fc2ブログ

2010/01/24 Sun  23:53
こんなんできました★その105

今日は、高知大丸へ…
目当ては、はなまるマーケットのおめざフェアへ…

あ~もういろいろ買いすぎちゃいました…汗

そのあともお出かけしてたので、今帰ってきましたねこ

そろそろ、カウプレの計画をたてなきゃ…
ということで…

ブロ友のべにさん
リボンを作って頂いたお礼に送った
地元のお菓子にしようかなと思いつつ…

chiicoのデコ雑貨も付けたいな~と考えてます♪


今回も、マグネットをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2776.jpg

ピンクでまとめてみましたかっこ
こちら
IMG_2777.jpg IMG_2778.jpg

これ、カウプレ候補のデコマグネットです♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その29 ≪    HOME    ≫ カウプレ予告♪

Comment

☆ No title

こんばんは〜!
うん、あの味は全国に広めるべきだよ〜!
そだ、yukkoさんがコメントくださったのよ〜。
chiicoさんの名前も出てます。

おめざフェアですか〜。
おいしいものをいっぱい買ってきたのね。
お勧めは何かな?

きょうのマグネットもかわいい〜!
ぽよ〜んとした感じのうさちゃんパーツ、いいですね。

☆ べにさん

こんばんは☆
べにさんのブログで紹介して頂いた際の
みなさんのコメントを拝見したら、
やっぱり地域限定のお菓子って
みんな興味あるんだ〜って思いました(笑)
もう、あの記事にコメくれた人全員に
送ってあげたい気持ちになっちゃいましたよ(笑)

yukkoさんから、今日メール頂きました♪
roiroiさんへ行くと、chiicoはいつも
べにさんのスイーツを自慢してるので(笑)

おめざフェア、すごい人で…疲れちゃいました…
気が付いたら、食べモノだけで7,000円も使っちゃったよe-330
買い過ぎた〜(笑)
おすすめは、宮崎の「肉だわら」←めちゃうまでした☆
あと、スイーツ系は、東京プラチノの「アンジュ」っていうレアチーズケーキ…
豆腐みたいな食感で、中に酸味のあるカシスソースがうまっ…e-420
買い過ぎた上に、食べ過ぎたよ〜e-330

☆ No title

可愛らしいマグネット♪
これって大きさ どのぐらいなんですかぁ?
いやぁ 小さい中に沢山のパーツで
いつも凄いなぁ・・・っと思ってw
質問 続きでゴメンなさい・・・
カウプレって何ですかぁ?

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
このマグネットは、直径4cmぐらいです♪
小さいパーツ好きなんですe-266
ありがとう(^o^)

カウプレは、訪問者数が例えば1万HITとか
区切りのいい数字になったら、いつもブログに
遊びに来てくれる人達へお礼の気持ちを込めて、
抽選でプレゼントしちゃいますよ〜という企画です♪
よくいろんなブログで見かけますよ☆

人それぞれなので、トップページのカウンターが
5000人でも6000人でも、設定しておいた
自分の好きな数字にHITしたら呼びかけちゃうんです♪
いつもありがとう!!カウプレやりまーすって…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その29 ≪        ≫ カウプレ予告♪