--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/26 Tue  11:20
こんなんできました★その106

先日、小鹿ちゃんパーツを使って
小物入れをデコしてみたんですが…こちら

今回は、同じ小鹿ちゃんパーツを使って、
ミニサイズの折りたたみミラーをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2782.jpg
ピンク系デコです♪
こちら
IMG_2783.jpg
立てて使用できるようにデコしてみましたハート
こちら
IMG_2784.jpg

ポーチにも入るminiミラー
約8cm×5cmのサイズですll

もともとのミラーのベースの色も
ラメ入り薄ピンク色なので、
同じピンク系でデコしてみましたキラキラ

こちらもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

カウプレ予告♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その107&新年会

Comment

☆ No title

バンビちゃんのミラーバージョン、可愛い☆リボンのパーツも可愛いですね♪

前の小物入れとお揃いで持ちたいですね!

やっぱりピンクは可愛い♡女性の特権ですね♡

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
ピンク系で、おそろいにしてみましたe-266
この小鹿ちゃんパーツで
色違いのミラーをデコしたので、
明日アップする予定ですe-343
いいカンジですかね〜e-267
ありがとう〜(^o^)

早速リンク貼らせてもらいましたm(__)m
また遊びに行きまーすe-420

☆ No title

リンクありがとうございます♪

私の方も貼らせていただきました☆

これからもよろしくお願いします!!

☆ No title

小鹿ちゃんミラーすごくかわいいな〜!
同じピンクでもいろんなピンクがいっしょになって、素敵な作品になってますね!
この大きさはいつもお出かけのお供にできるので便利ですよね〜。

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
こちらこそ♪
これからも仲よくして下さいねe-266
ありがとね〜v-345

☆ べにさん

こんばんは☆
なんだか小鹿ちゃんパーツにハマって
またまたデコしてしまいましたe-330
今回はピンクだらけなんですが(笑)

明日は、この色違いでデコしたミラーを
アップしようと思ってます(笑)
またぜひ見て下さいねe-266

この大きさのミラーは、
デコもすごくしやすい面積なんですよe-420
ポーチにも入る大きさだし、デコもしやすいし…
この大きさのミラーを見ると買わずにはいられないんです(笑)
いつもありがとね〜e-343

☆ No title

こんばんは♪
バンビちゃんかわいい〜〜(^^)♪
しかも今度はピンクでまとめてあるから
ラブリーモード全開ですね☆
バンビちゃんかなりツボです!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ありがとうe-266
なんだかこの小鹿ちゃんパーツに
ハマってしまって(笑)
今日のと色違いで同じタイプのミラーをまたまた
デコしてしまいました♪
明日、アップする予定ですe-267
まだいくつか手元にパーツがあるので、
いろんなものにデコしてしまいそうですe-420

☆ No title

こんばんはe-247
おっe-266ミラーも可愛いe-267小鹿ちゃんシリーズとして集めたくなりますね

このくらいの大きさの作品だと、どのくらいの時間で出来上がるんですか?
いつも新作のupが早いので、すごいなぁって思いますe-267

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとうe-266
小鹿ちゃんパーツにハマってます(笑)
色違いの小鹿ちゃんパーツを使って
同じミラーをまたまたデコしたので、
明日アップしまーす♪
デザインが決まるまでが結構時間かかりますが、
調子のいい時は、1〜2時間ほどで出来ますよ(^o^)
早いですかね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ予告♪ ≪        ≫ こんなんできました★その107&新年会


