--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/06 Wed  16:33
こんなんできました★その95

年末に、冷蔵庫が壊れた
という記事をアップしましたが…

ギリギリ保証期間内で、
メーカーに修理を頼むことになりました汗

明日の午前中に、引き取りに来てくれるそうです…

新しい冷蔵庫が欲しかったのにな~トホホ

旦那さまは、今の冷蔵庫がとても気に入ってるので
最初から、新しい冷蔵庫を買うことに
あまり乗り気じゃなく…汗

chiicoひとりで、新しい冷蔵庫が買える~おんぷ
空回りしてたみたいです…

まぁ、保証期間内ならしょうがないか~
修理して使えるんなら使おうと心を決めた次第です・ため息


今回は、またまたキラキラ無印で購入しておいた
シャーペンをデコしたので紹介しますハート2
こちら
IMG_2695.jpg
ピンクストーン&パールストーンで絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2697.jpg
ピンクにホワイトの水玉リボンをちょこっとデコしてみましたリボン白ドット

このシャーペンもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その94 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その96&復活

Comment

☆ No title

こんばんは♪
冷蔵庫、保証期間内だったのですね。
電化製品はどんどん進化していってるので
次に期待ですね☆
あ・・・壊れるのを期待ではなく、楽しみが伸びたということで(^^;)
デコペン、やっぱりストーンのがキレイでいいですね!
使いやすそうでもありますし!
体調はどうですか?
私は、一週間くらいで治りましたよ。
最後は鼻が詰まって頭痛がひどかったですが・・(^^;)
お大事に!

☆ まるゆさん

こんばんは〜☆

そうなんですよ〜e-267
保証期間がギリギリでしたe-330
新しい冷蔵庫も見に行ったのに…
はいe-263次に期待します(笑)

デコペン、いいカンジですかね〜
ペンを持つところは、ストーンが指にあたって
書きにくいだろうと、上部分のみデコしてみました♪

そうなんですよ!!鼻が詰まって、頭が痛いんです…
あと、鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤っか(笑)
ヒリヒリします…
体調悪くなると、日頃の健康にありがたみが湧きますね…
やっぱり、健康が一番ですe-330

☆ No title

こんにちわ!
風邪引いちゃったんですか?大丈夫??
しっかり栄養とって早く治したほうがいいですよ〜。
無印のペンってデコしやすいですか?
これなら会社でも使えそう☆
P☆

☆ ひじきさん

こんばんは☆

そうなんですよ〜e-330
鼻水オンリーなんですけど…
熱もないし、咳もないし…鼻炎かな〜??
くしゃみ連発してます…e-263
ゆっくり今からお風呂に入ろうと思いますe-267

無印のペンは、すごくシンプルなので
デコしやすいですよ〜!!
替え芯もありますしねe-266
会社とかでも使えるようにシンプルにデコしました♪

いつもありがとね〜e-420

☆ No title

体調はどうですか?
だいぶよくなったみたいだね!

修理してもらえてよかったね〜。
使えるうちは使うのがいいよ。
買おうと思ってたお金で他のもの替えるじゃ〜ん。

ボールペン、よく見たらポケットに引っ掛ける部分の下もちゃんとストーンが!
すごい、chiicoさん!

☆ べにさん

こんにちは♪

ありがとう!!
だいぶましになりました(^^ゞ

鼻水は最初より、かむ回数が少なくなったんですけど
鼻の下がヒリヒリするわ〜e-330

そうですね!!使えるうちは使う方がいいですよね!!
確かに、節約出来たと思えばいいか〜e-420

お!!気づいてくれました(笑)
ちゃんとストーンで埋めましたよ〜e-267

いつもありがとね〜v-353

☆ No title

今頃 冷蔵庫は旅立ちの準備中でしょうか?w
早く帰ってきてくれると いいですね♪

シャーペンいいですね〜♪
ボールペンより シャーペン派なので
興味津々ですw
デコもchiico様っぽくて とても可愛いです☆
P♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪

冷蔵庫…なおったんですよ!!
新しくブログアップしたので
ぜひ読んで下さい♪

ホントですか〜e-266
そう言ってもらえると、嬉しいな〜♪
デコペン、いっぱい作っちゃいそうです(笑)

Purple SKYさんは、シャーペン派なんですねe-267
このシャーペンは無印で購入したんですけど、
シンプルなので、デコ次第でいろいろ楽しめますよ〜!!
おススメです(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その94 ≪        ≫ こんなんできました★その96&復活


