--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/28 Thu  13:22
こんなんできました★その108&お買いもの

先日、妹が、友だちの誕生日リアルドコモ・プレゼントを買いたいので、
一緒につきあって~ということで…
roiroiさんへ行って来ましたプレゼント

もちろんキラキラchiicoも、いつものことです(笑)
お買い物してきましたよはーと
矢印
IMG_2794.jpg

いつも仲よくしてもらってる
ブロ友のAileさんのピアス
DOLCEさんのお花のコサージュ

Aileさんのブログへ遊びに行ったとき、
最初違うタイプのピアスが紹介されてて、
それが気に入ったので、買おうと思ってたんですね…

でも、隣にあったこのピアスに一目ぼれして
迷った末に、購入したピアスなんですukiuki

コサージュは、前に色違いを購入したんですが、
あまりにもかわいくてハート
色違いが納品されてたので、またGETしてしまいました♪

前のコサージュは、バッグに付けてます姫系キラキラ

さて、今回はプレ企画用にどうかな~と
またまたマグネットをデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2796.jpg
ピンク系シリーズです♪
こちら
IMG_2797.jpg IMG_2798.jpg
2個ずつのセットにしてみようかなぁとか
いろいろ考えるのもまた楽しいです♪

ラッピングもしなきゃ~絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その107&新年会 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その109

Comment

☆ No title

うん、このコサージュ、すごくかわいい!
バッグにつけるの?
お洋服につけるのもいいわね〜。
すごく素敵なポイントになりますね!

ピンクのマグネットですね!
おお〜、羊ちゃんのパーツもあるのね。
かわいいな〜!

☆ No title

こんばんは♪
コサージュ、色が好きだな〜(^^)
この色って、どんなものでも合わせやすいですよね!
ピアスもターコイズとAGでオシャレですね☆

マグネットもピンク色々でかわいい〜♪
女の子のがお気に入りです〜(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
コサージュもピアスもステキe-266ですね

世の中には器用な方が、いっぱいいるんですね〜e-267
マグネットも華やかでステキですe-266
家の地味〜な冷蔵庫に貼りたいですe-343

☆ べにさん

こんばんは☆
前に買った色違いのコサージュをバッグに付けたので、
今回のコサージュは、帽子に付けてみようかな〜と
思ってます♪
すごくかわいいので、バッグに付けてもいいかな〜♪
迷ってますe-266
ひつじちゃんのパーツ、何に使おうかと思ってて
マグネットにデコしてみました♪
いつもありがとう〜e-420

☆ まるゆさん

こんばんは☆
コサージュ、chiicoも色が気に入ったんです♪
帽子でもバッグでもワンポイントになりそうで、
すごくお気に入りです(^o^)
ピアスも、色と形が気に入ったんですよ〜e-267

マグネット、女の子のデコchiicoもお気に入りです♪
かわいくできたかな〜e-343
いつもありがとう〜v-344

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
いつもroiroiさんに行くと
ついついお買い物しちゃうんですよe-330
でも、素敵な1点ものなので、
全部買ったものは宝物です☆

デコしたマグネット、
1つでも冷蔵庫にくっつけると
すごく華やかになると思います♪
いつもありがとね〜☆

☆ 

こんばんは(^_^)

ハンドメイドって、世界に一つ♪ってのが魅力ですょねぇ(^_-)-☆ ピアスもコサージュも素敵ですねー☆ コサージュ♪私も最近こーゆーの作りたいなぁなんて思いはじめてるんですが。。。これ以上何か始めたら、首が回らない(笑)

マグネット☆ピンク満載で、どれもカワイイです♪♪♪

う〜ん。。。バービーちゃんとさくらんぼちゃんで迷っちゃうなぁ(^O^)♪

ポチっ☆

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ハンドメイド品って、1点ものが多いじゃないですか〜
なので、今買っとかなきゃってなるんですよ(笑)
迷って、次行った時にあると自分が買う運命なんだ〜とか(笑)

chiicoもデコ以外にやってみたいこと、いろいろあるんですe-267
今年こそはお裁縫をやりたいと思ってるんですが…

マグネット、ピンク系でデコしてみました♪
さくらんぼパーツかわいいですよね〜!!
…なので、シンプルにしてみたんです(^^ゞ
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ No title

可愛らしいピアス&コサージュ♪
これぞ まさに chiico様のイメージかな?
徐々に変わってきましたよ〜ww

マグネット ラブリーだわぁ♪
ラッピングも どんなのか見てみたい☆
chiico様も タグとか つけてるんですかぁ?
最近その辺 考え気味なもんでw

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
お(笑)!!変わってきましたか(笑)
今後、どんどん変わってきますよ〜(笑)

ラッピングは、べにさんに送ったマグネットと
同じようにするつもりです♪
タグは、以前は付けてたんですけど…
今回はプレゼントなので付けるつもりですe-266

オリジナルのタグとか作りたいんですけどね〜

☆ わぁーい♪

chicoさん、この度はピアスをご購入いただきまして本当にありがとうございました!
作家さんで、しかも仲良くさせていただいている方へのお嫁入りは本当に嬉しものですe-266
使っていて気になる点などありましたら、今後の参考になりますので何でもおっしゃって下さいねe-446
身に着けてもらっている姿が見たいです〜〜e-267

マグネット私はチェリーが1番のお気に入りe-446

ぽちっe-390

☆ Aileさん

こんにちは〜♪
もう、このピアス大好きです☆
今晩、お食事に行くので、
早速付けて行こうと思ってますe-266
また、素敵な作品楽しみにしてまーすe-267

マグネット、チェリーのパーツそのものが
すごくかわいかったので、シンプルにデコしてみましたe-420
いいカンジですかね〜e-343
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その107&新年会 ≪        ≫ こんなんできました★その109


