--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/09 Sat  11:55
こんなんできました★その97

昨日の朝、寝坊をしてしまって
お弁当作りをサボってしまいました絵文字名を入力してください

目ざましが鳴ったのは覚えてるんですけど、
起きたら9時ガーン!!

すでに旦那さまの姿はなく…
お弁当も持たせられなかったんです…

ごめんね~がっくり

…ということで、
夜は旦那さまの大好物のポテトサラダをつくって
許してもらおうという作戦に出ました(笑)

仕事から帰ってきた旦那さまに、必死に言い訳をするchiico(笑)
「えとね、目ざましが鳴ったのは覚えちゅうけど、
なんか、いつのまにか止めちょったみたいで…etc」

旦那さまは、にっこり笑って、
「かまんよ」

ホッとしましたダッシュ
ごめんね~汗ちゃんと今度は起きますさとと-ベッド


今回は、子どもさんにいいかな~と思って
無印のヘアピンケースをデコしたので紹介しますハート2
こちら
IMG_2703.jpg
フタを開けると、こんなカンジ絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2706.jpg
小物入れとしても良さそうハート
こちら
IMG_2704.jpg IMG_2705.jpg
約3cm×6cm×1cmのminiサイズなので、
ポーチにも楽勝に入ります♪

このケースもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

サプライズプレゼント♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その98

Comment

☆ No title

旦那様 想いのchiico様・・・ 可愛い♪
きっと素敵な ご夫婦なんでしょうね☆

ヘアピンケース可愛いです〜♪
これなら お子様も大喜びでしょうね♪
しかし いつも思うのですが
chiico様 お仕事が早いッ!
毎回デザインも素敵だし☆

ちょっと爪の垢わけて頂きたいですわw
・・・なぁんて言ってないで見習いマスww P☆

☆ No title

こんにちわ!
優しくて素敵なだんな様ですねv-352
ヘアピンケース、真ん中のうさちゃんが可愛いです^^
透明でキラキラで美味しそう 笑

☆ Purple SKY さん

こんにちは〜♪

起こしてくれたらいいのに、
起こしてくれないんですよ〜e-330
chiicoに貸しを作って、
後で何かに使おうとしてるのか(笑)

ヘアピンケースいいカンジですかね〜♪
これも無印で購入したんですけど、
子どもさんのヘアピンとか、シール入れとかに
使えるかな〜と思って、
うさちゃんをポイントにしてみましたe-420

いやいやe-330Purple SKYさんの丁寧で素敵なデコに
比べると、chiicoは思い付きなのでe-263
こちらが見習わなきゃですe-267

☆ eco さん

こんにちは〜♪

いやぁ…起こしてくれればいいのに…e-330
絶対、後で何かしら貸しを作っておいて
使うつもりなんですよ(笑)
なので、先手を打ってポテサラで帳消しにしました(笑)
単純なので、チョロイもんです(笑)

ヘアピンケース、いいカンジですかね〜♪
無印で購入したんですけど、
大きさと言い、デコする面積がちょうどいいカンジですe-420
子どもさん用ということで、うさちゃんパーツを使ってみました♪

☆ こんにちは☆

モアイ♪です(^^♪
いつもいつも
可愛いデコですね!
上手ですe-460
今日も応援して帰ります(ぽちっ

☆ 

こんばんはぁ!

わぁ〜!!! 優しい旦那さまじゃないですかぁ〜(゜▽゜) 素敵ですっ(^_-)-☆

ヘアピンケース可愛いです(^_^)♪♪♪ ラブリーで大人でもOKな感じです★ うさちゃん♪たまりませんっ!!!

ぽちっ☆

☆ No title

きゃぁ〜らぶらぶな生活ですね!
寝坊したお詫びにだんなの大好物を作って待ってる妻!
いいわ〜v-238

今日のデコもかわいいです!
お子さんじゃなくてもぜんぜんOK.
おとなも使いたいよ〜。

☆ モアイ♪さん

こんにちは(*^_^*)

うわ〜☆
ウレシイですe-343
ありがとうございますe-266
また、お邪魔しますね〜♪
いつもありがとうe-420

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪

後で、この借りを
いつ使われるかわからないので(笑)
ポテサラで帳消し作戦に出ました(笑)

ホントですか〜!!
嬉しいな〜e-266
大人でもOKそうですかね(笑)
良かったe-420いつもありがとね〜v-345

☆ べにさん

こんにちは〜♪

照れるな〜(笑)
でもですね、後でこの借りを
いろんな場面で使われないように(笑)
ポテサラで帳消し作戦です(笑)
無事、大成功しました(笑)

ホントですか〜!!嬉しいな〜e-266
大人でもOKですかね〜e-267
良かった〜v-344
いつもありがとね〜v-353

☆ しちゅう…

もしかして、それは土佐弁でしょうか!?
今、竜馬伝で良く耳にしますe-267
ちょっと感激ですe-420
私も体調の悪い時はお弁当買ってもらいますよ♪
「起してくれなかったから」を言い訳にしているのは良くないとは思っていますが♪
お料理苦手です〜e-330

☆ No title

かなり出遅れましたが…新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します!

旦那様、優しいですね^^ そして一生懸命言い訳するchiicoさん、かわいらしいv

デコケース、かわいいですね〜ヘアピンよく無くしてしまう私に必要ですね…!w

先日はあみぐるみの紹介をしていただき、ありがとうございました!

☆ Aileさん

こんばんは☆

はい(^^ゞ土佐弁です♪
〜しちゅう=している
よく使いますよ(笑)
感激してくれて嬉しいな(笑)

そうなんですか〜e-267
確かに言い訳はとおりませんよね…
chiicoはお料理好きなんですけどね♪
旦那も料理上手なので、助かってますe-266

☆ イッコさん

こんばんは〜♪

こちらこそ(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますe-267

いや〜照れるな〜e-330
でも、借りをつくるといつそれを使われるか
わからないので(笑)
ポテサラ作戦を決行しました(笑)
大成功ですよ(笑)

ホントですか〜!!嬉しいな〜e-420
chiicoもよく、どこにしまったかわからなくなって
しまうので、特に子どもさんなんかのヘアピン入れに
いいかな〜と…

あみぐるみe-266
たくさんコレクションが増えて、
chiicoはいつも癒されてますv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サプライズプレゼント♪ ≪        ≫ こんなんできました★その98


