--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/30 Wed  16:51
デコ 作品たち その24

今日は、大掃除をしました…といっても
そんな気合入れてやったわけではないですが…汗
少しでも、片付けると気分が違いますねあげあげぇ

…にしても埃がスゴいことになってて、
拭き掃除に徹してました雑巾★nekonosekai

午後から、少し雲が出てきました。
明日は晴れるのかな~??
車を洗いたいんですがね~くるまキラキラ・青2

画像がないのも寂しいので…

またまた、ヤフオクに出品し落札していただいた
デコ印鑑ケースを紹介しますheart
こちら
IMG_1094.jpg IMG_1095.jpg
ピンク&ゴールドのカメリアをポイントに…
ピンク系でデコしてみました:)

使ってくれてると嬉しいな~jumee☆faceA5ハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その90&福袋 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その91

Comment

☆ No title

大掃除お疲れ様でした!
天気予報を見てないんですが、あしたはあまり天気よくないのかな。
掃除洗濯には向かないかもしれませんね。

華やかなピンクですごくかわいいデコですね!
オクにたくさん出品してたんですね〜。
いろいろなところにお嫁に行ったのね!

☆ No title

e-257こんにちわ!
あっ!ホッチキスが!!
かわいいいいい!!

いい福袋ができましたね!
絶対売れるe-282
P☆

☆ べにさん

こんばんは♪
コメありがとね〜(*^_^*)

そうなんですよ〜
車を洗って、雨でも降ったら
少しショックなので(笑)
天気の様子をうかがってます(笑)

オクには、ホントにいろいろ出品しましたよ!!
日本全国、いろんなところへお嫁入りしていきました…
最近は、roiroiさんに納品してるので、
全然ですが…来年はショップオープンに頑張ります♪

☆ ひじきさん

こんばんは☆
コメありがとね〜!!

そうそう♪ひじきさんが
アドバイスくれた、ホッチキス♪
ちょっとデコしてみたんですよ!!
miniサイズなので、シンプルに
リボンのみなんですけど…

福袋いいカンジですかね〜
クリスマス福袋があんまり出なかったので、
ちょっと弱気なんですけど(笑)
そう言ってもらえると、嬉しいです♪
ありがとう(*^_^*)

☆ 

こんばんは(゜▽゜)/
大そうじ、お疲れさまです! 私もやっとこさ終わりそーです(^_-)-☆ 明日、洗車できるといーですね♪♪♪

印鑑ケース♪ピンクいっぱいで可愛いですーo(^-^o)(o^-^)o

オクで出品されてたんですねっ(^0^)/

ぽちっ★

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
コメありがとね〜!!

大掃除、お疲れ様です♪
少しでも普段しないところを
掃除すると気分が違いますね(*^_^*)

そうなんですよ〜
以前は、オクに出品してました♪
最近は、roiroiさんに納品してるので、全然ですが…e-330
来年は、ネットショップもオープンしたいし、頑張ります♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その90&福袋 ≪        ≫ こんなんできました★その91


