--/--/-- --  --:--


2010/01/17 Sun  13:45
こんなんできました★その100

昨年の9月にデコした印鑑ケースなんですが…
ずっとお嫁入りを待って…待ち過ぎて(笑)

ちょっとお化粧直しをしようと、
先日、roiroiさんから持って帰ってきましたアップロードファイル
こちら
IMG_1691.jpg IMG_1692.jpg

…シンプル過ぎたのか…あまりにも不憫で(笑)

…で、こんな風にデコし直して生まれ変わりましたdocomo風ビックリキラキラ
矢印
IMG_2748.jpg IMG_2745.jpg
ちょっと、華やかになったかな~あせっいちご

リベンジでもう一度、納品してみますyo shi

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

1週間のお買いもの☆パート7 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その101

Comment

☆ No title

こんばんは♪
わ〜〜☆
素敵に生まれ変わりましたね!
パールやラインストーンで埋めるとキラキラ度がUPしていいですね(^^)
今度はきっとお嫁入りすると思います!

☆ 

こんにちはぁ♪

yaplog!が明日までメンテナンスなので(←知らなかったf^_^;)そだ!って思ってランキングからおじゃまさせていただいちゃいましたっ!(^^)! chiicoさんランキングすごいですねー♪さすが!chiicoさんだぁ〜☆☆☆

スゴイ可愛く生まれ変わりましたねーo(^-^)o でも、前の作品でも十分可愛いと思いましたょん(^_-)-☆

ぽちっ★

☆ 生まれ変わり☆

最初の方も可愛いと思ったんですが、
やっぱり新しい方が可愛いと思いました!!
周りのパールがとってもいい感じですねe-267
すぐにお嫁入りしちゃいそうe-266
私は大体1度残ったら作り変えちゃいます。
お気に入りのデザインはずっと使いますよe-343

☆ こんばんは

初!お邪魔してます。アズうさぎですe-247
スゴイですe-267どのデコ雑貨もキラキラe-420ラブリーe-266で感動しました
この可愛いデコ雑貨が手元にあれば、毎日が楽しくなりそうですねe-343

また遊びにきま〜す

☆ まるゆさん

こんばんは〜(^o^)丿
前よりキラキラ感を出してみましたe-267
いいカンジになりましたかね〜e-330
お嫁入りしてくれると嬉しいんですけどe-420
いつもありがとね〜♪

☆ チョコミントさん

こんばんは(^o^)丿
いやぁ〜e-330いつも訪問してくれる
皆さまのおかげですよ、ホントにe-420
なんだか、他の方のブログはすごい実績のある方ばかりで、
恥ずかしいんですけどe-330
印鑑ケース、いいカンジになりましたかね〜e-330
ちょっと、キラキラにしてみました〜e-266
いつもありがとね〜v-344

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
ホントですか〜e-420嬉しいな〜(*^_^*)
ありがとね〜!!!
ちょっと、キラキラ感を出してみましたe-420
お嫁入りしてくれると嬉しいですe-266
Aileさんは、作り変えちゃうんですね。
うんうん!!chiicoもお気に入りのデザインって
色違いで使ったりしちゃいます♪
いつもありがとね〜e-266

☆ アズうさぎさん

こんばんは〜♪
きゃ〜e-266
アズうさぎさん遊びに来て下さったんだ〜e-267
ありがとうございますe-420
ホントですか〜e-267嬉しいbなぁv-344
キラキラなモノを持つことで
テンション上がってくれると嬉しいな〜の気持ちで
いつもデコしてますv-353
chiicoもまた遊びに行きまーす(^o^)丿

☆ No title

お嫁入りを待ちすぎて お化粧直し・・・
わかりますw
でも私の場合 その お化粧直しに
なかなか手をつけずに ほったらかしww

凄い可愛さUPですね♪
無事 お嫁入りされる事 祈ってマス☆P

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
もう、ずっと隅っこにあるのが
かわいそうになってきて(笑)
ちょっと今回、お化粧直ししようと
頑張ってみたんですe-330
キラキラ感が少しアップしたので、
もう一度リベンジですe-281
いつもありがとね〜e-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1週間のお買いもの☆パート7 ≪        ≫ こんなんできました★その101


