--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/14 Thu  12:00
デコ 作品たち その26

昨日、デジカメの画像の整理をしてました。

もう、たくさん撮ってカードがいっぱいなので
パソコンに入れたモノを消去しようかと…

1年ほど前にデコした
スリムライターの画像がでてきましたキラキラ

ホント、スリムライターのデコが多いな~と
改めて思いました苦笑い

これも、ヤフオクに出品して落札してもらったな~と
懐かしく思いました星
こちら
IMG_0530.jpg IMG_0541.jpg
アクリルストーンで全面デコしました:)
こちら
IMG_0531.jpg

お取り引きした際、男性の方だったんです。

取引のメッセージに、
彼女へのプレゼントですって記載があって…

それなら…とかわいくラッピングして送付したんですプレゼント

到着したとの連絡とともに、
彼女がすごく喜んでくれたとの嬉しいメッセージも…

値段以上に、素敵なモノでしたとの記載もあって
すごくやる気がでてテンションがあげあげぇ
なったことを思い出しました♪

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

お嫁入りしたものも、画像を残しておくと、
こうやっていろんなことを思い出すのでいいですね…音符

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その27

Comment

☆ No title

購入してくださった方が喜んでくれたら
めちゃくちゃ嬉しくて ついついテンション
あがっちゃいますよね♪
わかりますw

ってかchiico様・・・ 1年前から すでに
素敵な作品を お上手に作ってたんですね♪♪
やっぱ凄いや〜★ 

☆ No title

いいお話ですね〜。
こんなに素敵なライターだもの、今もきっと大切に使ってくれてますよ!

作品画像はすぐたまっちゃいますね〜。
デジカメのほうはしょっちゅう消去してますよ。
で、PCに入れたままのもどうにかしないといけないと思う今日この頃です。

☆ Purple SKY さん

こんばんは☆
そうなんです!!
プレゼントに…とか彼女に…とか
言ってくれると、ホントに嬉しくてe-266
また、デコするテンションがあがりましたe-420

いや〜(笑)
自分から見ると
やっぱり、こうしたら良かった〜と
反省点ばかりですよ(笑)

☆ べにさん

こんばんは☆
そうだと嬉しいな〜♪
自分の作ったものがどのように使われてるかって
すごく興味がわいちゃいますe-267

ですよね〜e-330
chiicoも何ヶ月前かは、全部パソコンに入れて
プリントアウトして、デコアルバムを作ってたんですけど…

最近、パソコンにたまりっぱなしe-330
プリントアウトしなきゃって思うんですけど…
インクがすぐなくなりそうですe-263

☆ No title

こんばんは♪
購入してくださった方からのメッセージって、
すごく嬉しいですよね!
しかもプレゼントで、相手の方も喜んでくれたら
尚更ですね☆
苦労しても、またがんばるぞ〜!って思います(^^)
chiicoさんのデコ作品はプレゼントに最適ですね!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントに嬉しかったな〜と
思い出しましたe-266
ちょっとしたことで、
テンション上がっちゃいますよねe-420

chiicoのデコのコンセプトが、
ちょこっとプレゼントできるデコ雑貨なので
そう言われるとすごく嬉しいです♪
まるゆさんにもテンション上げられちゃいました(笑)
うぉ〜!!明日からも頑張るぞ〜e-269←単純(笑)
いつもありがとね〜♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの ≪        ≫ デコ 作品たち その27


