--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/10 Sun  13:15
こんなんできました★その98

今日の高知は、曇り空曇2
でも、あまり寒くありません…

今日は、旦那さまのお父様の実家へ
新年のご挨拶へ行って来ました車

すんごい山奥なので(笑)
行き帰りに時間がかかりましたが、
無事帰ってきましたダッシュ

ブロ友のまるゆさんから、
ハンドメイドバトンが回ってきました…

次お願いする方からOKがでたら
アップしたいと思います絵文字名を入力してください


今回は、またまた
スリムライターをデコしましたので紹介しますハート2
こちら
IMG_2707.jpg
ちょこっとデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2710.jpg
シルバーチャームをそれぞれ付けてみましたキラキラ
こちら
IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg

このスリムライターもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その97 ≪    HOME    ≫ ハンドメイドバトン♪

Comment

☆ 

こんばんはぁ(^-^)/

新年のご挨拶☆お疲れさまでしたぁ!!!

ライター、デコも素敵ですが♪素材もチャームがつけられるょーになってるなんて素敵です(^_^)★

う〜ん。どれも可愛くて迷っちゃいますが。。。ピンクの薔薇ちゃんがスキですっ(^_-)-☆

それから、バトンの件お返事遅くなっちゃってスミマセンでした(>_<) 是非ヨロシクお願いしますっ♪♪♪

ポチッ★

☆ No title

ご挨拶行って山のドライブもできていいですね〜。

ライターのデコ、すごいおしゃれだわ〜!
ちょっと和の雰囲気もあって、おとなっぽい〜
(ライターはおとなが使うものだった・・・)
チャームもついててさらに素敵!

☆ No title

こんばんは♪
バトン引き受けていただきありがとうございました!
スリムライターのデコ、とってもオシャレですね〜♪
デコとチャームの雰囲気がちゃんと合っていて
細かい気配りが嬉しいですね(^^)

☆ チョコミントさん

こんばんは〜♪

いやぁ、山奥だったので
すごく大変でした…e-330

ライターは、もともとチャームがついてたものを
付け替えてみましたe-420

ピンクのバラちゃん(笑)には、くまさんチャームを
付けてみました♪

バトン、受けてくれてありがとうございますe-266
楽しみにしてます♪よろしくね〜e-267

☆ べにさん

こんばんは〜♪

すごく山奥だったので、大変でしたe-330
そうですね〜♪道中、いろんな曲をかけながら
行ったので、楽しいドライブでしたe-420

ライターいいカンジですかね〜♪
和の雰囲気出てますかね!!嬉しいな〜e-343

☆ まるゆさん

こんばんは♪

はぁい(^^ゞ今日、アップしました♪
なんだか、改めて自分を見返すことが
できたので、楽しかったですe-267

ライターいいカンジですかねe-420
チャームはもともと付いてたのを外して、
付け替えてみましたe-343

いつもありがとね〜♪

☆ No title

スリムライターに凄く お似合いのデコ!
素敵です〜!!
チャームめっちゃ可愛いですね!!

すいません・・・
ちょっと興奮してしまいましたw

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪

スリムライター、チャームがもともと
ついてたものを付け替えてみました(*^_^*)
今回もちょこっとデコで大人っぽく仕上げてみました♪
いいカンジですかね〜!!
いつもありがとうe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その97 ≪        ≫ ハンドメイドバトン♪


