--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/13 Wed  17:17
納品&お買いもの

今日は、午後にroiroiさんへ納品に行って来ましたヒヨコ

なんだか、外がめっちゃ寒くて
また風邪ひきそうになってましたアップロードファイル風

年末に納品した
ステーショナリー福袋はさみですが、
同じ方が2点とも購入して下さったとのこと…ひゃっほぅ
嬉しいことに完売しておりましたホッ ほっ

購入して下さった方、ありがとうございました絵文字名を入力してください

またまた、ディスプレイしてきました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2734.jpg
てんこもりディスプレイです(・▽・;)あせ

もちろんキラキラ今日も、お買い物してきましたよはーと
矢印
IMG_2737.jpg

coculier-コキュリエ-さんの巾着
DOLCEさんのお花のコサージュ
りおなっちゃんさんの長半円ポーチ

プレゼント&自分用に購入しちゃいました♪

巾着は、ずっと購入を迷ってたんですが、
やっぱりかわいいので今回GETしましたハート2

コサージュは、バッグとか帽子につけると
かわいいかな~と思ってあげ

長半円ポーチはお友達へのプレゼントです♪

やっぱりお買い物は楽しいですねはーと


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その99 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その26

Comment

☆ 雪ですね^^

こんばんはe-267
roiroiさんに納品に行ってこられたんですねe-343
すごいたっぷりですね〜!!すごいです〜〜e-330
私はプラン上作品数は少ないのですがそれでもいつも納品に追われています…
roiroiさんはレベルが高いのでこれe-287っていうのが出来るのに時間がかかりますe-443
私も直接納品に行きたいです〜e-266
寒い中ご苦労様でしたe-446
神戸は今日は吹雪きましたe-330
お身体お気を付け下さいねe-78

☆ No title

こんばんは♪
お買い物、楽しいですよね〜!
私も近くにroiroiさんみたいなお店があったら
ちょこちょこ通っていると思います(^^)
購入を迷っていても、結局買ってしまうとこなんて
すごい共感できますよ!
次回行った時にあると、これは私が買う運命なのね・・と(笑)
福岡は雪が積もりましたよ〜!

☆ Aileさん

こんばんは〜♪
今日、納品行って来ました〜(*^_^*)
もう、スペースいっぱい活用しようと思って(笑)
試行錯誤しながらのディスプレイですe-330

Aileさんの作品はいつ見てもかわいいですよ!!
直接、納品の方が
自分の目で確かめることができるので
いいですよね♪
でも、roiroiのオーナーさんは、
すごくセンス良くディスプレイされてるので、
心配ないと思いますe-266

えぇ〜e-330神戸も雪でしたか〜i-4
高知は、西の方はすごく雪が降ったみたいですが…
うちの方は全然でしたe-263でも寒かった〜e-263
せっかく喉の痛みも治まったので
また風邪ひかないようにね〜e-463

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪
先ほど、まるゆさんとこお邪魔してきました〜(*^_^*)
すごく雪が積もっててびっくりしました…
寒かったでしょう!!
風邪ひかないでね〜e-330
もし、高知もあんなカンジに積もっちゃうと、
雪装備してないので、お出かけできないですe-330

わかる〜(笑)
自分が買う運命だった…のくだり全く一緒です(笑)
迷ってて、次なければ縁がなかったと…
あれば、買っちゃいますよね〜!!!
ハンドメイド品は、オリジナルで一点ものだから
余計に買わないと〜e-330ってなっちゃいます(笑)

いつもありがとね〜♪

☆ 

こんばんはー★

福袋完売☆オメデトーございます( ^^)Y☆Y(^^ ) さすが!chiicoさん♪♪♪

いつも思うんですが、可愛くディスプレイされてますょね(^_-)-☆ 購買意欲!?をそそられますっ!(^^)!

お買い物のお品、どれも可愛いです☆ 中でもコサージュがツボです(*^O^*)

ポチっ♪

☆ No title

ほんと寒いですよね〜
雪ふってましたもん

福袋 完売おめでとうございます♪
しかし毎回 思うんですが豪華で
素敵なディスプレイですね〜
真似したくても できませんw
納品にディスプレイ大変だったでしょ?
お疲れ様でした〜★ P

☆ チョコミントさん

こんにちは☆

福袋、売れて良かったよ〜e-330
ありがとう♪

ディスプレイ、ホントいっつも悩むんですよe-263
最近は、雑貨屋さんとかにいくと、
商品よりディスプレイを見て勉強してますe-330
ムズカシイです…
購買意欲そそられますか??お世辞でも嬉しいなe-266
もっと勉強しなくちゃですe-263

コサージュ、かわいいでしょe-266
いろいろ活躍しそうです♪
レース編みなんですが、編み物が苦手なchiicoは
すごいな〜と感心しますe-267

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆

今日も、寒いです…e-330
もう、外に出たくない!!(笑)
また風邪ひきそうですe-263
Purple SKY さんも体調には気を付けてねe-267

福袋、売れて良かった〜e-282
ホッとしてますe-420
ま、めちゃお得なんですけどね♪

ディスプレイ、いっつも悩むんです…
スペースいっぱい活用しなきゃって思って
ギュウギュウなんですけどね(笑)
ホント、勉強しなきゃですわ…e-330
商品の見せ方ってムズカシイですねe-263
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その99 ≪        ≫ デコ 作品たち その26


