--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/01 Mon  10:02
こんなんできました★その112

今日も雨です…
洗濯ができないよ~

乾燥機能がついてる
洗濯機を使ってるんですけど…

すんごく時間がかかるんですよね…
できれば、使いたくないんですよ…

やっぱり太陽の下に干したいんです…
早くいい天気にならないかな~


今回は、デコを始めた頃の作品をご紹介しますね♪
折りたたみミラーをデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2823.jpg

裏側部分もデコしてみました♪
こちら
IMG_2825.jpg

カメオをポイントに…
こちら
IMG_2826.jpg

大きさは、11cmぐらいの大きさのミラーなんです

デコし始めの頃だったので、
ミラーを立てて使用する際、パーツが邪魔にならないように
デコするということが頭になかったんですね…

残念なことに、
パーツが邪魔になって立てて使用できないミラーです…

持ち歩くのには、少し大きいかも?的なミラーなんですが、
少しお安くして、
roiroiさんに納品してみようかな~と思ってます。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その111 ≪    HOME    ≫ 納品&お買いもの

Comment

☆ No title

今日のブログの出だしが、私の出だしとほぼ一緒!!(笑)
やっぱり雨が続けば洗濯ネタでしょ!?ねっ!!

カメオパーツと蝶のパーツ、うちにもあります♪
裏面のクロスっぽいモチーフが素敵☆ハートのストーンの使い方とか・・・参考にさせていただきます!!

☆ No title

豪華でかわいい!
初めからきれいに作っていたんですね〜。
裏も貼るなんてすごいです。
この失敗は私もしたことありますよ。
でも90度くらいに開いて使えばいいじゃ〜んって開き直りました。

↓接着剤の件ありがとうございました。
スーパークリアXはみんな使ってるんですね〜。
デコプリンセス、今度見てみます。

☆ No title

こんにちは♪
こちらも雨です・・・。
予報では2〜3日太陽マークがありません;;

折りたたみのデコミラー、立てて使用できない・・・って失敗、
私もやってしまいましたよ(^^;)
デコし終わってさあ使おうとするとひっかかって・・。
がっかりでした;;

☆ 

わぁ〜♪♪♪

両面違うデザイン!!!chiicoさんの発想力の豊かさ☆スゴイなぁ〜って思っちゃいます(^_-)-☆

ゴージャスで素敵ですねー♪♪♪とても初期の頃の作品とは思えません〜(*^_^*)

私もはじめの頃は。。。同じ失敗してましたょー(笑)

ぽちっ☆

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホント〜?!(笑)後で遊びに行きまーす♪
主婦としては、やっぱり天気は気になりますよね〜(笑)

裏面のデコ模様いいカンジですかね〜!!
なんせ、デコし始めのころだから
いろいろと試行錯誤しながらできあがったんですよ☆
参考になるかな〜(笑)
いつもありがとね〜e-266

☆ べにさん

こんばんは☆
うわ〜!!ありがとう☆
嬉しいなe-266裏も貼ると
キラキラ感がアップします♪
ホント?!みんな一度は通る道なんですね(笑)
確かに、使えないことはないので
気にしなければOKってことで(笑)

デコプリンセスのラインストーン用があって
口先が細くて使いやすいです♪
ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
いつもありがとね〜☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
そうなんですね〜
今、天気予報チェックしたら、東の方は
雪マークが!!西の方は雨&曇りマークですね…
早く天気がよくならないかな〜(+o+)

ホント?!
みんながくれたコメ見てたら、
結構この失敗、誰もが通る道みたいですよ(笑)
chiicoも、あちゃーやったわ〜e-330って感じでした(笑)
でも、使えないわけじゃないから
納品しようかな〜と思ってます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
うわ〜嬉しいお言葉!!
またテンションあがっちゃいますよ〜(笑)
ありがとうe-266

そうそう!!みんながくれたコメ見てたら、
結構同じような経験があるみたいで(笑)
でも、1回失敗すると次気をつけるので
いい経験です♪ま、しょうがないよね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
わーe-266すごいキラキラe-267デコですね
初期の頃の作品とは思えない出来栄え!
出来上がりの使い勝手までは考えられなかったくらい、デコする事に夢中だったんでしょうねe-343
そんな歴史もミラーもカワイイです!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
嬉しいコメありがとう〜e-266
やっぱり、デコし始めの作品は、いろんなパーツを
これでもか!!ぐらい使ってた時期があって(笑)
最近は、バランスも考えながらデコすることを
覚えたんですけどね(笑)
でも、デコって不思議と飽きないんですよ…
夢中になれるものを見つけられてホント幸せですe-267
いつもありがとね〜♪

☆ No Title

なんで最初っから こんなに上手なんですかッ!
もぅ・・・ 惚れてまうやろ〜! ですわww

テンプレ 可愛いですよ☆

☆ 乾燥機

こ。。。これが作り始めた頃の先品ですか!?
そうは思えないe-451
十分素敵です!
そしてやっぱりカメオ好きです!!

乾燥機、ものすごく電気代がかかるそうなので
使えません(^▽^;)

☆ Purple SKYさん

こんばんは〜♪
ホント〜?!照れるな〜v-402
デコし始めのころは、これでもか〜!!って
気合が入ってる感じがちょっと(笑)
今は、少し余裕を持ってデコしてる気がしますv-353

テンプレ、ちょっと気分を変えてみたくて…
いいカンジですかね〜♪
春っぽいテンプレを探してるんですけどねe-420

☆ Aileさん

こんばんは☆
カメオってすごく上品になりますよね♪
ホント?!うれしいな〜e-266
でも、デコし始めのころは
自分的にすごく納得いかないところも多々あるんですけどね(笑)

乾燥機…そう!!ホントに電気代かかりますよe-330
梅雨の時期は、やっぱりタオルだけでも使うんですけど、
4〜6時間まわしっぱなしなんですよ…
いつ終わるのかな〜ってぐらいe-330
頻繁に使うと…電気代が…恐ろしいe-263
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その111 ≪        ≫ 納品&お買いもの


