--/--/-- --  --:--


2010/01/19 Tue  12:50
こんなんできました★その102

chiicoのブログ内の
メールフォームから
メールが送付できない状態で、
今、お問い合わせしてるんですが…

なんでだろ??

いろんなサイトを見たり、
ヘルプを見て、
確認したんですが…
やっぱりおかしいんですよ汗

早く解決して欲しいなぁ汗


今回は、以前購入しておいた
ビスケット型のキーホルダー&ストラップに
デコしてみましたビスケット
こちら
IMG_2758.jpg
くまちゃんパーツを使いたくて…絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2759.jpg
キーホルダー
こちら
IMG_2761.jpg
ストラップ

くまちゃんパーツくまちゃん´∀`
ヘアピンにするには、
少し大きいな~と思って…

微妙に使うパーツ&デザインを変えてみましたハート

これらもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その101 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その103

Comment

☆ No title

PCやネットのこと、ほんのちょっとした環境の変化で調子悪くなったり直ったりしますよね。
もっと詳しくなりたいです。
早く解決するといいですね。

元気いっぱいのかわいいくまちゃんですね!
アイスやリボンとの組み合わせもすごくいい。
かわいいです〜。

☆ No title

こんばんは♪
メールの件なんででしょうね??
私、PC音痴なので力になれませんが・・;;
FC2の問題なのかな??

ビスケットのデコ、かわいいですね〜♪
お座りしたくまさんがなんとも言えずキュートです!
裏もビスケットになってるのかな?

☆ こんばんは☆

メールの件、
大変ですね〜
いつもデコ可愛いです♥♥
今日も応援して帰りますね(ぽちっ

☆ No title

こんばんはe-69
PCとかネット関係で問題が起きると焦りますよねe-330
アズうさもPCには疎いので……
早く解決しますように

ビスケットのくまさんe-420可愛いですe-415
ペアで持ちたいですねe-267

あと、chiicoさんのブログをアズうさのブログからリンクしてもよろしいでしょうか?

☆ べにさん

こんばんは〜♪

今日、サポートセンターからメールがあって
正常に届いてるんですよ〜e-330
うーん…謎ですe-263
またやり取りしなきゃですe-263

今回は、ちょっとPOPなイメージで
デコしてみましたe-343
いつもありがとね〜e-267

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪

それが、サポートセンターからメールがあって
正常に届いてるんですよe-330
他のメールは届いてないのに…
またこれからやり取りですe-330

今回は、POPなカンジでデコしてみましたe-343
裏もちゃんとビスケットになってますe-420
かわいいキーホルダー&ストラップなので、
よくデコ素材に使うんですよ〜e-267
いつもありがとね〜v-344

☆ モアイ♪さん

こんばんは〜♪

そうなんですよ〜e-330
サポートセンターからメールがあって
ちゃんと届いてるんですけど…
これからまたやり取りですe-330

いつもありがとね〜e-420

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
ホントに、めちゃ焦っちゃいましたe-330
今日、サポートセンターからメールがあって
ちゃんと届いてるんですよe-330
なんで??ってカンジですe-263
これからまたやり取りしなきゃですe-282

今回はPOPなイメージでデコしてみましたe-420
まさに!!そうなんですv-353
色違いのおそろいで持って欲しいな〜と思って
デコしてみたんですよe-267

いつもありがとね〜!!

もちろんe-266
chiicoもアズうさぎさんのブログに
すぐ遊びに行けるように、すでにリンク済みですe-420
これからも仲よくして下さいね〜e-266

☆ No title

あらら・・・
メールフォーム使えないと不便ですよねぇ
早く回復します様に♪ ・・・って自分の
トコは 大丈夫なんかなぁ?ww

ラブリーな くまちゃんパーツですね♪
初めて お目にかかりました☆
POPで可愛い♪

☆ はじめまして

はじめまして!きらきらモンキーです。
私はブログ初心者で、コメントしたり、返したりするだけで、大丈夫だろうか・・・とドキドキしています。
可愛いデコ満載のブログ楽しみにしています。よかったら私のBlogにも遊びに来てください♡

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
それが、サポートセンターからのメールは
正常に届いたんですよ…e-330
なんでだろ??
友だちに試しに送ってもらって
また確認したいと思います。

chiicoもこのくまちゃんパーツ、
初めて使ってみましたe-420
いつもありがとう〜e-266

☆ きらきらモンキーさん

はじめましてe-266
コメントありがとうございますe-267

chiicoもドキドキしてますe-330
嬉しいお言葉…ありがとうございますm(__)m

ぜひ、遊びに行きたいので、
ブログのURL教えて下さいねe-343
ありがとう〜v-344

☆ No title

おはようございます。
コメント書くのも初心者で、ブログのURLを入れるのも忘れていました。。。
よかったら遊びに来てくださいね♡

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
お!!URL記載して下さったんですね☆
早速遊びに行きまーす!!
ありがとう〜e-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その101 ≪        ≫ こんなんできました★その103


