--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/16 Sat  13:55
1週間のお買いもの☆パート7

先日、お世話になってるブロ友のまるゆさんハートが、
ショップ販売をされました萌え

まるゆさんのショップは、大人気なので
出遅れるとすぐ売り切れになっちゃうんです汗

オープン時間は、午後9時~だったんですが、
chiicoは、外出してたのでちょっと出遅れてしまいましたガーン

帰宅して、速攻ショップへアクセスし、
なんとか購入できたかわいい作品たちが届きましたラブ
こちら
IMG_2739.jpg

超かわいい~キラキラ

ハートマカロンのストラップ&シュガードロップのストラップ
こちら
IMG_2741.jpg IMG_2742.jpg
このハートマカロンは、ブログ内で紹介されてた時から
気になってたので、今回GETできて幸せ~絵文字名を入力してください

シュガードロップのストラップも、とってもキュートはーと
色の組み合わせがとってもかわいくて、このお色に決定しましたハート2

あと、ピアスキラキラ
こちら
IMG_2743.jpg
まるゆさん、ピアスも作っちゃうんだ~アップロードファイル
…と思い、ビビビッガーン2ときたこの子に決定:)

また×2、かわいいおまけつきですキラキラキラキラ
矢印
IMG_2744.jpg


こんな素敵な作品を世に送り出している、

まるゆさんのブログは… こちら

購入可能はショップは… こちら

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね星

また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ 作品たち その27 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その100

Comment

☆ No title

いいな〜!ふたつもゲットしたんですね。
私は今回は完全出遅れでほとんどsold outだったのよ。
ほんとかわいいですね〜!
次回はがんばるぞぉ!

☆ SNOWさん

SNOWさんのブログを拝見しましたが作品素敵ですね〜e-267
chicoさんのも全く負けていませんよ〜〜e-266
デコも作ってみたいジャンルのひとつですe-343
色んな世界を広げれたら素敵ですねe-446
でも今年はまずお料理をもっと勉強しなくてはe-330
あぁっchicoさんが羨ましいです!!

☆ べにさん

こんばんは〜♪
いや〜ギリギリでしたよe-330
ほとんど売り切れで、急いで買ったんですけど
その中でもお気に入りが買えて良かったですe-266
ホント、べにさんのショップもまるゆさんのショップも
時間ちょうどに購入手続きしなくちゃ、出遅れてしまいますねe-263
べにさんのショップも楽しみにしてまーすe-420
いつもありがとね〜♪

☆ No title

こんばんは♪
先日はありがとうございました!
紹介までしていただいてっ!!
ピアスとかのアクセは、粘土より前から
作っていたんですよ〜(^^)
私はぶらぶらしたのが苦手(気分が悪くなるの・・)
なので、自分のものは
ほとんど作っていませんが・・・。
いつもこんなじゃらっとしたピアス付けたら
かわいいだろうな〜と思いながら作ってます♪

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
ホントに、素敵な作品ばかりで
いつも欲しい病にかかっちゃうんですよ(笑)
Aileさんなら素敵なデコができそうe-266

ホントそうですよね〜
いろんなジャンルに興味があって
やってみたい気持ちはあるんですけどねe-267
いや〜chiicoもお料理の
レパートリーを増やさなきゃですe-330

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
また、素敵な作品が手にできましたe-266
こちらこそ、ありがとうですm(__)m

そうなんですね〜e-330
以前、ゆってましたよねe-330
気分が悪くなるって…
ネックレスも少し重たいタイプとかも苦手かな?
友だちで、ネックレスが重たいと
肩こりがひどくなるって子がいて…
いろいろ体質がありますからね…

まるゆさんのピアスの中でも、
この購入したピアスにビビビッてきたんですよ(笑)
最近、なんだかピアスがいっぱい増えて(笑)
たくさん入る、かわいいピアスケースを探してるんですe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その27 ≪        ≫ こんなんできました★その100


