--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/25 Mon  13:59
カウプレ予告♪

タイトルにカウプレ予告と記載しましたが、
その詳細を少し…

昨年夏から始めたこのブログなんですけど、
皆さまの温かいコメント&ご訪問により、
現在4000HITを超えましたあげあげぇ
ホントに×2、ありがとうございますありがと♪ありがとう

アクセスカウンターが7777になりましたら、
カウプレを告知させて頂きますので、
何とぞよろしくお願いしますよろしく

現在の訪問数から予想すると、3月末ぐらいですかね~
まだまだ先ですねあせ

気になるカウプレの中身なんですが…

chiicoのデコ雑貨と地元のお菓子、
あとちょっと何かを予定してます♪

ブロ友のべにさんにお礼で送ったお菓子が好評だったので…

プレゼントは抽選しますね♪

カウプレ候補のデコ雑貨は、毎日の記事でアップしていきますので、
良かったらチェックして下さいm(__)m

カウプレ応募条件は、
chiicoのブログへコメントくれてポチっと押してくれた人、
これ第一条件ですあげあげぇ

今からでも遅くないです(笑)お友達になって下さいね(^o^)丿

詳しいことは、7777HIT直前に告知しまーすハート2

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その105 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その106

Comment

☆ 

アドバイス、有難うございます。私は、自分のファンデーションケースとか、シンプル過ぎて可愛くないのでちょこっとくっ付けてる程度です。でも、かばんの中で摩擦されて、厚みのあるパーツだと外れたりして悲しくなるんですよね。デコは繊細ですね。これからも、ちょこちょこブログ覗きにきます。




☆ 今週のお勧めミラー☆

こんにちは^^

roiroiさんの今週のお勧め、chicoさんのミラーですねe-267
UPで見ると、制作過程を想像してしまって気が遠くなりましたe-443
改めてパーツの収納が大変何だと思いましたe-330e-330
カメオの女の人がとっても可愛らしくて綺麗な感じでしたね〜e-266
そして相変わらずchicoさんのアクセス数は毎日すごいです!
私もその一人♪

☆ No title

こんにちは♪
わ〜〜☆ カウプレされるのですね〜!
楽しみです♪
chiicoさんのデコ雑貨に地元のお菓子まで!?
あの美味しそうなお菓子ですね(^^)
絶対参加させていただきますので〜!!

☆ こんにちは♪

chiicoさんこんにちは♪
カウプレ素敵ですね〜〜!お菓子も気になります^^*
プレゼント発表、わくわく楽しみに待ってます♪

そしてコメントいつもありがとうございます!!
私もリンクさせていただきました。
(遅くなってしまい、ごめんなさい;)
また遊びにきます♪♪

☆ 

こんにちはぁ(^0^)/

わぁ〜♪♪♪
カウプレやるんですねー☆楽しみだぁ〜o(^-^)o

マグネット☆ラブリーですっ(^_-)-☆ おめざフェアお疲れさまでした!

ポチっ☆

☆ No title

すごい!!沢山の方にご訪問いただいていますね。
1年も経たずにそのアクセス数・・・尊敬☆

これからも楽しいブログを楽しみにしています♪
カウプレ、私も応募するぞ!!
うさちゃんのマグネット、娘好み♡

☆ No title

こんばんはe-247
去年の夏ごろブログ始めて〜ってe-2
アズうさがブログデビューした時期と一緒だったんですね
ちゃんとカウプレの事まで考えてるなんて……スゴイですe-267
デコ雑貨も地元のお菓子も魅力的ですねe-266
7777が楽しみです

☆ No title

カウプレ、今から楽しみですね!
私は何回かプレ企画しましたけど、いつもカウンターと時期が合わなくて〜。
キリ番踏むといいことあるかな〜。

↓私もchiicoさんのミラー、みんなに見せびらかしてるよ〜。
地元のお菓子はみんな興味あるみたいですね。
おみやげ物だと食べる機会があるけど、こういうのなかなか手に入らないもの。

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ファンデーションケースですかe-267
中のリフィルだけ変えれば、ずっと使えるものなので、
デコもアリですね♪

カバンの中にデコしたものを直接入れると、
やっぱり外れてしまうかも…e-330
ポーチとか、別に入れて持ち歩く方がいいかもですね…
やっぱりデリケートなものですからねe-267

いつでも遊びに来て下さい♪
コメントありがとね〜(^o^)丿
あ、お母様お元気ですか?!よろしくお伝えくださいねe-266

☆ Aileさん

こんばんは☆
あ、ホントだ(笑)今、見に行って来ました♪
すごくキラキラなんですよe-267
大人デコなんですけど、出会いを待ってるのか(笑)
すごく自分でも気に入ってるデコなんですけど、
ずーぅっとお嫁入りできずにroiroiさんにいるんです(笑)

