--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/31 Sun  13:15
こんなんできました★その111

今回もプレ企画用にどうかな~と
エコ箸をデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2785.jpg
ケース部分をデコしてみました♪
こちら
IMG_2787.jpg
miniパーツをデコしてみました♪
こちら
IMG_2788.jpg

近所のTSUTAYAで、イベントをやってて
頂いた最近流行りのエコ箸なんですが…

ケース部分に、でっかくTSUTAYAって文字があったので、
それを隠すためにデコしてみたんです

たまに、My箸を使ってる人をカフェとかレストランなどで
見かけますが、サッと取り出して使ってる大人の女性とか見ると
素敵だな~って…

会社とか仕事場へお弁当持って行ってる人にも
使って欲しいな~と思ってます♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その110 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その112

Comment

☆ No title

こんにちは♪
エコ箸の登場ですね☆
スイーツ使って可愛い系なのに、全体の印象は意外にシックでいい感じです〜!!

☆ 

こんにちはぁ(^O^)

わぁ〜♪♪♪
スイーツパーツいっぱいで可愛いですねー☆☆☆

TUTAYA文字が隠れているなんて全くわかりません!(^^)!

そう!そう!粘土ジンジャーマンクッキーは、型どりなので簡単なんですょ〜(^^ゞ

ぽちっ♪

☆ No title

お箸のケースにデコとは新しいですね。
ちっちゃいスイーツパーツがちりばめられていてすごく素敵です!
プレ企画の準備なんですね〜。
楽しみだわ。

ところで、接着剤についても質問なんですが、貼るものの材質によって違う接着剤を使っているんですか?
プラとかメタルとかいろいろあるけど。
教えてくださいな。

☆ No title

こんばんは♪
エコ箸ですか〜!
最近チョコチョコ見かけますが、
田舎はまだまだ少ないな〜・・・。
私もですけど(^^;)
デコ、スイーツやキラキラがとってもバランスよく
配置されていて可愛いです(^^)

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
エコ箸って自分では使ってないんですが、
せっかく手に入ったので、
デコしてみましたe-266
いいカンジですかね〜♪
ミニパーツを使ってみました☆
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ミニパーツを使ってみました♪
いいカンジですかね〜☆
ケースが透明なので、お箸をとると
裏側からTSUTAYAの文字が見えるんですよ(笑)
前からは、もちろん見えないように
デコしてるんですけどねe-267

へぇ〜っ!!ジンジャーマンの型があるんだ〜e-266
じゃぁ大量生産も可能なんですね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
プレ企画ぜひ参加して下さいね♪

接着剤は、大きなパーツを貼りつけるには、
セメダインのスーパークリアXを使ってます。
材質によらず、結構なんでもくっつくんですよ☆
なので、ほとんど↑使ってます!!

ストーンは、市販のストーン用の接着剤を使ってます!!
接着剤の口がすごく細くて、ストーンを貼りつけるのに
とても使いやすいんです☆
デコプリンセスっていう名前の接着剤です♪
ストーンも少し大きめのストーンになると、
セメダインを使います!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
エコ箸、chiicoは使ってないんですけど、
せっかく手に入ったので、デコしてみました♪
いやぁ高知の方が田舎ですよ(笑)!!
たま〜に見かける程度で(笑)
最近、いろんな種類のエコ箸も売ってますもんね☆
デコ、いいカンジですかね〜!!!
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ No title

MY箸・・・ 息子のは常にバッグに入れてマス♪
エコじゃないんですけどねw
ケースをデコろうかと思った事あったけど・・・
スワロもったいないから やめましたww

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
子供さんはお弁当とか持っていく時に
使う頻度が多いかもですね☆
確かに(笑)
スワロはもったいないかもです(笑)

☆ No title

エコ箸!!
素敵ですね!
ご飯よりもデザートが食べたくなっちゃう感じです^^

☆ ecoさん

こんばんは☆
エコ箸、いいカンジですかね〜♪
お!!ecoさんの名前と一緒だe-266
確かに、デザート用のようなデコになってますね(笑)
ご飯も食べれますよ〜(笑)
いつもありがとね〜☆

☆ エコ箸

ん〜〜〜〜〜〜!!
マグネットも可愛かったけど、エコ箸もいいですね〜〜〜e-330
このデコエコ箸を持っていたら、みんなの目を引きそうe-420
持ってる自分も更にお腹がすきそう。。。生クリームe-266

ぽち〜〜〜〜e-390

☆ Aileさん

こんばんは☆
エコ箸いいカンジですかね〜♪

雑貨を見ると、
これはデコできるかという目線になってるので(笑)
エコ箸をTSUTAYAでもらった際も、
デコしようと決めてたんです♪

スイーツのミニパーツを使ってみたんですけど
ケースにはTSUTAYAの文字が
デカデカとプリントされてるので、
隠してみました(笑)
いつもありがとう〜♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その110 ≪        ≫ こんなんできました★その112


