--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/03 Sun  12:59
こんなんできました★その93&お買いもの

昨日は、旦那さまの実家へ新年のご挨拶に行きましたあけおめ

お兄さん夫婦、お姉さん夫婦、甥っ子&姪っ子…
総勢15名ほどで、にぎやかに過ごしてきましたきらきら

お年玉も渡してきましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

みんなでお鍋をして、昼間からワインアップロードファイルを頂きながら…
楽しい時間を過ごしました♪

今回は…
年末に、お世話になってるroiroiさんに納品に行った際…
お買い物したものをご紹介します絵文字名を入力してください
矢印
IMG_2688.jpg

coculier-コキュリエ-さんの巾着
イッコさんのあみぐるみ
colonさんの消しゴムはんこのポストカードとメッセージカード

他に、お世話になってる
とも☆さんのピアスをプレゼントに購入したんですが、
かわいくラッピングしてもらって、すでに渡しちゃいましたさとと-プレゼント


今回は、ハート型のキラキラクッション素材にデコして
ストラップを作ってみましたハート2
こちら
IMG_2685.jpg IMG_2686.jpg
ケータイにつけると目立っちゃいます…かっこ
こちら
IMG_2687.jpg
もっと、ジャラジャラつけても良かったんですけど…ハート

キーホルダーにも付け替え可能なように、
ストラップにカニカンを付けてみましたねこ

このストラップもroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その25 ≪    HOME    ≫ 激安お買いもの♪

Comment

☆ わぁぁ!!

超可愛いストラップだねv-344
私の好みv-343
いつもデコすごいですねe-460
私最近デコさぼってます(^_^;)v-356
またやろっかなぁ〜

☆ No title

きゃぁ!かわいい!
クッション素材にデコ、いいですね〜新しい!
ケータイでもバッグでもつけたら豪華で目立っちゃいますね〜。

お買い物したものもすごくすてき〜!
特に巾着好みだわ〜。

☆ モアイ♪さん

こんばんは〜☆
コメありがとね〜♪

ホント〜?!嬉しいな〜e-266
実は、画像アップしてから
やっぱりもう少しジャラジャラさせたいと
キラキラを少し付け足しちゃいましたe-420

また、モアイ♪さんのかわいいスイーツデコ
楽しみにしてますよ〜e-266

☆ 

新年会★お疲れさまでしたぁ!!! 昼間のワイン☆いいですねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

私もお正月は、ワインが一番多かったです!(^^)!

ストラップ☆ラブリーでメチャ可愛い〜♪♪♪ うん。うん。こんなん付けてたら、目立つコト間違いない〜(^_-)-☆

お買い物、どれもカワイイのばかりですね! やっぱり、あみぐるみ♪ツボですw(^_^)w

ポチ★

☆ べにさん

こんばんは〜☆
コメありがとうございます(*^_^*)

うわ〜!!嬉しいな〜e-266
実は、もうひとつ同じタイプのクッション素材に
デコ中なんですよ〜e-420

この巾着かわいいですよね〜!!
大きさもちょうどだし、素材も素敵だし…v-353
巾着&ポーチはいくつあっても
かわいいe-266と思うと…すぐ買っちゃいますe-330

☆ チョコミントさん

こんばんは〜☆

チョコミントさんも、いっぱいワイン飲んだんですねe-266
昼間のワインは、なぜかすごく美味しく感じます(笑)

うわ〜!!嬉しいな〜e-343
デコは、目立ってなんぼですよね(笑)
色違いで、またまたデコ中ですe-420

お買いもの、ホント大好きです♪
あみぐるみかわいいですよね〜e-420
また、新作が楽しみですv-345

☆ No title

あけましておめでとうございます!
今年もかわいい作品楽しみにしてますね!

あ〜。正月終っちゃったよー。ってかんじで、泣く泣く仕事をしております。
そんなワタシですが、今年もよろしくお願いします〜。

☆ ひじきさん

あけましておめでとうございます♪

たくさん滑って来ましたか??

正月休み明けの仕事はキツイですね…e-263
お疲れさまe-330

また、今年も頑張ってデコしていきたいと思います♪
こちらこそe-266
今年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その25 ≪        ≫ 激安お買いもの♪


