさんなんですね!
すいません、うっかりしていました。
だぁか〜ら、こんなに素敵なお店なんだ〜。
納得。

chiicoさんのショップ準備もがんばって!

☆ 

こんばんはー☆

納品お疲れさまでしたぁ!またまた可愛いグッズGETですねー♪ みんな可愛いけど、ネックレス☆私もツボですねー(^_-)-☆

キラキラグッズは。。。コンパクトミラーとかピルケースとか好きですねぇ♪

ポチっ♪

☆ No Title

納品 お疲れ様で〜す♪
毎回 思うんだけど いいなぁ〜♪
納品の後の お買い物w
1度で 2度おいしい みたいなww

消しゴムはんこ めっちゃ気になります!
オーダーしたら是非 拝見させてくださいね!!
↑のっかる気 満々ww

お♪ いよいよ準備開始ですか!?
楽しみだなぁ♪

☆ No Title

こんばんはe-247
お店のてんこもりディスプレイすごいですねe-415ディスプレイの仕方も勉強になります
う〜このお店行きたいe-2
ディスプレイ写真の右上付近のウサギe-247デコが気になります(アズうさぎだけに……)
ネットショップをオープンするんですか?

☆ No Title

こんばんは♪
納品、お疲れ様でした〜!
そしてお買い物、今回もかわいい物ゲットできたのですね!!
良かったですね(^^) 巾着かわいい♪
デコ雑貨・・小物入れにもなる、小さな小さなピルケース(私はピアスを入れたいです!)がいいかな。
ピアスをプレゼントする時にも使えそうなので♪
って、前に作ってましたよね(^^;)

☆ 納品☆

こんばんは☆
roiroiさんに納品に入ってこられたんですね〜いいなぁ〜e-446
そして、その納品数いつも感心しますe-267
私も昨日送りました〜^^
一緒ですね!
chicoさんのスペースが生で見たいですe-420
圧倒されそうe-330


☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ディスプレイしてる時って、
あーでもないこーでもないって
すんごく時間かかるんですよ〜e-330
もっと、見やすいようにディスプレイすればいいんでしょうが、
与えられたスペースいっぱいに活用しなきゃ!!って
頑張っちゃうんですよね〜(貧乏性e-263)

納品後のお買いものタイムが、ホントに楽しみでe-266
雑貨もかわいいものがたくさんで
ついつい買ってしまいます(笑)

☆ 初めまして!

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
キラキラのデコに可愛い〜!と夢中になってます(*^_^*)
作品の一つ一つにセンスを感じます…
前々からお友達になりたいと思いコメントしました!
これからも素敵なデコたちを作ってくださ〜い(^O^)/

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントに、いつ行っても新しい雑貨がたくさんですe-266
ついつい買っちゃうんですよ〜!!
コキュリエさん=yukkoさん=roiroiさんなんです(笑)
yukkoさん、実物もホントに素敵な方で
センスもあるし、性格もいいし、スタイルも抜群なんですよe-267

ネットショップ始動モードに入らなきゃですe-269
頑張ります♪
いつもありがとう〜☆

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ネックレスめっちゃかわいいですよね♪
日頃、モノトーン系の服が多いので、
ネックレスもモノトーン系が1つあればな〜と
思ってたところ…見つけちゃいましたe-266
他にも、素敵なネックレスがあってホント迷っちゃいましたe-330
ピルケースとコンパクトミラーですね(メモメモe-149
了解しやした〜!!参考にさせていただきまーす♪
いつもありがとう〜☆

☆ Purple SKYさん

こんばんは〜♪
いつも納品後の、お買いものタイムが楽しみなんですe-266
最近、roiroiさん以外であまりお買いものしてないかも(笑)

消しゴムはんこ、すんごくかわいいですよね♪
デザインを考えて、オーダーしてみようと思います☆
もちろん!!ブログで紹介しちゃいますよ〜e-267

そろそろ、重い腰をあげなきゃですね(笑)
まず、商品を作らなきゃです(笑)
頑張りまーす♪
いつもありがとう〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
ディスプレイ、ちゃんと勉強したいな〜e-330
いろんなお店に行っても、ディスプレイに目がいくんです(笑)
いつも、ギッシリ並べてきます(笑)

ウサギデコは、車用灰皿なんです♪
ドリンクホルダーにセットできる灰皿なんですけど…
去年の12月10日のブログに詳しく紹介してるので、
良かったら見てみてね♪

roiroiさん、ホント素敵なお店ですよe-266
かわいい雑貨ばかりで、納品行くたび新しいものがたくさん!!

ネットショップ、オープンしたいと言い続けて、
今年の目標に掲げてるんですよ(笑)
…なので、有言実行!!ということで…
頑張ります☆まず作品づくりからですね(笑)
いつもありがとね〜♪

☆ Aileさん

こんばんは☆
納品&お買いもの…これがセットなんです(笑)
いつもまとめて納品するんですよ♪
なので、ギッシリ並べてきます(笑)

ホント〜?!
また、かわいい作品を見に行かなきゃ♪

☆ reikaさん

はじめましてe-266こんばんは☆
うわ〜!!嬉しいな〜♪
ありがとうございますe-267
ぜひぜひ!!お友達になって下さい〜e-420
あ!!reikaさんも、ブログされてるんですね☆
後で、遊びに行きまーすv-344
コメありがとうね〜v-353

☆ coil さん

こんばんは〜♪
いやいや(笑)大丈夫ですよe-266
カギコメになってたけど、たぶんコメ返しても
大丈夫かな〜と勝手に推測してしまいました(笑)
また、良かったら遊びに来て下さいね☆

はんこオーダー、ぜひお願いしたいんです♪
予定としては、chiicoのデコ雑貨に付けるタグ用のはんこと
chiicoの名刺代わりになるようなはんこを作ってもらいたいんですよ♪
ちょっとデザインを考えてみるので、
できあがったら、roiroiさんに図案を持っていきまーす☆
その際は、ぜひよろしくお願いしまーす!!!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
またまた納品→お買いものして来ました(笑)
巾着、かわいいですよね!!
すごくサプライズ的なプレゼントって
嬉しいんですe-266
しかも、yukkoさんのさりげない心遣いが
とても嬉しかったです☆

小物入れになるピルケースですね!!
前に、デコしてたうさちゃんデコのような感じかな??
無印のヘアピンケースをデコしたんですけど…
あれ、2つとも売れてました…嬉しいことにe-266
また、無印にデコする雑貨を買いにいこうと思ってるので、
小物入れをいくつか見てこようと思ってます♪
うんうん!!小さいものをプレゼントする時もピルケースって使えますね!!
了解しました〜!!いろいろデコしてみよう☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その112 ≪        ≫ こんなんできました★その113