いやいやe-330
アクセス数はまだまだですよe-330
人気の作家さんなんか1日100は超えてますからねe-420
でも、毎日コメント下さったり、
こうやってお友達になれるので、
ホント嬉しい限りですe-266
いつもありがとね〜v-345

☆ まるゆさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜♪
先日、べにさんにリボンのお礼に
送ったお菓子が好評だったので、
それなら、地元のお菓子にしちゃおう!!って
思い付いたんですよ(笑)
他にもいろいろ考えてますe-420
7777なんてギャンブル好きかって話なんですけど(笑)
ぜひ参加してね〜!!
いつもありがとね〜e-266

☆ CISEAUX さん

こんばんは☆
うわ〜初コメありがとうございますm(__)m
roiroiさんでは、chiicoとCISEAUXさんのブースは
お隣同士なので、なんだか初めてって感じではないですが(笑)

こちらこそe-266早々にリンクさせてもらってます(笑)
先日、roiroiさんに妹の付き合いで、
お買い物に行ったんですけど、
妹が友だちの誕生日プレゼントに
CISEAUXさんのかわいいポストカードを購入してました♪
すごく悩んでましたよe-267

ぜひ!!カウプレ参加して下さいね♪
また告知しますので、よろしくお願いしまーす(^o^)丿
chiicoもまたお邪魔しまーすe-343

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
はぁーいe-266ぜひ、参加して下さいね♪
また7777HIT直前にお知らせしまーす(^o^)丿

おめざフェア、買い過ぎちゃったよ〜e-330
しかもたくさんの人に疲れちゃった…

マグネットいいカンジですかね〜!!
いつもありがとね〜♪

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
いやいや(笑)もっとすごい人いますよ〜!!

でも、たくさんの人に見て頂くことは、
励みにもなりますし、コメント頂くとさらに
テンションアップしますからね〜!!

そう言って頂けると、またテンションあがっちゃいますe-267
ありがとね〜♪
娘さんは可愛い系が好きなんですねe-266
カウプレ、ぜひ参加して下さい!!
また告知しますのでよろしくお願いしまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜♪

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
そっか〜♪じゃぁ同期だ!!(笑)

ブログってお友達が増えるのも嬉しいし、
コメント頂けるとやる気もアップするし、
いろんな感謝をこめてカウプレやることにしましたe-266

自分を追い込まないとやらないので、
早めに言っておこうと思いました(笑)

ぜひ、参加して下さいね〜♪
また7777が近くなってきたら告知しまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜e-267

☆ べにさん

こんばんは☆
7777が近くなってきたら、告知しようかと
思ってるんですよ!!
キリ番踏んだら、自己申告してもらうんでしょうかね??
いつのまにかキリ番って過ぎてるので(笑)
自分のブログでキリ番を見たことないんです(笑)

うわ〜♪嬉しいお言葉!!ありがとうe-266
そうそう!!べにさんが記事にして下さって、
みなさんのコメ読んでたら、そこでしか買えないものって
やっぱり興味あるよね〜って思いましたe-267

今、龍馬伝やってますよね?
なので、高知グッズが巷にあふれてるんですよ…
今しか買えないものもあるかも??なので、
カウプレ商品探しに行って来ます♪
いつもありがとね〜♪

☆ No title

夏から始めたなんて・・・ 一緒です♪
なのに このアクセス数は凄いッ!!
お友達になれて光栄です☆

カウプレ・・・ 要は「告知したキリ番をGET
した方にプレゼント」って感じなのかな?
知らんタレで ゴメンなさいw
chiico様の よ〜く拝見させて頂いて
機会があったら私も いつか やってみます☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
ホントですか!!ではPurple SKYさんも同期だ〜(笑)

そうですかね〜e-330
人気のある作家さんは、
1日のアクセス数が100超えてますからね…
chiicoもまだまだですよ!!
こちらこそ、仲よくしてくれてありがとうe-266

カウプレは、いろんなスタイルがあると思うんですけど、
chiicoの場合は、アクセスカウンターが7777にHIT直前に
いつもブログを見てくれてありがとうの気持ちを込めて、
プレゼント企画しちゃいまーすと
カウプレ告知の記事をブログにアップします♪

で、その記事にカウプレ企画に参加しまーすってことを
コメント頂いた方たち…(複数だと抽選)の中から
何らかの方法で抽選会をするつもりです☆

あみだくじ?方法は、まだ未定ですけど(笑)

あ、でも7777のキリ番GETした方も
プレゼントしちゃおうか〜なんてことも考えてます♪

またカウンターアクセス数が7777に近づいてきたら、
詳細は、記事にアップするのでぜひ良かったら
参加して下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その105 ≪        ≫ こんなんできました★その106


