--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/20 Wed  13:29
こんなんできました★その103

今日、テレビを見てたら、
デパートの歳暮処分バーゲンのニュースをやってましたキラキラ

すごい大行列&人・人・人…

お歳暮のギフトセットの
解体セールってヤツですね汗

東京はすごいな~汗

ほとんど、おばちゃんばっかり…アップロードファイル

chiicoがこの会場に行くと、
パワーに押されて、
競争に絶対負けるだろうな~と
思いました(笑)


今回は、だいぶ前にデコし終えてたんですが、
最初ヤフオクに出品しようかなんて考えてて、

ずっとそのままになってた
ソーイングセットをご紹介しますねピンクッション
こちら
IMG_0858.jpg IMG_0860.jpg
中はこんなカンジ絵文字名を入力してください
こちら
IMG_0861.jpg
POPなカンジでデコしたんでしょうね…
今見ると、まとまりがない(笑)

もう、1年以上もほったらかし状態だったんですが、
このまま置いといても…なので(笑)

試しにこのソーイングセットも
roiroiさんに納品してみようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その102 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その28

Comment

☆ No title

すごくかわいいです!
ポップでたくさん色を使ったカラフルなものはほとんど作ったことないので憧れます。
どうしても色を統一してしまったりしがち。
自由な発想という感じでこういうのいいと思う!

お背簿解体セールってちょっと興味あるな〜。
近所にあったら行ってみたいです。

☆ No title

こんばんは♪
かわいいスイーツがいっぱいのデコですね!
にぎやかで楽しくデコされているから
置いておくだけで楽しめますね〜♪

お歳暮解体セール・・・実は私も狙っているのですよ!
デパートではなく、ゆめタウンですが。
そちらにもゆめタウンあるのかな?
そろそろセールあってもいいのだけれど・・・
もしかしてもう終わった?と不安です(^^;)

☆ No title

こんばんはe-69
デパートのお歳暮処分セール行った事ありますよe-247
もうすごい人でe-330闘争心むき出しのe-282おば様達に完敗しました

ソーイングセットは贅沢なくらいスイーツがデコしてあってe-267美味しそうですねe-266

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントですか〜e-330
すごくゴチャ×2感があって
どうかな〜と思ったんですけど…
こういうのもアリでしょうか…
ありがとうe-267

…chiicoも怖いもの見たさで
実は興味があります(笑)
でも、絶対ビビりそうです(笑)

☆ まるゆさん

こんばんは☆
デコし始めのころの作品なので
なんだか統一感がなく(笑)
なんだか恥ずかしかったんですけど、
POPなカンジでアリかな〜とも
思って…試しに納品してみる次第です(笑)

ゆめタウンは高知にはないんですよ…e-330
大丸はあるんですが、やるのかな〜??
セールとかって、どこも同じような時期に
開催されるんじゃないかな?
チェックした方がいいかもですよ!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
ホントですか?!
うわ〜e-330大変でしたね(笑)
chiicoもテレビで見ただけで
おばさま達のパワーが伝わってきましたもん(笑)
実際に行ったアズうさぎさんは、
もっとすごい体験でしたでしょうね…
でも怖いもの見たさで、少し興味のある
chiicoです(笑)

ソーイングセットは、
デコし始めのころの作品なので、
統一感がないな〜(笑)と思いながら…
身の程知らずで納品しようとしてます(笑)

☆ No title

chiico様・・・ 私の中の勝手な(←ゴメンなさいw)
イメージは 小さくて可愛らしい感じ(千秋みたいなw)
なので間違いなく あわわ×? と押しつぶされそうww

POPで可愛い ソーイングセットですね♪
季節的に バレンタインっぽくも感じる♪
こういうの持ってて「ボタンすぐ つけるね」的な
女子に憧れちゃいます☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
うわ〜(笑)イメージって怖いです(笑)
全く当てはまってないんですけど(笑)

あ、でも作品から伝わるイメージって
大事なので、本人はともかく(笑)
嬉しいですe-266

chiicoは、絶対女の子×2ではないですね(笑)
これは自他共に認める事実です(笑)
だからその反動でピンク系とか
つくっちゃうのかな〜…

ソーイングセットいいカンジかな…
なんだかデコし始めの作品なので
恥ずかしいんですが…e-330
いつもありがとね〜☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その102 ≪        ≫ デコ 作品たち その28


