--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/29 Fri  13:15
こんなんできました★その109

今回は、ブルー色の
角型印鑑ケースをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2801.jpg
くまちゃんを3ひき並べてみました♪
こちら
IMG_2802.jpg
イチゴのリボンもポイントです
こちら
IMG_2803.jpg

このくまちゃんパーツ、
すごく色がかわいいので、
3つ並べてみたんです♪

印鑑ケースもブルーだし、
POPなカンジでデコしてみようと
思ったんですけど…
南国というかトロピカルなカンジになっちゃいました

こちらもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その108&お買いもの ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その110

Comment

☆ No title

元気になりそうな色合いでキュート☆
ハートのパーツも可愛い♪

↓ピンクマグネット4姉妹、好き〜!!!
ますますほしくなるカウプレ♪
バービーのパーツ、私も持ってます☆バービー大好きです!

☆ No title

こんにちは^^
今日はとってもいいお天気で暖かくて気持ちが良いですねe-267
こんな日は制作もはかどるのではないでしょうかe-446

ブルーもきましたか!?
chicoさんの幅広いカラーの世界にはいつも驚かされますe-330
センスがないと使いこなせませんよ!
しかもくまさんが3匹も並んでいるなんて!!
chicoさん…私も頑張ります…ヒーーe-451
いつも素敵な刺激をありがとうございます!!

☆ Aileさん

こんにちは♪
ホントにお天気がいいので、
お布団を干してみました♪

うわ〜e-266嬉しいな〜e-420
そんな風に言ってもらえると、
chiicoもすごく励みになります〜!!
こちらこそですよ〜e-267
ホントにありがとう〜v-345
なんだかやる気がアップしてきたぞ〜e-271

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ハートのパーツもお気に入りなんです☆

ピンクマグネット、いいカンジですかね〜!!!
いろんなパーツがあるので、
これをマグネットに使ってみようかな〜とか
考えるのもまた楽しいです♪

カウプレ、ぜひ参加してね〜e-266
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

カラフルだけどブルーで引き締めてて素敵ですね!
リボンももかわいいし、レザーぽくみえるハートも気になりました。
3色のくまちゃんもかわいいわ〜!

☆ No title

こんばんは♪
おぉ〜☆
カラフルでかわいい〜(^^)
くまさんパーツにも色々種類があるのですね〜!
文字入りのハートがいいですね♪

今日、お歳暮のセール品をゲットしましたよ〜!
でも、こちらは解体ではなく箱に入ったまま半額なので・・・。
コーヒーセットを買ったのですが、大体マリームや
カプチーノとかが入っているのですよね〜(^^;)
ブラック派なので、コーヒーだけでいいのに・・・。
でも、普通に買うより安いので1箱買いましたけどね!

☆ No title

こんばんはe-247
おぉーe-23色くまさんカラフルで可愛いですe-415
アズうさ的、勝手なイメージですがe-330このくまさん達、今にも踊りだしそうでダンサーに見えます(笑)

☆ べにさん

こんばんは☆
chiicoもこのハートパーツお気に入りなんです♪
すごく、トロピカルな雰囲気みたいじゃないですか?(笑)
3匹のくまちゃんパーツもお気に入りなので、
すごく自分的には満足なデコになりましたe-266
いつもありがとね〜♪

☆ まるゆさん

こんばんは☆
お気に入りのパーツをいろいろと使ったので、
すごく満足なデコになりましたe-267

ホント〜?!うわ〜!!良かったね〜e-266
もう終わったかもってゆってたもんね〜!!!
たくさんの人だったでしょうe-330
お得なお買い物でしたね〜!!いいな〜e-420
いつもありがとね〜v-345

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
なんだかトロピカル〜って感じでしょう(笑)
ダンサーに見えますか?!
確かに(笑)
南国的な雰囲気ですもんね(笑)
そういうイメージって嬉しいな〜e-266
お気に入りのパーツをたくさん使ったので、
とっても満足なデコになりましたe-267
いつもありがとね〜♪

☆ 

こんばんはぁ☆

うぉ〜♪♪♪
クマちゃん3姉妹(←ちょっとブーム(笑))カラフルでカワイイ〜(゜▽゜)♪♪♪うん、うんトロピカルでいい感じですねー☆

ポチっ♪

☆ No title

お♪ カラフルベアちゃん♪
一瞬「ん!? グルーミー!?」って
思っちゃいましたww
よ〜く見ると信号カラーですね♪
こういう感じも素敵です〜☆

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪
余分3兄弟みたい(笑)
このくまちゃんパーツすごくお気に入りなんです☆
いいカンジですかね〜e-267
いつもありがとね〜e-266

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
このくまちゃんパーツお気に入りなんです☆
最近、グルーミーのパーツもよく
見かけますねe-420
そうそう!!chiicoも信号カラーだぁって
デコしながら思いました(笑)
いいカンジですかね〜e-267
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その108&お買いもの ≪        ≫ こんなんできました★その110


