--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/15 Fri  13:34
デコ 作品たち その27

昨日、
デジカメの画像整理の記事を
アップしましたが、

懐かしいデコ作品が
いろいろ出てきたので、
またまたご紹介したいと思いますハート

ぜひ、お付き合いくださいませおねがい♪

これらも、ヤフオクに出品して
落札してもらったデコ作品です星
こちら
IMG_0899.jpg IMG_0896.jpg
車用灰皿です:)
こちら
IMG_1020.jpg IMG_1032.jpg
これらは、ヤフオクで落札されたんですが…

同じタイプの車用灰皿をデコして、
roiroiさんに納品したこともありますきらきら

この車用灰皿をデコするのって、
すごく楽しいんですねこ

車の中って、自分の空間なので
凝る人は凝って、かわいい雑貨を並べてたり、
その人の趣味とか好きなものが
垣間見える気がするんですキラキラ

そのひとつに加えていただけたら嬉しいな~と
見られることを意識して
デコにも気合が入っちゃうんですね苦笑い

chiicoだけかもしれないですが、
駐車場とか信号待ちとかで、
かわいい雑貨とか飾られてる車を見かけると
ついつい、覗いてしまうんですよ(笑)

…怪しいですね(笑)

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その26 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート7

Comment

☆ No title

こんちわー!
車のグッズっていっぱい集めたくなっちゃいますよね。
最近は、車用デコグッズも多いですよね。
タバコ吸わないけど欲しー!!
飴ちゃん入れとかにはならないですよね・・・(^^;

☆P

☆ ひじきさん

こんにちは☆
コメありがとね〜e-267

車のグッズって最近、ホントかわいいものがたくさんですよね♪
オートバックスとかに行くと、キラキラもいっぱいだし、
シリーズで揃えられるように商品もいろいろありますよね(*^_^*)

この車用灰皿は、飴を入れると取り出しにくいかも(笑)
飴ちゃんが入りそうな車用灰皿…いいですね♪
ちょっと探してみようと思いますe-420
ナイスアイデア、ありがとね〜e-266

☆ 

こんにちは〜☆

くまちゃん灰皿カワイイー♪♪♪ ちょっぴり!?スイーツデコっぽい感じがいいですねー☆(^O^)☆

昨日のライターも、めちゃツボでしたっ(^_-)-☆ 2個並んでると両方欲しくなっちゃいますょo(^-^o)(o^-^)o

私も車用品デコしてみょーかなぁ♪♪♪

ぽち★

☆ No title

すんごいかわいいですね!
くまちゃんやフルーツ、ホイップの配置がいいんですよね〜。
こんな感じの小物入れあったらいいな〜。

車・・・走ればいいやっていう無精者です。

☆ No title

コレです! 車用灰皿です!!
私が chiico様の作品で 真っ先に欲しいと思ったの♪
・・・と そんな思いは さておきw

車の自分空間わかります〜♪
私 ジャラジャラ キラキラさせたい人なんでw
チビの手と車上荒らしが気になって
未だ至らずなんですけどねww
でも いつか GETさせて頂きますからw P

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪

車用品のデコ、おすすめですよ〜(*^_^*)
チョコミントさんなら、かわいいものが
出来そうですね♪
スイーツてんこ盛りとかもかわいいだろうし…
chiicoもまたデコしようと思います☆

ライターもいいカンジですかね〜!!
いつもありがとう〜e-266

☆ べにさん

こんばんは〜♪

車用の小物入れもいいかもですね(*^_^*)
仲良くさせてもらってるひじきさんに、
タバコ吸わないので飴ちゃん入れとかにできないかな?
とコメ頂いて、なるほど〜!!と思いました♪

車、確かに走ればいいですよね(笑)
でも、いろいろやってる車見かけると、
楽しくなっちゃいます♪(ヤンキー仕様はご遠慮ですが(笑))

☆ Purple SKYさん

こんばんは〜♪

ホント〜?!嬉しいな〜(*^_^*)
そっか…小さい子供さんがいると
いろいろ触っちゃうし、危ないですもんね…
車上荒らしのことも考えると、
あまり高価なものも置けないしですね…

chiicoも今はバタバタしてますが、
いつか交換会やりましょう!!
その時にこの車用灰皿デコしちゃいますよ♪
いろいろ希望聞かせて下さいね☆
いつもコメありがとう〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
フルーツにホイップにくまちゃん!
かわいいですね〜(^^)
確かに車の中は、好きなもので揃えたいですよね!
前の車は、プーさんグッズで揃えてました♪
今はもう素っ気無い車内ですが・・・・。

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪

フルーツのパーツを使いたくて
車用灰皿にデコしてみたんですよ〜(*^_^*)
で、おなじみのくまちゃんをのせてみたら…
イメージどおり高さもでて、
お気に入りのデコになりましたe-266

そうなんだ〜!!
プーさんとかスティッチとかディズニーで
揃えてる車は結構見かけますねe-420
あ、あとキティちゃんだらけの車とか(笑)

chiicoの車もそんなに凝ってないですe-330
ドコモダケが揺れてるぐらいですかね(笑)

☆ No title

私の愛車はミラーにスワロ張り付けたり
自分が作ったサンキャッチャーをぶらさげてます☆
晴れた日は車内がキラキラi-189
もちろんその中にはchiicoさんの灰皿もi-175
愛用してますが、もったいなくて灰皿にはできないぃi-201

昨日、roiroiさんに行って受け取りましたi-88i-189
気を使ってもらって…ありがとうございますi-240i-178
めっちゃ嬉しかったですi-176
で、シャーペンとピンケースをGETして帰りましたi-235
今度chiicoさんとお茶でもしたいなぁi-184i-184i-179

☆ とも☆さん

こんばんは〜☆
とも☆さんの車の中、
すごくかわいいんだろうな〜e-266
お!!灰皿も一緒に乗せてくれてるんですねe-420
うれしいな〜v-344
ぜひ、使ってね〜(笑)

良かった〜♪
非常用に携帯してねv-345
結構、吸いたい時に灰皿がない場所とかあるからね〜e-330
それと…また購入して下さったんだ〜e-267
かえって、気を使わせてしまったかなe-330
ごめんね〜e-263
でも…嬉しいよ〜!!ありがとね〜m(__)m
ぜひぜひ!!お茶しましょうe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その26 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート7


