--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/30 Sat  12:36
こんなんできました★その110

先日、仲よくしてもらってるAileさんの
ピアスを購入したんですが、つけてみました♪
コメ下さった際、つけてるところがみたい~とのことでしたので…
少しだけ…
IMG_2817.jpg
chiicoの耳登場です(笑)

いろいろと最近ピアスを購入したので、
たびたび登場するかもです(笑)

新しく買ったピアスたちは、ほとんど
ローテーションで毎日変えてつけてます☆

自分で自分を撮るってムズカシイな~…


今回はプレ企画用にどうかな~と
miniハサミをデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2819.jpg
ハサミのカバー部分をデコしてみました♪
こちら
IMG_2820.jpg
チェーンボールがついてるので、携帯用に…
こちら
IMG_2821.jpg

miniパーツをデコしてみました♪
どちらがお好みですか~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その109 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その111

Comment

☆ No title

chiicoさんのお耳、拝見いたしましたよ〜。
現在お顔を想像中・・・

はさみ、可愛いです☆
私はブルー系?が好みだな〜。娘も同意見でした♪

☆ 可愛い〜〜(●^▽^●)

chicoさんのお耳可愛いですね〜〜e-266
これからUPされる写真で少しずつchicoさんのお顔を拝見できるようになるかしらe-446e-343
chicoさんオシャレな感じe-267
こんな可愛い雑貨を作れるのだから当然ですけどe-454
ピアスすっごくお似合いです!!
なかなか身に付けてくれているところって見る事が出来ないのでとっても嬉しいです!!

☆ No title

こんばんはe-247
ピアスとてもよく似合ってますe-267
毎日ピアスを付け替えるなんて、オシャレさんなんですねe-267
アズうさは、付けっぱなしか外したままが多いです……e-263

ミニはさみ美味しそうですe-266(文章だけ見ると意味不明・笑)
どちらもお好みです

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさんのお耳のアップだ〜!
以前、イベントの時の写真を拝見した時は
帽子姿で遠めな感じだったけど、今度は近すぎっ(笑)
でも、想像力を働かせて・・・(妄想中)

ハサミ、キャラメル色でデコもジンジャーマンで
美味しそうなものになりましたね!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
耳の登場です(笑)
ハサミいいカンジですかね〜♪
画像の左側かな?
ミニパーツを使ってデコしてみましたe-266
プレ企画のデコ、頑張って制作しまーす♪
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ 

こんばんはぁ☆

おぉ〜♪
chiicoさんのお耳だぁ〜o(^-^o)(o^-^)o ピアス☆似合ってます♪♪♪

ジンジャーマンクッキー☆今日、偶然にも粘土で作ってましたぁ!(^^)!

ハサミ☆素材自体がビスケットみたいです! どっちも可愛いくて迷っちゃいますが。。。スター付きのジンジャーマンの方が好みですo(^-^)o

ポチっ☆

☆ Aileさん

こんばんは☆
いやいや(笑)そんなブログに顔のせるなんてe-330
恥ずかしゅうございまするv-402
オシャレですか〜(笑)
いたって普通ですよ(笑)
でもありがとね〜!!!
ピアス、すごく気に入ってます♪
デザインも石の色もジャラジャラ感も全部好みなので…
大事に使わせて頂きますv-345
いつもありがとね〜♪

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
chiicoも昔は、付けっぱなしが多くて…
よくなくしたり、落としたりしてたことが
あったんですよe-330
最近は、ジャラジャラなタイプが好みなので、
外すようにしてます☆
ハサミいいカンジですかね〜♪
美味しそうですか(笑)嬉しいな〜e-266
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
耳登場です(笑)近すぎですよね(笑)
撮るの難しかった〜e-330
そうだよね!!イベントでちらっと写ってたっけ…(笑)
まるゆさんの想像はいかがでしょう(笑)
イメージって怖いよ〜(笑)
ハサミ、いいカンジですかね〜♪
プレ企画のデコ実用的なものにしようと模索中…
いつもありがとね〜☆

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪
耳登場しましたぁ(笑)
ホント??ウレシイな〜e-266
ありがとう!!!
ジンジャーマンが粘土で作れるってところが
スゴイよね〜e-267尊敬します☆
ハサミの色もチョコっぽいし、デコするなら
スイーツ系のパーツでしょってことで、
いろいろとミニパーツを使ってみました♪
星がついた方が好みですか!!
プレ企画、ぜひ参加してね〜e-266
いつもありがとね〜e-420

☆ No title

惜しい!カメラさんもうちょっと左に〜。
う〜ん、美人の予感がしますよ。
ハサミデコかわいいですね〜!
外出中、ハサミが必要なことってわりとあるかも。
これぶら下げてたら、絶対便利だよね!

☆ べにさん

こんにちは☆
美人の予感ですか(笑)
なんだか騙してるみたいで(笑)
胸が痛い…e-330(笑)
ハサミ、いいカンジですかね〜♪
バッグに入れても邪魔にならない
miniサイズなので、
ひとつあると便利だと思います☆
いつもありがとね〜e-420

☆ No title

おぉ〜! chiicoさんの耳〜!!
また はじまっちゃいますよぉ・・・ 私の妄想w

可愛らしい耳に そのピアス超 似合ってる♪
うん♪ つけた感じを見せてくれた方が全然
いいから またのUP 楽しみにしてますぅ☆

はさみ可愛い♪
はさみ形のクッキーかと思っちゃいました☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
耳登場しました(笑)
妄想して下さいな(笑)
みんなを騙してる悪い女です…(笑)
ホント?!嬉しいな〜e-266
また調子に乗ってUPしちゃう日が登場するかもです♪

ハサミの色がチョコ色なので、
スイーツパーツを使いたくて、ミニパーツをデコしてみました☆
いいカンジですかね〜!!
いつもありがとね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その109 ≪        ≫ こんなんできました★その111


