--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/05 Tue  22:05
こんなんできました★その94

風邪をひいたのか、鼻水が止まらないchiicoです鼻水ティッシュ

昨日の夜からダウンしてますjumee☆sleeping1p

熱もないし、咳も出ず…鼻炎かな~あせ

でも、背中がゾクゾクっとするので風邪っぽいですアップロードファイル

今日は、早く寝ます…


先日、ジャラジャラストラップと同時進行で作ってた
ピンクのだ円形印鑑ケースを紹介しますハート2
こちら
IMG_2702.jpg
かわいいピンクパーツをセレクトしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2698.jpg

この印鑑ケースもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

激安お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その95

Comment

☆ 

わぁ〜♪♪♪

ハートリボンちゃんとお花の組み合わせ☆その上ピンク系☆メチャ可愛い〜です〜(゜▽゜)♪♪♪

てか、風邪大丈夫ですか!?私も昨日辺りから喉が痛くて怖いっす(>_<)

お大事になさってくださいね☆☆☆

ぽち♪

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさんのその症状、つい最近の私と同じですよ!
年末年始、熱はないのですが鼻水が出たり詰まったり
の繰り返しで・・・;;
鼻が詰まると息苦しくてぼ〜っとなってしまうし、
かと思えば下を向いているとたら〜っと・・・で(^^;)
chiicoさん、無理をしないで暖かくしててくださいね。
ピンクのデコ、リボンとお花、女の子でかわいいですね♪
真ん中の黒いリボンがいいですね!

☆ チョコミントさん

こんにちは〜♪

印鑑ケースいいカンジですかね〜!!
ありがとう〜e-266
お気に入りピンクパーツをデコしてみました♪

風邪かなんだかわからないんですけど、
とりあえず、鼻水が止まらないんです…e-263
chiicoは、ティッシュが手放せません(笑)

チョコミントさんは、喉ですか…
しょうが紅茶飲んで、お大事にね☆

いつもありがと〜e-420

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪

ホントですか!!
まるゆさんは、もう治りましたか??

まるゆさんの症状と全く同じです…
息苦しくて、ボーっとしてるし、
マスクしてるんですけど、あったまると
鼻水がたらり〜って(笑)
あと、くしゃみも連発してます…
しんどいですわ〜e-330

印鑑ケース、いいカンジですかね〜!!
真ん中にデコした、ハートの中にリボンがあるパーツ…
このパーツすごくお気に入りなので、
ポイントに使ってみましたe-343

今日は、暖かくして大人しくお家にいますe-263
いつもありがとね〜e-420

☆ No title

お風邪どうですか?
生姜とか、ねぎとかで体温めてよく休んでね。
お大事に。

女の子らしいピンクのパーツのデコ、すごくかわいい〜!
いいな〜。

☆ べにさん

こんにちは〜☆

今日は、お家でずっと寝てました…
鼻をよくかむので…
ティッシュがすぐなくなっちゃいます(笑)

お気遣いありがとうございますm(__)m

印鑑ケースいいカンジですかね〜
ラブリーにデコしてみました♪

いつもありがとね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

激安お買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その95


