--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/29 Tue  03:37
こんなんできました★その90&福袋

昨日は、旦那の親せき宅へ招かれて
夜、すき焼きをご馳走になりましたアップロードファイル

旦那の従兄さんのお嫁さんが妊娠中で、
予定日は1月中旬ということ…男の子だそうです。
すごくお腹が大きくなってましたハート

また従姉さんは、結婚が決まって…
節分の日に入籍するそうです恵方巻き
幸せオーラをたくさん頂いてきましたはーと

いつもお世話になってるので、
「今年1年お世話になりました」の気持ちを込めて…

ビール&ワインを持参し、生まれてくる赤ちゃんへのプレゼント、
結婚祝いのプレゼント、ご祝儀、姪っ子さんへのお年玉などなど…

両手いっぱいの荷物を持って、お邪魔してきましたハート

昨日は、旦那様の給料&ボーナスが出たんですけど…
不景気ですね…うへぇ~;

「少なくてごめんね」と手渡してくれました。

今の世の中、ボーナスが出るだけでも感謝しなきゃと…
今年1年お疲れさまとホントに心からそう思いました。

頑張って貯金もしなきゃ…あ…冷蔵庫…汗2


昨日、ご紹介した福袋なんですが…
こんなカンジですハート2
こちら
IMG_2659.jpg
ピンクの方は、ボールペン
オレンジの方は、シャーペン

あとは、mini電卓&はさみを入れて
それぞれ3点セットにしてみましたかっこ

年始に、roiroiさんもいろんな作家さんの
かわいいハンドメイド作品を
詰め込んだ福袋を販売するらしく…

chiicoも1つデコ雑貨を提供してきました♪
こちら
IMG_2662.jpg
miniサイズのホッチキスです♪
こちら
IMG_2620.jpg IMG_2625.jpg
当初、自分の福袋に入れる予定だったんですが、
roiroiさんに託しましたさとと-キラキラブルー

すでにroiroiさんに納品済みです♪
福袋は4日からの販売になりますハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 福袋   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その89&納品 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その24

Comment

☆ No title

こんばんは♪
福袋、中身が見えていいですね。
昔(?)は、中身が見えないのが当たり前でしたが
今は中が見えるのがほとんどですものね!
オレンジの方はミニフルーツもデコされてあって
元気な感じでかわいいですね(^^)
デコ文具は飾っておいてももかわいいですね♪
P☆

☆ まるゆさん

こんばんは〜★
コメ&ポチありがとうね〜e-266

福袋、最近は中が見えるタイプが多いですよね!!
その方が、嬉しい場合もあるし…
楽しみに重点を置くなら、見えない方がいい場合もあるし…
いろいろですよねe-343

オレンジの方は、POPなカンジにしようと思って、
スライスフルーツをデコしてみましたv-353

そうですね〜!!
デコ文具は、そのまま置いててもかわいいですよねv-344
ありがとう〜e-266

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんはぁ★

幸せいっぱいですねー( ^^)Y☆Y(^^ ) 私もあやかりたいっす☆

福袋、それぞれ色がお揃いで可愛いですーo(^-^)o ラッピングも素敵ですねっ! 私も勉強せねば♪と思ってしまいましたf^_^;

年始の福袋って、やっぱりいいですね♪ 私もオークションでやってみょーかなぁ。。。

ぽちっ♪

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
コメ&ポチありがとね〜!!!

ホント、家中全体が幸せオーラで包まれてましたe-266
chiicoもいっぱい幸せ気分で帰ってきました♪

福袋、オクでもいいかもしれませんね!!
chiicoも、roiroiさんに納品する前はオクに出品してたんですけど、
最近は全然ですe-330
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その89&納品 ≪        ≫ デコ 作品たち その24


