--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/04 Mon  09:47
激安お買いもの♪

今日から、仕事始めの方も多いと思います。
お疲れ様です…

旦那さまも、行きたくない~涙と駄々をこねてましたが…
観念して、出勤していきました…

先日、イオンに行った時に、
旦那さまが、ゴルフ関連のグッズが見たいとのことで、
スポーツオーソリティを覗いてみました。

そこで、姪っ子&甥っ子、
姉弟で着れそうなかわいいロンTを発見キラキラ
矢印
IMG_2691.jpg
110cmかぁ…姪っ子にちょうどかな…
この色なら、男の子でも女の子でもいけそうじゃないかな…

で…まず定価をチェックキラキラ
矢印
IMG_2692.jpg
た…高っガーン2 子ども服1枚にこの値段…

SALEと表示された場所にあったので、
いくらになってるのかな~と値下げ価格をチェックキラキラ
絵文字名を入力してください
IMG_2693.jpg
や…安っガーン2

表示間違いじゃないの??と、
3回ほど見直しちゃいました汗

何度か価格を下げた様子が、
値段のシールの重なり具合でわかると思います(笑)

もちろん!!速攻、買っちゃいましたさとと-プレゼント

自分のモノじゃなくても、
お得&激安ないいモノを見つけるって…楽しい♪


昨日、ハート型のキラキラクッション素材にデコして
ストラップを作ったんですが…

やっぱり、少しジャラジャラ感をアップしたくて、
付け足しちゃいましたキラキラ
こちら
IMG_2694.jpg

ゴールドのロングチェーンに、パールストーンをつけて、
ピンクストーンのクロスチャームを足してみましたハート2

昨日アップしたものと比べて、どうでしょうか…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デコ

こんなんできました★その93&お買いもの  ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その94

Comment

☆ No title

やすっ!
これはお買い得だわね。
あげるときにも、本当はすごくいいものだよって胸を張れるね。

うん、ハートのチャーム、豪華になりましたね!
じゃらじゃらが好きな人多い(私も)から、いいと思う!

☆ No title

こんばんは♪
え!? 3600円が500円って!
何割引き!? 即買いですね♪
いい物を安くゲットできると、いい気分ですよね!
私も今日遅ればせながらバーゲン行って来ました〜!
お目当てのものはゲットできませんでしたが、
まずまず満足な買い物ができました(^^)
キラキラストラップ、私はこちらの方が好きです☆
チェーンに少しプラスしただけでグッとゴージャス感が
UPしたように見えます♪

☆ べにさん

こんばんは〜☆

安いでしょうe-267
びっくりしちゃいました〜e-330

グリーンなんて自分では着ないんですけど(笑)
子どもたちにはいいかな〜と思って
何気なく手に取ったら…即買いでした(笑)e-420

ホントですか?!良かった〜v-355
なんとなく、物足りないような気になっちゃってe-330
chiicoもジャラジャラ大好きなのでe-266
ゴージャスになったかな〜e-420

☆ まるゆさん

こんばんは〜☆

…ですよねe-267
chiicoも、最初は見間違えたかと思って(笑)
レジで支払い終わるまでドキドキしてました(笑)

お!!バーゲン行ってきたんですね〜e-266
いいな〜e-420
SALEとか50%OFFとかみると
テンションあがっちゃいますよね〜e-343

ホントですか?!良かった〜e-420
まるゆさんもご存じのとおり(笑)
chiicoはジャラジャラが大好きなので
なんだか物足りなく感じて、付け足しちゃいましたe-267
ゴージャス感がプラスされたかな〜v-291e-267

☆ No title

chiicoさん♪
こんばんは〜♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、値引きされていると得した気分ですよね〜♪

デコも素敵です〜
ポチっも完了です!
またお邪魔しまぁす(*´∀`*)

☆ 

こんばんはー★

ロンTめちゃお買い得ですね♪しかも可愛い〜☆☆☆

ストラップ♪私もジャラジャラ系好きなので、ゴージャスさが増していい感じですー!(^^)! っても、両方可愛いですっ(^0^)/

ポチ★

☆ No title

あけましておめでとうございます♪

110だったら ウチと年頃 同じかもデスw
しかし超 お得な お値段ですね〜♪
GET間違いなし! ですなww

ストラップ可愛い〜♪
じゃらじゃらな方が可愛いと思いマス☆

今年も よろしくお願いします♪
P☆

☆ *Petit*choco*さん

こんばんは〜♪

そうですよね〜(^o^)
SALEの札を見つけると
テンション上がっちゃいますe-267

ありがとうございますe-266
そう言って頂けると嬉しいです!!
また遊びに行きまーすe-420

☆ チョコミントさん

こんばんは〜☆

めちゃくちゃ安いですよね〜!!
びっくりしちゃいましたe-267
自分では、グリーンは普段着ないんですけど(笑)
子どもたちにはいいかな〜と思って…

ストラップ、いいカンジになりましたかねe-343
チョコミントさんも、ジャラジャラ系好きなんですねe-266
chiicoと一緒だ〜(笑)

いつもありがとね〜v-345

☆ Purple SKY さん

こんばんは〜☆

ホントですか〜!!
もうすぐ、4歳になる姪っ子なんですが…
服によって、同じサイズでずいぶん違う時があるので、
選ぶのムズカシイんですけど…

お得な値段だし、下に甥っ子がいるので
買っちゃえ〜とゲットしてきましたよe-267

ホントですか〜!!
ストラップいい感じになりましたかね〜e-266

こちらこそe-266今年もよろしくお願いしますe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その93&お買いもの  ≪        ≫ こんなんできました★その94


