--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/22 Fri  08:52
こんなんできました★その104

最近、ハマってる昼ドラがあります。

インディゴの夜ってゆう昼ドラなんですけど…

ドラマって見始めると、見ちゃうんですよね~(笑)

何年か前にも、すごくハマってた昼ドラがあって、
麗しき鬼」ってゆう昼ドラなんですが、
すごくおもしろかったな~ドロドロで(笑)

昼間っから…ま、昼ドラですからね…
こんな濃い内容で大丈夫?!的なドラマでした(笑)

毎日、同じ時間に
楽しみがあると、生活にハリが出ますね(笑)


今回も、以前購入しておいた、
小物入れをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2769.jpg IMG_2768.jpg
中が6分割されてるタイプなので、
ピルケースとしても、アクセ入れとしてもOKです絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2766.jpg
ピンクのかわいい小鹿ちゃんパーツ鹿01ハート
こちら
IMG_2767.jpg
傘のパーツも何気にお気に入りさとと-ピンクの傘

最初、ピンク系のみのデコだったんですけど…

何かアクセントになる色を入れたくて、
葉っぱ葉のようにも見えるかな~と
薄いグリーンのお花パーツを
所々にデコしてみましたjumee☆mark6c

こちらもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その28 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その29

Comment

☆ No title

昼ドラw 同じく 一時ハマってましたww
でも ハマってしまったら見ないと気が
すまなくなって色んな事に手付かずになって
しまうから今は あえて見ない様にしてマスw
単純なヤツなんですww

小鹿ちゃんパーツ可愛い〜♪
メルヘンチックでピンクが似合ってますね☆
また chiico様のイメージが・・・ 
違うと言われてもw
勝手に膨らんでしまいますww

☆ No title

バンビ、可愛い!うちの娘とか絶対好きそう♡
かさも可愛いですね。色が素敵☆
グリーンも効いていい感じ〜!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
確かに(笑)ハマると手つかずに
なっちゃいますねe-327
chiicoは、そこはあえて…
午前中にこれとあれを済ませて、
始まるまでにあれやって…
ってカンジで時間配分してます(笑)

この小鹿ちゃんパーツかわいいですよね☆
色もいろいろあるんですよ!!
また登場するかもですe-266
イメージを、また膨らませてしまったんですね(笑)
罪なchiicoです(笑)ゴメンナサイ…
ピンク&メルヘン…→chiico??
旦那が聞いたらたぶん爆笑すると思います…

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪

グリーンのお花、ポイントになってますかね〜!!
最後にひらめいて一気にデコしたので、
どうかな〜と思いながら…

娘さん好みの仕上がりでしょうか?!
うれしいなe-266
ありがとう〜v-353

☆ No title

小鹿ちゃんとパラソルパーツがめちゃかわいい!
グリーンの使い方が上手だわぁ〜。
野原のお散歩って感じですね!

ドラマは見始めると楽しみにしちゃいますね〜。
今はまってるドラマがなくて、寂しいです。
もともとあんまり見ないんですけど、金曜の夜11:15からのドラマはいつも見てるな〜。

chiicoさん、ありがとね〜。
メールしました。

☆ べにさん

こんばんは〜♪
うわ〜!!うれしいな〜e-266
野原のお散歩、まさにそのイメージで
デコしたんですよ〜e-420
グリーンのお花パーツいい感じになってますかね??
葉っぱの代わりです(笑)

金曜の夜11:15からのドラマですか?!
気になる〜e-330なんだろう??
ちょっと調べてみよう(笑)

メール拝見しましたe-267
こちらこそ、ありがとね〜e-266

☆ No title

こんばんは♪
私もハマッてますよ〜!
「インディゴの夜」☆
森口瑤子が好きだし、イケメンも多いし(^^)
あまり昼ドラっぽくないのがお気に入りです!

子鹿ちゃんのパーツ、すっごくかわいい〜♪
グリーンが入ってホントに森の中みたい!
パラソルもオシャレですね(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
昼ドラは仕事があると、なかなか見れないですねe-263
家で働く主婦の特権ドラマですねe-267
何故、ドロドロしたのが多いんでしょう?子供が学校でいない時間だから?(笑)

今回のバンビちゃんもカワイイですねe-265
傘もかわいいですe-267
ひんのいいお嬢様バンビなのかなぁ〜

☆ No title

きゃぁーe-330
さっき送ったコメントの絵文字、間違えて
ハートマークが割れてるのにしちゃいましたe-330
お詫びに〜e-415e-415

☆ 昼ドラ

私はあまりTVを見る方ではないのですが
たまに見て面白いとずっと見てしまって
気付けば今日何もできなかった!なんてことがあるので
ラジオにしていまーすe-343
作業の手は止まらないし、耳から情報は入って来るし
ちょっと節約だし、ちょっぴり流行に乗っている気がするんですe-446
くまさんも可愛いですがバンビもいいですね!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントですか〜e-266
まるゆさんも見てるんだ〜e-420
森口瑶子すごく好きなところが
好みが一緒e-267
かわいくてキレイですよね〜e-266
あんな大人の女性になりたいですわ(笑)

小鹿ちゃんパーツと傘のパーツ、
すごくお気に入りなんですよ☆
色違いでいろいろあるので、また登場するかもですv-353
いつもありがとね〜♪

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
そうですよ〜!!
chiicoも外で仕事してた時は、
全然、縁がなかったんですけど…

ドロドロ感が、あり得ないけど
癖になるドラマが多くて(笑)
今見てるヤツは、
昼ドラっぽくなくてとても見やすいですe-267

このパーツは色違いもいろいろあるので、
また登場しちゃうかもですe-266
確かに、ピンク色なのでお嬢系ですねe-420

☆ 

こんばんはぁ♪

ヤプログリニューアル後。。。もぉ〜重くて重くて(怒)ちょっとブログ離れ!?しちゃってましたぁf^_^;スミマセンっ(>_<)

ドラマって、見始めちゃうとハマっちゃいますょねーo(^-^)o カッコイイ俳優さんが出てるドラマは、内容はさておき!?ニヤニヤしながらみてしまいますぅ(笑)

小鹿ちゃんといい♪傘といい♪デザインといい♪可愛すぎますーo(^-^o)(o^-^)o chiicoさんのデコは、いつもツボっちゃいます(^_-)-☆

ポチっ♪

☆ アズうさぎさんパート2(笑)

気にしないでください…
chiicoもやったことあります…

焦ってテンパッてしまって
お詫びのコメも返せなかったんです…

仲良くさせてもらってるまるゆさんの
ブログのコメでした(笑)

まるゆさんこの場を借りてゴメンナサイe-263

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
ラジオですか〜!!いいですね〜!!
FMとかだと、オシャレな曲とかもかかるし
確かに節約だ!!
テレビって、見ながらやると手が止まってる時があるし、
ラジオだと、耳からだから集中しつつ、
手を止めなくても作業できますしねe-267

このパーツは色違いでまた登場するかもですe-266
いつもありがとね〜♪

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
そうそう!!チョコミントさんのブログに
遊びに行っても、全然つながらなくて…
メンテ中ってなってたから、
少し時間をおいて、お邪魔したんですが…
そのあとも表示されなかったんですよe-330
重いとイライラしますよねe-263
何のためのメンテだよッて思いますね(笑)

ドラマは最近、年下のかわいい男の子が多くて(笑)
何気にチェックしたりして(笑)

うわ〜e-266そう言ってもらえると
すごく嬉しいな〜e-420
やる気がでちゃいますe-266
いつもありがとね〜♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その28 ≪        ≫ デコ 作品たち その29


