--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/25 Tue  00:32
昔の少女マンガ大好き☆

伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)
(1979/12)
細川 智栄子芙~みん

商品詳細を見る

少女マンガ大好きchiicoのおすすめ★

設定も、絵も時代を感じます(*^_^*)

全12巻完結です(^o^)丿

↑もちろんchiicoは全巻持ってます★

このころの少女マンガ

いちばん熱くて大好きです★

最近の少女マンガの絵は、

全部同じに見える

おばちゃんchiicoでした(^^ゞ

ひじきさんにもおすすめしました☆

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。   ジャンル : ライフ

tag : 少女マンガ

何かつくることが大好きな人へ おすすめ1 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その3

Comment

☆ 

こんばんは^^

私も細川さん大好きです♪
王家の紋章はもうさすがに読んでないですけど、
伯爵令嬢は持ってます。
わ〜読みたくなってきた。
だけど実家に置いてあるんですよね(+_+)

☆ 

こんばんは(*^_^*)

hokahokaiceさんもマンガ好きですかv-238
この手のマンガは、読みだすと止まらないですよね★
私は、もちろん「王家の紋章」も持ってますよ!!
暇つぶしにいいですよね(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

何かつくることが大好きな人へ おすすめ1 ≪        ≫ デコ 作品たち その3


