--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/31 Thu  09:16
こんなんできました★その91

今日も、天気が良く晴れてますアップロードファイル

早くも大晦日…今年もあと1日ですね…
もう、お正月ですよ!!…早いですね絵文字名を入力してください

車の洗車に行こうと思ってるんですけど…くるまキラキラ・青2
結構並んでるかも…汗
早めに行こうと思います。

今日の夜は、旦那様のお母さんが家に来るので…
一緒に、紅白アップロードファイルを見ながら、
夜ごはんを食べましょうということになりましたさとと-キラキラピンク

先日、親戚のお家で
ご馳走して頂いたばかりなんですが、
今晩のメニューも、すき焼きになりそうです食事

材料を買いに、
夕方スーパーで待ち合わせすることになりました。

午前中、お義母さんがお友達の家でお寿司を作るらしく…
それも持っていくね~と言ってくれましたあげあげぇ
(↑手伝いましょうか??…とは言わない嫁=chiico)

「そしたら、鍋だけかまえちょくきね~絵文字名を入力してください
と言ってのけたchiicoです(笑)


昨日、レコ大を見ながらレコード絵文字名を入力してください
miniソーイングセットピンクッションをデコしてみましたハート2
こちら
IMG_2677.jpg
ピンク系でイチゴをポイントにイチゴ
こちら
IMG_2678.jpg IMG_2679.jpg
miniパーツをイチゴの周りにデコしてみましたキラキラ

ソーイングセットの中身はこんなですはーと
 コレ
IMG_2680.jpg

このminiソーイングセットも、
年明けにroiroiさんに納品しようと思います絵文字名を入力してください

今年も大変お世話になりましたハートありがとう
いろんな出会いがあった09年でしたはーと
こんなchiicoですが、来年もよろしくお願いします姫系キラキラ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ 作品たち その24 ≪    HOME    ≫ あけおめ♪こんなんできました★その92

Comment

☆ No title

こんにちは♪
そちらはいいお天気なのですね〜!
いいなぁ・・。こちらは雪が降ってますよ(^^;)
寒いっ!
明日も雪らしいです・・・。
暴風雪警報でてるし;;
ソーイングセットのデコ、苺やリボンのかわいいパーツ
でとってもキュートですね!
chiicoさん、今年はブログを通して仲良くして頂き
また私の作品を購入していただいてありがとうございました!
chiicoさんのshop、楽しみにしていますよ〜(^^)
来年も同様によろしくお願いいたします!

☆ No title

楽しい年末を迎えているのですね〜。
ご馳走続きですね!
chiicoさんの言った言葉・・すぐにはわからなかったよ〜。
今度お話してみたいわ。

今年はいろいろお世話になりました!
毎日ここへ来るたびにかわいい作品にキュンとして、そしてパワーをいただいておりました。
どうもありがとう。
来年もよろしくね!

ソーイングセットすんごいかわいいね〜!

☆ No title

お久しぶりです★

今回のデコもスゴクかわいいですね〜♪

今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!

☆ 

こんばんは♪

今日もすき焼きパーティー☆羨ましーです( ^^)Y☆Y(^^ )

ソーイングセット、リボン&いちごちゃんのコンビがとっても可愛い〜(^O^)

今年は、私なんぞと仲良くしてくださり嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどーぞヨロシクお願いいたします(^_-)-☆

ポチ★

☆ まるゆさん

あけましておめでとうございますm(__)m

福岡は雪なんですね〜i-4
雪降ってなくても寒いのにぃ…
警報が出てるんですか?!

まるゆさん、外出の際は気をつけてね〜!!

はいe-266ネットショップ頑張りますe-420
こちらこそ(*^_^*)2010年もよろしくお願いします♪

☆ べにさん

あけましておめでとうございます♪

もう、早くも暴飲暴食です(笑)

そっかぁ(笑)土佐弁丸出しでスミマセンe-330
「では、お鍋用意しておきますね」ってことですね(笑)

こちらこそe-420お世話になりました♪
またかわいい作品いっぱい作って下さいね!!
楽しみにしてます♪
2010年もよろしくお願いしますe-267

☆ む〜。さん

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してますe-330

ホントですか!!嬉しいですe-266
ありがとね〜♪

む〜。さんのショップで購入したピアス、
使わせて頂いておりますe-343
また、よろしくお願いしますv-344

こちらこそお世話になりましたm(__)m
2010年もよろしくお願いしますe-420

☆ チョコミントさん

あけましておめでとうございます♪

すでに暴飲暴食に突入してます(笑)
ヤバいですね…e-330

ホントですかe-266うれしいな〜♪

こちらこそe-420
これからも仲よくして下さいねe-420
2010年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その24 ≪        ≫ あけおめ♪こんなんできました★その92


