--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/12 Tue  10:42
こんなんできました★その99

昨日は、一番下の妹が夕方、
姪っ子&甥っ子を連れてやってきました♪

うちの晩ごはんは、
旦那さまお得意のカレーライスアップロードファイル

chiicoは、市販のカレールーを使うんですが、
旦那さまはカレー粉から作っていくタイプ…
レストランのカレーみたいにめっちゃ美味しいんですキラキラ

妹もうちで食事をしていくことになりました育児 フォークスプーン

子ども用に…
ということでリンゴを丸ごとすって入れた
甘いカレーライス…
すごく美味しかったです絵文字名を入力してください


今回も、無印で購入した
ボールペンをデコしたので紹介しますハート2
こちら
IMG_2730.jpg
ブルー系でシンプルにデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2727.jpg
ブルーのクリアお花パーツを並べてみましたさとと-花ブルー

このボールペンもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドバトン♪ ≪    HOME    ≫ 納品&お買いもの

Comment

☆ No title

chiico様の旦那様・・・ 読んでて あつかましくも
ウチの旦那様と かぶってしまいましたw

ボールペン素敵です☆
ブルーの お花パーツ超 綺麗で可愛いですね♪
P★

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆

ホントですか!!
Purple SKYさんの旦那さまも
お料理されるんですねe-266
男の人の料理って主婦とまた違いますよね…
こだわりというか…

ブルーのお花パーツ、いろんな色があるんですが、
すごく使えるパーツです♪

☆ No title

カレーをルーから作る旦那様。
羨ましいです。

ボールペン、可愛いですね。
センスが光ります。

☆ つくしさん

こんばんは〜♪

すごく凝り性なのでe-330
また主婦の趣向とは違うんですよね、
男の人の料理って…
でも、めちゃ美味しいですよe-420

ボールペンいいカンジですかね〜!!
いつもありがとございますe-267

☆ 

こんばんはぁ♪

わぁ〜☆ カレーをルーから作ってしまう旦那さまステキですねー!(^^)! 私も将来の旦那さまは、お料理のできる人がいいなぁ♪♪♪

デコ☆ブルー系も爽やかでいい感じですねっ(^-^)♪♪♪

私もブルー系のパーツ揃えたくなってきました☆(←ブルー系は持ってないんですぅf^_^;)

ポチっ★

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪

結婚するなら…
料理が出来る人、おすすめですよ〜!!
かなりラクできます(笑)

ブルー系も結構使えますよ♪
ブルー&グリーンとかブルー&ピンクとか…
色の組み合わせが広がります(*^_^*)
いつもありがとう〜e-420

☆ No title

こんばんは♪
昨日はバトン渡したのに、コメントでくなくて
すみません(><)
楽しく読ませていただきましたよ!
なんだか共通点が多いな〜なんて(^^)
特に、A型で細かい作業が苦にならないというところは
うんうんとうなづきながら読んでました!

今日のデコ、ブルーのお花がさわやかできれいですね☆
旦那様のカレーも美味しそうです〜!

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪

いえいえ(*^_^*)
ショップ対応で忙しかったことでしょうe-330
まるゆさんもA型なんですねe-266
おばあちゃんと一緒にハギレでお人形の洋服作ったりなんて
きっかけが全く同じでchiicoもびっくりしました♪

デコペンいいカンジですかね〜e-343
クリアのお花パーツ、いろんな色があるので
重宝してますe-420

旦那のカレーは絶品です(*^_^*)
今日も残りを頂いちゃいましたe-266
カレーは2日目がなんでかまた美味しさがアップするんですよね〜v-353

☆ No title

ご主人こだわりの料理なんですね!
ルーから作るカレー・・いいな〜!
そしたら、スパイシーなインドカレーとかもできますね。

ブルーのボールペン、爽やかですごく素敵です!
お花がかわいいわ〜!

☆ べにさん

こんにちは☆
カレーは、すごくこだわるんですよね(笑)
あと、唐揚げも絶品なんです!!
chiicoは、辛い料理大好きなんですが、
旦那は甘党なので(笑)
カレーは必然的に甘口になります♪

デコペンいいかんじですかね〜(*^_^*)
お花パーツ、いろんな色があるんですが、
すごく使えますe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ハンドメイドバトン♪ ≪        ≫ 納品&お買いもの


