--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/21 Thu  11:56
デコ 作品たち その28

昨日、久しぶりに仕事へ行こうと
外出したんですが…

…お休みでしたがーん
ちゃんと調べてからいけよって
カンジですね(笑)

ずーっと12月中旬から行ってないので(笑)
そろそろヤバいな~と思いながら…

時間が空いたので、
ブラブラしてたら…

街中で何かを配ってるお姉さんが…
「これどうぞ~」と渡してきました。

ティッシュとかよくもらうじゃないですか~

でも、配ってるものは…
なんとマスクでしたマスク

使い捨てタイプのマスクなんですが、
これは、嬉しいですよねキラキラ・桃

どこの会社だろ?って思って
袋の裏側を見ると、
某大手消費者金融会社でした…

結構、街中で配ってるものって
避けちゃうタイプなんですけど、
何かモノがついてると
一応それが何かを確かめて(笑)
頂いております(笑)


今回も、ヤフオクに出品して
落札してもらったデコを紹介しますね星
こちら
IMG_0951.jpg
福袋として、ポーチにデコ雑貨を詰めて
出品したものです♪
こちら
IMG_0937.jpg IMG_0947.jpg
フワフワファーのポーチにもデコしてみたんですよハート

画像も加工して、連結して
文字も入れて…
いろんな作業したな~と懐かしく
思い出しましたダッシュ

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その103 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その104

Comment

☆ ふわふわポーチデコ☆

こんにちは〜e-446
私はティッシュは受け取りますe-343
助かります(笑)

ふわふわポーチのデコにはビックリしました!
見た事ありませんよ〜〜e-267
また感じが違っていて癒されますね〜e-266

ハンドメイドバトン、やっと3人見付かったので
ブログにUPしました!
恥ずかしいですが、またお時間がある時にでも
覗いて下さいねe-247
バトンで改めて気付いたこともありました。
どうもありがとうございましたe-241

☆ Aileさん

こんばんは☆
うんうんe-266ティッシュは
もちろんもらいますよね!!
何気に助かりますよね(笑)

ファーポーチのデコは、
初の試みだったんですよe-267
なるべく、貼りつける面積の広いパーツを
セレクトしてデコしてみました。

ハンドメイドバトン!!
お疲れさまでした〜m(__)m
chiicoもいろいろ客観的に自分が見えて
やって良かったな〜と思いました♪
こちらこそありがとねe-266
後で、お邪魔しに行きますv-353

☆ No title

そういえば最近あんまりこういうの受け取ってないな。
基本的に人ごみで配ってるでしょう、そういうところ歩いてないんですね。
東京に住んでいたときはティッシュなんてたまり放題だったのに〜。

ピンクいっぱいでラブリーな乙女心満たしちゃいますね!
chiicoさんの作品、たくさんお嫁に行ってますね!

☆ No title

こんばんは♪
私も配り物は基本避けるんですが・・・
もうずっと前ですが、ソイジョイを配っていた時は
ちゃっかり貰って、できればもう一回通りたかった
くらい・・ さすがにできませんでしたが(^^;)
時々いいもの配ってるんですよね〜!
デコ福袋、豪華可愛いですね!
メジャーって意外と使うのでこんなかわいいのが
あったらいいな♪と思いました(^^)

☆ べにさん

こんばんは☆
chiicoも久しぶりに人の多いところを
歩いたので(笑)もらったのも久しぶりでした♪
東京とかすごそうですねe-330
chiicoも大阪にいた時は、
ティッシュなんて買わなかったですもん(笑)

女性の方が落札して下さったんですが、
娘さんのバッグの中にそのまま収まったそうです(笑)
そういうメッセージもなんか嬉しくてe-266
今も使ってくれてるといいな〜と思いましたe-420

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
ソイジョイですか!!
それは、絶対もらいますね(笑)
わかります!!もう一回通りたいけど、
恥ずかしいという気持ちも(笑)

何気に、化粧品とか新発売のシャンプーとか
のサンプルも嬉しくないですか?

メジャーも、miniサイズなんですが、
デコにぴったりな形のモノを
見つけたので速攻作ってみたんですよ♪
また探しに行かなきゃですねe-420

☆ No title

仕事して家事してデコして・・・ って
人 凄いと思います! 尊敬だわぁ♪

ピンク系の作品達 どれも可愛い〜☆
ファーのポーチなんか たまりませんね♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
平日、朝から晩まで仕事して、
家事して、デコして…
これで子どもさんなんかいたりしたら…
スゴイですよね…

chiicoはその分、恵まれてるんだと思います…
仕事っていっても自分の都合のいい時にいって
やる仕事だし、(もうそろそろ行かなきゃe-330
家事ってゆってもデコしながら合間にやったりだし…
育児されてる方はもっと尊敬しちゃいますよ!!

ファーポーチ、いいカンジですかね〜!!
何気にこのポーチ雑誌の付録だったんですよe-420
大きさも色も形も気に入ってデコしてみたんです♪
いつもありがとね〜e-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その103 ≪        ≫ こんなんできました★その104


