--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/08 Fri  13:43
サプライズプレゼント♪

先日、仲良くさせてもらっている
ブロ友のべにさんからかわいい荷物が届きましたPOST

開封すると…
素敵なプレゼントが!!!ハート
こちら
IMG_2718.jpg

以前、べにさんのショップで
かわいいリボンのついた
マカロンストラップを購入したんですが…

chiicoの扱いが悪く汗
リボンの端が切れちゃったんですねガーン

で、べにさんにリボンだけ作ってくださいって
お願いしておいたんですよ~ハート
こちら
IMG_2721.jpg
3つもリボンが!!
chiicoのデコ用にも作ってくれたみたいです♪
ありがとね~べにさん絵文字名を入力してください

リボン代を払うつもりだったんですが、
お友達のプレゼントとして贈るので気にしないでっていう
お手紙が…パンダ汗

べにさん、ホントにいいの?!
太っ腹…
また、ショップでいっぱいお買い物しちゃうからね~あげあげぇ
…と今回は甘えることにしました(ありがとね、べにさん)

他にも、いろいろとプレゼントが同封されてましたハート
こちら
IMG_2720.jpg IMG_2719.jpg
ホットケーキのチロルチョコストラップjumee☆choco1a
超かわいい~heart
これめっちゃかわいいんですけど~ハート

あと、ラスク音符
めっちゃ、美味しかったよ~love
べにさんの地元で有名なお菓子だそうです♪

このラスクは、旦那さまと取り合いになりました(・▽・;)あせ

べにさん、気を利かせて2つ入れてくれてたんですけど、
旦那さまはラスクが大好きはーとchiicoの分も狙ってました(笑)


いつも、ショップに掲載されると同時に
売り切れになってしまうべにさんのスイーツ…
そんなべにさんのブログは → こちら ですハート

ぜひ、遊びに行ってみてくださいねハート2

届いたリボンを早速マカロンに…
矢印
IMG_2722.jpg
無事、完了しましたキラキラ

ケータイにつけると
またリボンを傷めちゃうかもなので絵文字名を入力してください
ポーチに付けまーすはーと

素敵なプレゼントが届いたので、
テンション矢印なchiicoでしたリボン

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
chiicoのテンションがあがりますので、
ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント   ジャンル : ライフ

こんなんできました★その96&復活 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その97

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは(^-^*)/

いゃ〜ん。スゴイ可愛いリボンですねー☆ 凄い繊細ですが、粘土製なんですか!? べにさん、太っ腹ですねっ(゜▽゜)♪♪♪

ラスク☆私もこちらのお店の大好きで♪並んで買いに行きますo(^-^)o(←近くにはないんですがf^_^;) 美味しーですょねー♪♪♪

ポチ★

☆ チョコミントさん

こんばんは♪

かわいいですよね〜!!
すごく繊細なリボンなので、ドキドキしながら
マカロンに付けました♪
粘土だと思いますe-267
べにさん、すごくいい方なので
今度チョコミントさんも遊びに行ってみてくださいe-420

ラスク、有名なお店なんですねv-353
あまりにも美味しくてぺロリと食べちゃいました(*^_^*)

いつもありがとね〜v-345

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

マカロンが元どおりになった!
よかった〜!
端のほうがひっかかってしまうのですね。
これからはもう少し接着面を広くしたいと思います。
言ってくれてありがとね!

ラスクの取り合い?
ご主人好きなんですね〜。
もっと入れればよかったね。

☆ べにさん

こんにちは〜♪

おかげさまでe-267
無事、元通りになりましたe-343
べにさん、ありがとね〜e-420
早速ポーチに付けました♪

ラスク(笑)ホントに、うちの旦那はラスク大好きで、
一緒にパン屋とかに行くと、必ず袋詰めとかになってる
ラスクを買うんですよ〜(笑)
このラスク、ひと口食べて
「うまい!!なにこれめっちゃうまい!!」と
感激してました(*^_^*)
いやいや、気持ちで十分ですよe-266
美味しかったです!!ありがと〜ご馳走様でしたe-420

☆ No title

早速お邪魔してきました♪
ほんと可愛い作品ばかりで素敵でした〜☆
美味しそうな作品も いっぱいで
おもわず お腹が なっちゃいましたww

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆

かわいい作品満載でしょう!!
実物は、もっと素敵ですよe-267

たしかに(笑)
chiicoもべにさんのつくるスイーツを見て
お腹が鳴ったことがあります(笑)

いつもありがとね〜e-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その96&復活 ≪        ≫ こんなんできました★その97


