--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/27 Wed  13:39
こんなんできました★その107&新年会

昨日の夜、イオン高知の新年会に行って来ました♪

身内が働いていると、その家族も参加できるんです(^o^)
妹が働いているので、便乗です(笑)

毎年、旦那さまと一緒に参加させて頂いてます♪

毎回、新阪急ホテルでやるんですが、
何が楽しみって、立食の食べ放題もあるんですが(笑)

いつも楽しみにしてるイベントが、ビンゴとか抽選大会ですキラキラ

今年は、抽選券を受付で頂いて、
その番号を呼ばれた人から、
前に出て抽選箱からくじを引くという
やり方だったんですおんぷ

毎年、ビンゴだったのにな~
今年から変わったみたい…

毎年熱いんですよ(笑)この抽選会が(笑)
イオンに入ってるテナントさんからの
数々の商品がたーくさん☆

記憶してる高額商品には、
ipodとかPS3とかディズニーシー宿泊旅行券とか…
あ~Wiiもあったな~…

今年の高額商品は、
北海道札幌旅行&旭山動物園!!
あと、PS3にタワレコ1万円音楽券とか…

やっぱり子どものくじ運って強いですね!!
欲がないからかな(笑)
子どもさんがバンバン高額商品ひいてました…

chiicoたちの結果は、
イオンの500円商品券と、
子どもの写真撮影半額券&餃子無料券と、
駄菓子&31アイスクリームの無料券でしたねこ

子どもの写真撮影半額券なんて、
子どもいないっつうのjumee☆disgust1

あまり結果はよろしくなかったんですが、
とっても楽しい時間を過ごしました♪


今回は、先日ご紹介した
同じ小鹿ちゃんパーツの色違いを使って…

これまた昨日と同じタイプの
色違いのミニサイズの折りたたみミラーをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2790.jpg
シンプル系のモノトーンデコですハート
こちら
IMG_2791.jpg
これも、立てて使用できるようにデコしてみましたハート
こちら
IMG_2792.jpg

ポーチにも入るminiミラー
約8cm×5cmのサイズですll

ミラーのベースの色は
ラメ入り薄グレー色なので、
モノトーン系でデコしてみましたキラキラ
小鹿ちゃんパーツもブラックの色がちょうどあったし、
小鹿ちゃんがブルーのリボンを付けてるので、
ブルーのお花パーツも使ってみましたll

こちらもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その106 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その108&お買いもの

Comment

☆ No title

おおーいいねえ〜大盤振る舞いの新年会!
当たった賞品は・・まあいいじゃないですか。
アイス餃子がただで食べられますね。

ブラック、ブルー+白のすっきりしたデコですね。
色の組み合わせ、すごく素敵だわ〜!
こちらのミラーもいいですね〜。

☆ No title

無料なんですか!?
イオンやりますね〜^^
私は駄菓子も31も大好きなので羨ましいですv-345

☆ No title

こんばんは♪
さすがイオンの新年会ですね〜!
商品が豪華☆
う〜ん・・・・欲しい物って当たらないんですよね(^^;)
でも、沢山おいしい物食べられたのかな(^^)
今日のデコ、同じ子鹿パーツでも
違う雰囲気でかわいいですね♪
ブラックバンビもなかなかいいです☆

☆ 

こんばんはぁ☆

このご時世に!?とっても豪華な新年会☆ですねー(゜▽゜)♪♪♪ いいなぁo(^-^)oお疲れさまでした!!!

豪華商品は残念でしたが、31アイス&餃子無料うらやましーです(^_-)-☆

ミラー、私もこれ位の大きさデコりやすくて大好きです☆

昨日の作品もラブリーでカワイイですが♪今日の作品も黒&水色の組み合わせがとっても素敵ですぅ(^0^)/

ぽちっ♪

☆ べにさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜!!
いつも豪華なんですよ♪
でも、当てる人ってスゴイですよね〜!!
札幌旅行なんて、4歳ぐらいの男の子でしたから(笑)

デコ、いいカンジですかね〜!!
ありがとうe-266
モノトーンだと、パーツは小鹿ちゃんなんだけど、
大人っぽいカンジになりましたe-267

☆ ecoさん

こんばんは〜♪
新年会は、去年まで1,000円だったんですけど、
今年から1,500円になりましたe-330
でも、安いですよ!!
食べ放題の立食タイプなんですけど、
デザートの争奪戦がすごいです(笑)

無料券、早速使っちゃおうと思ってますe-343

☆ まるゆさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜!!
いつも、新年会の会場の前の方に商品を並べてあるんですけど、
今年は何かな〜ってチェックしに行くんです(笑)
…で、それで盛り上がるという(笑)
なんでだろう??子どもさんのくじ運って…
神がかりですよ、ホントv-353

モノトーン系でデコしたので、小鹿ちゃんのパーツでも
少し大人っぽくなったかな〜と思ってますe-266
いつもありがとう〜e-420

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
そうですね〜e-267
でも、去年まで会費1,000円だったんですけど、
今年から1,500円になったんです…
といっても、安いんですけどね(笑)
毎年の楽しみなので、値上がっても行っちゃいますけど(笑)

無料券は、早速使っちゃおうと思ってますe-266
ミラー、このサイズだとデコしやすいですよねe-420
今回は、モノトーン系で小鹿ちゃんパーツなんだけど、
大人っぽくなったかな〜って思ってますe-267
いつもありがとね〜♪

☆ イオン☆

イオン私のすぐ近所にもあります〜^^
「イオン神戸北」いつもすごい人ですe-330

ビンゴ私も大好きなですがくじ運の悪い私は
1回しか当たった事がありませんe-263
ビンゴ楽しいですよね!!

バンビちゃん、ブラックになると
かっこ可愛い感じになりましたね!!
ブラック良いですね〜e-267

☆ Aileさん

こんにちは☆
イオンは、どこもいっぱいなんですねe-330
中に入ってるテナントさんの数も多いので、
それに比例して新年会も毎年多くの人です♪

chiicoもビンゴ大好きですe-266
でも、今年はビンゴじゃなかったんですよe-263
なかなかムズカシイですね、当てるということは(笑)

ブラック小鹿ちゃんパーツかわいいですよね♪
でもモノトーン系でデコしたので、
かわいいけど、大人っぽくなったかな〜って
思ってます(*^_^*)
いつもありがとね〜e-267

☆ No title

イオンってそんな催しがあるのですね。楽しそう♪

ミラーはモノトーンだと全然雰囲気が違いますね。
パーツは可愛い系なのに仕上がりは大人っぽくなりますね。色の影響ってすごい!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
毎年、イオンの従業員さん向けに新年会をやるんですよ♪
うちは、妹が働いてるのでその家族として毎年参加してます☆
いつも抽選会が楽しみなんです(笑)

同じパーツでも色で全然雰囲気が変わりますよね!!
この小鹿ちゃんパーツもかわいいけど、
ブラック系なので大人っぽく仕上がったかな〜って思ってます。
いつもありがとね〜♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その106 ≪        ≫ こんなんできました★その108&お買いもの


