--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/28 Mon  12:40
こんなんできました★その89&納品

昨日、いつもお世話になっている
roiroiさんに今年最後の納品に行って来ました♪

それが、すごく嬉しい出来事が待ってたんですきらきら

クリスマスイベント期間中に
3,000円以上、お買い上げの方対象に
roiroiさんより素敵なプレゼントが当たるという
催しにエントリーしてたんですね流れハート

なんと、当たっちゃいました~ハート2
こちら
IMG_2674.jpg
ハンドメイド詰め合わせバッグですはーと

かわいい手提げバッグの中に、
がま口サイフ、袱紗、ネックレス&ブレスレット
ピアスなど…

うぎゃ~汗豪華キラキラ
しかも、かわいいぞ~ヒヨコ

テンションが矢印になっちゃいました~やった~♪

そして、納品後は…
いつものようにお買い物を楽しんで来ましたハート
(また、後日お買い物したものをご紹介しますね♪)


今回のディスプレイの様子ですプチハート
矢印
IMG_2668.jpg
今月は、嬉しいことにたくさんデコ雑貨がお嫁入りしていきましたjumee☆thanks5

roiroiさんの年末年始のお休みは29~3日まで、4日からの営業になります。

で、年始にデコ福袋を2セット販売するので預けてきましたキラキラ

その中に、ボールペンとシャーペンを入れたんですが、
今回は、そちらを紹介しますねハート2
こちら
IMG_2655.jpg
無印で購入したシンプルな
ボールペンとシャーペンをデコしましたかっこ
こちら
IMG_2656.jpg
シャーペン
こちら
IMG_2657.jpg
ボールペン

すでにroiroiさんに納品済みです♪
福袋は4日からの販売になりますハート

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました★その88&痛い出費 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その90&福袋

Comment

☆ No title

こんにちは♪
すご〜い☆
冷蔵庫が壊れてショックでしたが、プレゼントが
当たって良かったですね〜!
しかも、ホントに素敵なものが沢山!!

デコペン、キラキラ&かわいいデコパーツで
オシャレに変身しましたね(^^)
他にどんなものが福袋に入っているか楽しみです♪
P☆

☆ まるゆさん

こんにちは〜★

chiicoもびっくりでしたe-267
冷蔵庫のショックからまだ立ち直ってない状態で
納品に行ったので(笑)
こんな素敵なサプライズがあるなら、
冷蔵庫壊れてOKみたいな(笑)
…いやいやいやe-330冗談です。

でも、ホントに嬉しかったですe-266

福袋、当初はいろいろ入れる予定だったんですけど…e-330
ペン&mini電卓、miniはさみの3点にしました…
というのも、クリスマスのデコ福袋が1点しか売れなかったので、
弱気になりましたe-263

明日、できあがった福袋をアップしようと思ってますe-420

☆ No title

おめでとう!
プレゼントすごいたくさんですね!
お財布にアクセも!
今年最後に超ラッキーでしたね!

デコペンきれいだわ〜!
こういうストーンもあるんですね。
レインボーに輝いて素敵です!
☆P!

☆ モアイ♪です☆

どうも、モアイ♪です☆
すごく可愛い
ボールペンとシャーペンですね。
私も今度そういうの
デコろうかなぁ〜

☆ べにさん

こんばんは♪

そうなんですよ〜!!
今年最後にいいことありましたe-266
早速、袱紗を今日使っちゃいました♪

デコペンいいカンジですかね〜
試行錯誤だったんですけど、
もっとキレイにストーンを並べることができるように
頑張らなきゃって思いましたe-420

このストーン、キャンディみたいに
透き通ってるんですよ〜e-267
カラフルな色がたくさんなので、
POPなカンジでデコする時に使えそうです♪

☆ モアイ♪さん

こんばんは〜★

デコペンいいカンジですかね〜!!
無印のペンは、すごくシンプルなので
デコするのにとっても最適ですよe-267

学校とかにも持っていけるし、
ちょこっとデコしただけで、
ずいぶん雰囲気変わるのでおススメです♪

☆ 

こんばんはぁ!

スゴイ〜!!! おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o こんなに可愛いのが盛り沢山♪お得な気分になっちゃいますねー!(^^)!

シャーペンいいですねー!!!黄色いお花の付いてるシャーペンのマルポコちゃん(かな?)メチャ可愛いです☆☆☆

福袋の中味、楽しみです(^0^)/

ポチッ☆

☆ チョコミントさん

こんばんは〜★

ありがとう!!
今年最後に、いいことありましたe-266
ホントに嬉しくて、テンション高かったです(笑)

このマルポコは、透明感があってキャンディーみたいな
カラフルなストーンなんですよe-267
POPなカンジにしたかったので、
いろんな色を混ぜてデコしてみました。

福袋は、2点のみの限定福袋ですe-420
ホントは、もっといろいろ入れるはずだったんですけど、
このペンと、mini電卓、miniはさみの3点を入れました。
…というのも、クリスマス福袋が1点しか売れなかったので、
少し弱気になってしまったのでありますe-330

今回は2点とも売れると嬉しいな…と思ってますv-353

☆ おめでとうございます☆

こんにちは^^
プレゼント当選されたんですか〜〜e-330
roiroiさんのブログでいいなぁー(><)と思っていたのですが
まさかchico様だったとはe-267
本当におめでとうございますe-266
今年ご活躍されたchicoさまへのプレゼントですねe-420
来年もお互い楽しく製作に励みましょうe-343
良いお年をe-446

☆ Aileさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜 e-267
びっくりしましたe-330
chiicoもまさか、自分だったとは…
ありがとうございますe-420
そう言ってもらえると、また来年も頑張るぞ〜
という気持ちになります!!
はいお互い、楽しくいい作品を提供できるよう
頑張りましょうねv-353
よいお年を〜v-345

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その88&痛い出費 ≪        ≫ こんなんできました★その90&福袋


