--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/02 Sat  09:28
デコ 作品たち その25

昨日は、chiicoの実家へ帰ってました車

途中、お土産を買っていこうと、
ミスドに寄ったんですが…ドーナツ
福袋を販売してたので、買っちゃいました福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†

おせちを頂いて、初詣に行って…
おばあちゃんがお年玉をくれて(結婚してもくれるおばあちゃん絵文字名を入力してください
ゆっくりしてきたので、帰ってきたのは午前2時半でした…

おみくじが小吉でした…汗
しかも!!旦那さまと全く同じ内容のおみくじでした(笑)

今日は、今から旦那さまの実家へ…
甥っ子&姪っ子にお年玉を配らなきゃですお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

画像がないのも寂しいので…

またまた、ヤフオクに出品し落札していただいた
スリムライターを紹介しますheart
こちら
IMG_1081.jpg IMG_1082.jpg
アクリルストーンで全面デコしました:)
こちら
IMG_1086.jpg

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

あけおめ♪こんなんできました★その92 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その93&お買いもの

Comment

☆ 

遅ればせながら
あけおめです

また可愛いライター
私も愛用してますよ

友達が私のライターを見て
次の日に買いに走ったそうです
ミラーも購入したみたいで…
またchiicoさんファンを作っちゃいました

☆ あけまして

あけまして
おめでとうございますv-284
今年も
ヨロシクお願いします<(_ _)>

☆ No title

お年玉ぁ〜うらやましいな!
にぎやかなお正月、楽しそうですね。
ミスドの福袋ってあるの?

ライターやボールペンが細いとはいえ全部ぐるりと貼るの大変そう。
斜めのラインがきれいですね〜!

☆ No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪

ライターとっても素敵ですねv-238
全面デコって大変だけど
作るの楽しいですよね。

☆ポチ

☆ とも☆さん

あけましておめでとうございます♪
昨年は、ホントにお世話になりました(*^_^*)

使ってくれてるんですねe-266
ありがとう!!

そうそう!!roiroiさんで聞きましたe-420
いくつか購入して下さったみたいでe-266
嬉しかったですv-345

とも☆さんは、chiicoの広告塔ですね(笑)
ありがとね〜(^o^)丿

今年もよろしくね〜!!!

☆ モアイ♪さん

あけましておめでとうございます!!

こちらこそe-266
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ピアノ頑張ってね〜!!
また、ブログにお邪魔しますe-343

☆ べにさん

こんばんは〜♪
おばあちゃんは、毎年お年玉くれるんですよe-266
すごく嬉しかったです(^o^)

ミスドの福袋、かなりお買い得でした♪
福袋と福箱ってのがあって、
ミスドのグッズと、チケット入りでした(*^_^*)

丸いものをデコするのは、難しいんですけど…
頑張ってみました♪ありがとね〜(^o^)丿

☆ hokahokaiceさん

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそe-266
今年もよろしくお願いします♪

ありがとう〜v-345
全面をデコするのは大変だけど、
達成感がありますねv-353

ライターは、またちょこ×2
デコしていこうと思ってますv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あけおめ♪こんなんできました★その92 ≪        ≫ こんなんできました★その93&お買いもの


