--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/01 Fri  02:33
あけおめ♪こんなんできました★その92

あけましておめでとうございますあけおめキラキラ・桃2
いやぁ、2010年ですね~おめでとう

昨日は、お昼前に
車の洗車に行きましたが…くるまキラキラ・青2
めちゃくちゃ並んでる汗

1台10分前後として…
待ち時間は1時間以上かかりそうしずく

うちの旦那さまは、並んで待つことが大嫌いなタイプ…うへぇ~;
「…俺が自分で洗う…」と言い残し、列から離れちゃいましたアップロードファイルえ

この寒い中…自分で洗うだとぉぉぉ???
あ、そう。…頑張ってくださいね…

家に帰って、chiicoはその間、家の掃除をしました掃除機
旦那さまは、頑張って寒い中…1人で洗ってましたバケツ


夜は、旦那様のお母さんが家に来ました。
急きょ、すき焼き→焼き肉に変更になりさとと-キラキラピンク
一緒に、紅白アップロードファイルを見ながら、美味しく頂きました食事

先日ご紹介したminiソーイングセットピンクッションと同時進行で
無印で購入しておいたボールペンをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2684.jpg
黒&赤系で水玉リボンパーツをポイントに…リボン赤
こちら
IMG_2683.jpg
ホワイトパールストーンと
クリアストーンも使ってみましたキラキラ

このボールペンも、
年明けにroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

2010年、新しい年を迎えて、気持ちも新たに…さとと-キラキラピンク

今年は、ネットショップをオープンするぞ~!!!
いっぱいデコするぞ~!!!
カウプレ企画もやっちゃうぞ~!!!
roiroiさんにも頑張って納品するぞ~!!!

こんなchiicoですが、今年もよろしくお願いします姫系キラキラ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その91 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その25

Comment

☆ 

あけましておめでとうございます!!!

デコ★色の組み合わせがミニーちゃんぽくってメチャ可愛いです♪♪♪

すき焼き→焼き肉☆いずれにしても羨ましぃー(^0^)/

chiicoさんの意欲に♪私も頑張らなきゃ〜って思ってしまいましたぁ。私は。。。制作スピードを上げたいっすo(^-^)o

ネットショップ楽しみにしてます☆

今年もジャンジャンおじゃまさせていただきますので、どーぞヨロシクお願いします(^_-)-☆

ぽちっ♪

☆ No title

明けましておめでとうございます。

chiicoさんのショップ、プレ企画もすごい楽しみです!
今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

キラキラ豪華なボールペンだわ!
roiroiさんの方もがんばってください!

☆ No title

明けましておめでとうございます(^^)
ホントに、ミニーみたいでかわいいですね〜☆
ネットshop、カウプレ、楽しみにしていますよ〜!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

☆ チョコミントさん

あけましておめでとうございます♪
コメありがとね〜(*^_^*)

デコペンいいカンジですかね〜!!
嬉しいな〜e-266

黒&赤の組み合わせは、確かに!!ミニーちゃん色ですねe-343

ネットショップ…言いきっちゃったよ〜e-330
これは、頑張らなきゃですねe-267

こちらこそ!!
いっぱいお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

☆ べにさん

あけましておめでとうございますm(__)m
コメありがとね〜♪

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いしますe-267

chiicoも、べにさんのショップ楽しみにしてます♪
お互い、頑張りましょうねe-420

ボールペン、豪華ですかね〜!!
嬉しいな〜♪ありがとう!!

☆ まるゆさん

あけましておめでとうございますm(__)m
コメありがとね〜!!

確かに、黒&赤の色の組み合わせは
ミニーちゃん色ですねe-420

ネットショップ、カウプレ…言いきっちゃったよ〜!!
有言実行で頑張りたいと思いますe-330

chiicoも、まるゆさんのショップ楽しみにしてます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その91 ≪        ≫ デコ 作品たち その25


