--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/07 Thu  10:39
こんなんできました★その96&復活

冷蔵庫の修理の方が、先ほどいらっしゃってて…

なんと!!

ものの1時間ほどで、修理して下さったんです・・・

うそ~!?

…はい、使えるようになりました…普通に…アップロードファイル

は?なんで?なんで??

お…おっちゃん、すごーいキラキラ

最初、おっちゃんが1人で来られた時に、
chiicoは、引き取りに来ると聞いてたので、
この冷蔵庫は1人では運べないよ~汗
…と心配してたんですけど…

慣れた手つきで、中を分解してチェックした後…
「…ここで修理しますね」と言い切ったんですdocomo風ビックリキラキラ

お…おっちゃん、かっこええ~絵文字名を入力してください
マジッすか~ビックリクエスチョン
chiicoの頭の中では、必殺仕事人のテーマ曲が(笑)

そのあとは、チャッチャッと直して下さいましたありがとう

原因は、モーターの中の部品が壊れてたみたいです。
その部品のみの交換でした…。

新しい冷蔵庫も欲しかったけど、
こんなカンタンに修理してくれたので…
しかも、保証期間内なので修理代もいらなかったし…

…良かった…焦って買わなくて…・ため息
20万ほど飛んで行くところでした散財


今回は、またまたキラキラ無印で購入しておいた
シャーペンをデコしたので紹介しますハート2
こちら
IMG_2712.jpg
ピンクストーン&グリーンストーンで
春らしく…jumee☆spring3Ljumee☆spring3R
こちら
IMG_2713.jpg
miniサイズの
ラメ入りピンクリボン&グリーンのお花パーツ
をちょこっとデコしてみましたjumee☆mark6c絵文字名を入力してください

連日、デコペンが続いているので…
こちらもご紹介しますね音符
こちら
IMG_2714.jpg
先日、ゴールドのハート型ジャラジャラストラップを
ご紹介しましたが、シルバーバージョンも作ってみましたはーと
こちら
IMG_2715.jpg
こちらは、シンプルにハイヒールチャームのみでハイヒール
ピンクくまさんをポイントに、
チェックのピンクハートクッションをのせてみました♪

このシャーペン&ストラップもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その95 ≪    HOME    ≫ サプライズプレゼント♪

Comment

☆ こんにちは^^

お体の具合はいかがですか?
冷蔵庫は(残念ながら?笑)元気になったみたいですねe-343
あの…あのあの…
chicoさんのブログLink貼らせて頂きましたe-330
Linkしたいと思いながら、小心者なのでなかなか言い出せなかったのですがe-446
本年もどうぞよろしくお願いしますe-267

☆ 

こんちにはー♪

冷蔵庫、直ってよかったですねっ(^_-)-☆ それにしても。。。一時間で修理完了してしまうおっちゃん♪カッコイイーo(^-^o)(o^-^)o

シャーペン、グリーンとピンクの組み合わせが新鮮で素敵です☆ ストラップは、チェックのハートちゃんがアクセントになってて♪とっても可愛いですっ(^-^*)/

ポチッ☆

☆ No title

こんばんは♪
修理のおっちゃん、すごいですね〜!
機械に弱い私は、目の前でそんな姿を見ると尊敬☆ですよ!
今回のデコペン、グリーンが入ってちょっと感じが
かわってかわいいですね!
うん、春が来たみたい(^^)
ストラップも、チェックのハートクッションがキュートで
くまさんとよく合っていますね!

☆ Aileさん

こんばんは☆
お気遣いありがとうございますm(__)m
なんとか、鼻水も止まりつつあります♪
でも…鼻のかみ過ぎで鼻の下がヒリヒリしてますe-330

冷蔵庫…あんなにカンタンに直るなんて…e-263
びっくりですe-330
これぞまさに、エコですね(笑)

こちらこそe-420
すでにリンク貼らせてもらってますe-266
また、ちょくちょく遊びに行きますので
よろしくお願いしますm(__)m

☆ チョコミントさん

こんばんは〜☆

はいe-266おかげさまでe-267
そうなんですよ〜!!
見かけも仕事人っぽくって(笑)
おっちゃん、カッコよかったですe-420

ピンクストーンが使いたかったんですけど、
グリーンの組み合わせは思い付きです(笑)
なんだか春らしくなっちゃったな〜と(笑)

ストラップは、デコに少しボリュームが出したかったので、
クッション素材の上にまたクッション素材を重ねるという
手段をとってみました(笑)

いいカンジですかね〜e-267
いつもありがとね〜e-266

☆ まるゆさん

こんばんは〜♪

そうなんですよ〜e-267
chiicoも、機械に弱い方なので(笑)
おっちゃんやるぅ〜と思って…e-420

冷凍庫の修理だったから、寒そうに
手を温めながら作業してたので、
帰り際に、温めた缶コーヒーをお礼に渡しました
おっちゃん、ありがとうの気持ちを込めて…v-353
伝わったかな〜e-267

デコペン、グリーンとピンクの組み合わせは
思い付きでした(笑)
でも、案外合うな〜と思って…
春らしくなりましたかね(笑)

ストラップも、くまさんとこのハートクッションを
組み合わせたくて、ボリュームを出してみました♪

いつもありがとね〜e-266

☆ No title

すごい!
職人技ですね〜。
おっちゃん、カッコイイな!
元に戻ってよかったね〜。

シルバーのハートもかわいいな〜。
チェックの大きいハートパーツがすごくいい。
ゴールドとどっちを取るか悩んじゃうね〜。

☆ べにさん

こんにちは☆

ホントに、焦って買わなくて良かったよ〜e-330
普通に使えてますe-267
おっちゃん、カッコよかったですe-420

シルバーのハートいいカンジですかね〜!!
ゴールドとまた少し違うカンジでデコしたんですけど、
ボリュームを出したかったので、くまちゃんを
使ってみましたe-266
いつもありがとね〜e-266

☆ No title

わぁ♪ 冷蔵庫 良かったですね♪♪
おっちゃん ええ仕事しましたなw

chiico様のデコって毎回「らしさ」が
でてて凄い!素晴らしい!!ですね☆
うっとりデス♪
ショップオープン頑張って下さい☆
楽しみにしてます♪ P

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪

ホント、焦って買わなくて良かったe-282
おっちゃん、慣れた手つきで
修理してくれましたe-267仕事人ですわe-420

うわ〜!!
そんな言ってもらえると嬉しいな〜♪
ありがとうございますe-266
はい!!がんばりますe-267
いつもありがとね〜v-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その95 ≪        ≫ サプライズプレゼント♪


